ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イタリア】バイアグラを服用した82歳、興奮し過ぎてあわや心停止。警察沙汰に。

2008/12/03(水) | 【NEWS】おもしろ
バイアグラでハプニング
80歳ともなれば麻雀に例えると人生的にもオーラス、はたまた南3局ってところじゃないですか。女性は既に閉経を迎え、男性のおにんにんももう天寿のまっとうを待つのみ、性欲なんてとうの昔に衰退してるなんて言われてても、さすが情熱の国イタリアでは違ったようで、80代の超熟年カポーがにゃんにゃんしようと、夫も気合入れてバイアグラを飲んじゃったら、あそこじゃなくて自分が暴れん坊になったみたいです。ご老体にバイアグラ…こりゃとんでもない組み合わせだぜぇぇぇえ!
【バイアグラを服用し82歳ご老人、暴れまわる。】


イタリアに住むとある老夫婦の夫がバイアグラを服用し、興奮し過ぎて体に異変が生じたとしてパルレモの警察に連絡があった。


警察によると80代の女性が82歳の男性を性的接触をとったところ、バイアグラを服用した夫が暴れまわり、危うく心機能が停止するところだったそうだ。


妻は警察に
『82歳の年齢で情熱はあっても、服用量が多過ぎると最悪死に至る。』
と言われ詳しい状況を聞かれていた。


警察が到着した時、男性は『怒り狂っているような状態だった』と言い、親類が到着すると落ち着きを見せ、その後は男性の家族に任せたと言う。


Hubby, 82, takes Viagra, wife calls police。



これはどんな状態だったのか逆に見てみたいww
若き日のギンギンっぷりを取り戻したくてバイアグラを使うのも
分からなくはないけど、さすがに年齢を考えるとねぇ…
それにしてもお盛んですこと。



≪ 関連記事 ≫

バイアグラ【オーストラリア】バイアグラを服用し過ぎて80歳男性がモンスター化。
こちらはモンスター化しちゃったそうです。一日に三回も求める80歳って…確かにモンスターww

バイアグラ無料配布【チリ】“性”活基準を上げよう!バイアグラを無料配布。
町長自らがバイアグラを無償提供するなんて!かっこ良過ぎるぜ!これには男性も群がりますw

カエルジュース最強の性欲増進剤『ペルーのバイアグラ』の作り方。
おぉぅ…何ともこれはすごい手法で作られていますね。ペルー人も道理で肌艶がいいわけだww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。