ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【トルコ】サックスを吹くセイウチが大人気。※動画あり

2008/12/03(水) | 【NEWS】おもしろ
サックスを吹くセイウチトルコと言えばどうしても風呂の方を思い出さずにはいられないって言う、それだけで歳が分かるマジカルワード。僕も例に漏れず風呂の方を思い出してしまって、豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまいたい気分になっちゃった、そんなトルコからセッ…じゃなくてサックスを吹くセイウチが大人気だそうで。あんな人間でもプープー吹くのが難しいサックスをセイウチが!?一流ジャズプレイヤーのようなスタイルに僕もたまらずSHIT!(嫉妬)です。

【サックス奏者はセイウチ。】


トルコのとある動物園でサックスを演奏するセイウチが人気を呼んでいる。


サックスを吹くセイウチ
こちらがそのサックスを演奏するセイウチ『サラ』。


サラと名付けられたこのセイウチ、トレーナーの指示に従い器用に両ひれ足を使ってサックスを持って演奏をするそうだ。


ロシア人トレーナーのセルギさんが片方のひれ足を台の上に乗せバランスを取るようにトレーニングをさせ、動いてもサックスを落としたりしないようなテクニックを身に付けさせた。


人間の動きをマネるのが得意なサラは、鉄道車掌の衣装を着てさながら本物のように笛を鳴らすところまで及ぶ。


今週オープンしたイスタンブールの『Istanbul Dolphinarium』と呼ばれる水族館で、見物客を喜ばせるサラを見る事ができる。


■サックスを吹く映像。



Walrus plays the saxophone。



スウィンギンしちゃってるスタイルが中々堂に入ってますねー。



≪ 関連記事 ≫

ケツでフルート演奏肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
肛門から吹き荒れる風を利用してフルートを演奏してみましたって言うキワッキワの変態動画です。

瓶でテトリスのテーマ瓶を使ってテトリスのテーマを演奏してみた。
瓶を吹くと鳴るあのボーッとした音を使って3人でテトリスのテーマを演奏しています。

ロボットバンドギター、ドラム、キーボードが全てロボットのバンド演奏っぷり。
しっかりと演奏できるようにプログラムが組み込まれた何とも面白い試み。一人ライブもできちゃうね!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
