ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

防弾ガラスの耐久テストを自らの妻を用いて実験する鬼畜夫。

2008/11/27(木) | 【動画】ビックリ!
銃テストすいません、この記事昨日の27日に紹介しようと思ってたんですけど、ミスって途中で記事を発動しちゃいました。そんでもって当然のごとく、本文なしとかで出ちゃってもうね、恥ずかし過ぎて頭がフットーしそうだよー!なんてこういう事かと思いました。と言うワケで、もう何も書く事も無くなっちゃったんで、とある夫婦のマニアックなプレイを見て頂こうかと。これぞ究極のマゾっ気溢れるプレイですよ。下手したら頭をブチ抜かれちゃいますからね。と言うか男も自分で試せばいいのにね(´・ω・`)





おぉぅ…いくら防弾ガラスだからと言って自分の奥さんを狙い打つのは…
狙い打ちは夜だけにしてあげて下さい。グヘヘ。



≪ 関連記事 ≫

手の平サイズの銃性能も抜群!手の平サイズの超小型銃。
こんなに小さいのにしっかり銃として機能してる辺りがさすが。これなら誰も銃持ってるとは気付かないww

馬がバックドロップ馬が騎手にキレてレスラー顔負けのバックドロップを発動。
何にキレちゃったのか分からないけど、渾身のバックドロップを馬が決めちゃってます。これは痛いww

これ実は銃銃に見えないけど実は銃なギャラリー。
どこぞのマフィア辺り御用達な銃がいっぱい。これは知らないで撃たれてもしょうがないのかもね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
実はこれ記事作成の途中で後にしようと思ってたら未完成のまま記事が出ちゃってました(つд`)

動画貼り付けただけになっちゃってスイマセン。今からやり直しますww
2008/11/28(金) 09:04 | URL | Edit
@名無子 / #-
って言うか人に持たせて試すな
2008/11/27(木) 22:42 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
