ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

『ご主人様どうしたの?』なんて首をかしげる3匹のパグ。

2008/12/08(月) | 【動画】アニマル系
首をかしげるパグ
あまりに困った様子の飼い主を見かねて、けどどうしたらいいか分からないって言うパグが3匹。見事なまでに3匹シンクロしちゃってます。『どうしたの?』なんて様子がたまらずかわいい!まぁ久しぶりにこういう癒し系の動画もいいよねって事で。




こんな感じで迫られたらかわい過ぎて死ねる(*´ω`*)



≪ 関連記事 ≫

猫シンクロ今度は5匹の猫でシンクロ。
完全にシンクロしちゃってる猫ちゃんが5匹。飼い主がどんな事をして気を引いてるかが気になります。

3匹一緒のリアクションをしちゃうシンクロ猫。
左中右、一糸乱れぬ見事なシンクロっぷりを披露。2匹がシンクロしているバージョンもあります。

オナニー犬どう見ても自分のおにんにんをシゴいているブルドッグ。
これは間違いなく自分のおにんにんをアレしちゃってますね。しかもスピードが速いww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
