ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

お尻がダーツボードに!あわよくば肛門めがけてダーツを放る!

2008/11/28(金) | 【動画】おもしろ
人間ダーツイギリスのちょっとファットなおじさんが何やらおもむろにダートの的の下へくそみそな感じでスタンバイ。と思いきやダーツが飛んできてぷっくり突き刺さっちゃうから、これも何かのプレイなのかな?思う事山の如しなんですけども、この半ケツってのがポイントなのかな?うまく肛門に刺さると、普通のダーツで言う真ん中の部分、みたいな。最後は頭にも自ら刺してるし、刺される事にただならぬ興奮を感じてるのかも。





プスッて感じで刺さってるし意外とそんな痛くないのかな?



≪ 関連記事 ≫
銃テスト防弾ガラスの耐久テストを自らの妻を用いて実験する鬼畜夫。
よっぽど防弾ガラスの耐久力を見たかったと思うんだけど、自分じゃなくて奥さんを使うとは何たる鬼畜ww

手の平サイズの銃性能も抜群!手の平サイズの超小型銃。
こんなに小さいのにしっかり銃として機能してる辺りがさすが。これなら誰も銃持ってるとは気付かないww

これ実は銃銃に見えないけど実は銃なギャラリー。
どこぞのマフィア辺り御用達な銃がいっぱい。これは知らないで撃たれてもしょうがないのかもね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
