ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

人間の上着に大興奮!力ずくで剥ぎ取っていく凶暴パンダ。

2008/11/26(水) | 【動画】アニマル系
凶暴パンダ普段ボーッとしてる分にはとってもかわいいパンダちゃんも人間の臭いがしみついたジャケットを目の前にすると、力ずくで我が物にしようと凶暴化して剥ぎ取っていってしまいます。人間でも女性を襲ったと思ったら下着のみを略奪していったって言う高度な変態もいたワケだけども、このパンダも興味があるのは上着だけって感じなのかな?パンダは熊猫って書く通り、熊のパワフルさも持ち合わせてるって事がよく分かりますね。パンダに襲われたとしても勝てる見込みがないww





パンダ凶暴すぐるwwもう人間とか手も足も出ないぐらいww
もしかして人入ってんのかな?これ。力ずくで剥ぎ取ったジャケットの
臭い?を嗅ぎながらご満悦だし、パンダ界の変態(ニューカマー)かな?



≪ 関連記事 ≫

鶏をパクる猿人目を気にしながらも堂々と鶏を盗んで行く猿。
動物の世界でも拉致ってのは行われているみたいで、ミスターシーフの猿にかかれば鶏もこの通り!

馬がバックドロップ馬が騎手にキレてレスラー顔負けのバックドロップを発動。
何にキレちゃったのか分からないけど、渾身のバックドロップを馬が決めちゃってます。これは痛いww

豚と鳥との死闘豚が鳥の首を自らの肛門を使ってキュッと締めて両者引き分け。
これぞ死闘!どういう状況でこうなったのか分からないけど、それこそ決死の攻撃であった事は確かなはずww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
