ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

舞空術を使って空を飛ぶ蛇『フライング・スネーク』

2008/12/06(土) | 【動画】ビックリ!
空飛ぶ蛇舌をチロチロさせてかわいらしさアピールしまくりのこのヘビ、実は空を飛んじゃうんです。高い所にある細い棒からラルクよろしくダイブトゥブルーしちゃって、何をするかと思いきや、体をクネクネさせて空を飛んじゃってます。東南アジアに多く生息してるヘビで、動画の説明によると軟体な体を利用して、体を平べったくしてうまく抵抗を操って空をフライングしちゃうそうですよっと。変な洞窟とかだと上からヘビが落っこちてきて、おしっこダダ漏れしちゃうけど、こうやって舞い降りてこられたらぼかぁ何も言えないなぁ。





こいつ、飛んでるぞ!ヘビが飛ぶってすごいな。



≪ 関連記事 ≫

アナコンダ子持ち巨大アナコンダが村人により捌かれ美味しく頂かれました。
実はアナコンダ、お腹の中で子供を成長させる性質で、どこかの村人によりこんな具合に捌かれてます…

頭だけの蛇胴体が千切れて頭だけになっても攻撃を止めない蛇。
ボクサーでも倒れてるのに攻撃を止めない闘争本能剥き出しの人がいましたけど、このヘビもすごいね。

カンガルー丸呑みカンガルーを丸呑みするニシキヘビ。
こりゃ飲み込まれるカンガルーもたまったもんじゃないですね。やっぱり大き過ぎてダメだったみたい。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@珍遊記・中の人 / #-
僕もこんなのが上から降ってきたら股が水の都ヴェネツィアになっちゃいます('A`)
2008/12/08(月) 17:22 | URL | Edit
/ #-
もしこんなのいきなり飛んできたらビビッて漏らすわw
2008/12/06(土) 19:41 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
