ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【インド】11歳の少女のお腹から摘出された毛髪結石。※画像あり

2008/11/28(金) | 【NEWS】ビックリ!
お腹から毛
一種の性癖であるって言われてるみたいだけど、自分の髪の毛をブチブチ抜いちゃって、それをそのまま食べちゃうって言う羅生門スタイルな抜毛症。ほとんどが食べて後悔して止めるんだけども、ノン☆ストップ止まらない青春真っ只中の11歳の少女は食べまくってお腹が痛くなって病院に運ばれたとか。髪の毛ってやっぱり消化されにくいのね。
【11歳の少女のお腹から摘出された毛髪結石。】


インド・ムンバイに住む11歳の少女が腹痛を訴え病院に運び込まれ、即座にオペが行われたが、何と少女のお腹から出てきたのは毛髪結石であった。


主に抜毛症と呼ばれる正常な毛を引き抜いてしまう性癖が原因の精神疾患で、それを食べてしまう事により毛髪結石(髪の毛の塊)として時には致命的な状態に陥ってしまう病気でもある。とあるアメリカの医師は、全アメリカ人の約1%がこの病気に苦しめられていると言う。


ペンシルバニア大学で抜毛症を研究する臨床心理学と精神医学の准教授はであるマーチン・フランクリン医師は
『これは非常に珍しい毛髪結石です。』
と話している。


お腹の中から髪の毛
こちらが今回摘出された毛髪結石。


ほとんどの抜毛症患者は自らの髪の毛を引き抜いた後、もう髪の毛を抜かないように注意するが、こういった極端な状態に陥るのは30%~50%にものぼると言う。当然ムンバイの少女も例に漏れずまれな例であるが、腸閉塞症を引き起こし命に関わってくる事もあると言う。


■毛髪結石除去手術の映像。※ショッキング注意!




Giant hairball pulled from girl's stomach。



まさに毛の塊!陰毛とか入ってるのかな?
11歳の少女の陰毛…グヘヘ…って嘘ですごめん。



≪ 関連記事 ≫

豪快に陰毛処理豪快に、そして瞬時にティムポの毛を処理する方法を考えた。
これだったら確かに一瞬でおにんにんの毛を処理する事はできるけどwwヘルプの叫びがww

耳毛世界一【インド】耳毛の長さ世界記録更新!※動画あり
ふっさふさのボーボーな毛が耳から生えちゃってます。ちょっと引っ張って抜いてみたいねww

お腹がくいっついた魚【タイ】お腹がくっついたままのシャム双生児の魚。※画像あり
片一方は常に上下が逆さの世界で生きています。血とかのぼったりしないのかな?魚だけに。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>スコルさん。 @珍遊記・中の人 / #-
僕も一度仕事で体を壊して胃カメラを挿入、自分で自分の中の胃を見た事があるのですが…

もしポリープとかあったらサクッと焼き切っちゃうんですよね?

あれって痛くないのかな('A`)ダメージだって結構あると思うんだけど…
2008/12/03(水) 18:13 | URL | Edit
@スコル / #-
よく内視鏡手術はダメージが少ないとか聞くけど・・・
あんなに腸(?)を焼き切るの見ると本当にダメージ少ないのかと思いますね('A`;)
2008/11/30(日) 06:25 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
