ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アメリカ】“肘”のあるエイリアンみたいなイカが発見される。※画像、動画あり

2008/11/26(水) | 【NEWS】ビックリ!
肘のあるエイリアンイカ
さすが海底には神秘が溢れています。僕も無類の海底フェチなワケでありまして、宇宙の神秘と深海の神秘はどっちが上かなんて三日三晩ぐらい寝ずに討論できる自信があります。ごめん。ウソ。そんな喜びのあまり震えがきちゃう程、ロマン溢れる深海から新たな生物が発見、公開されたようです。その姿形はまさにエイリアン!無数の細長い腕は人間のように肘まで搭載している、新しいイカだそうで。何かのRPGの敵とかで出てきそうね、これ。
【採油所で発見された“肘”のあるイカ。】


海底約2.5km。遠隔操作可能な潜水艦のカメラが、細長い腕を持ち宇宙人のような容姿で“肘”を持った不気味なイカをとらえた。


alien-squid01


alien-squid02


National Geographic Newsが今回公開した鮮明な映像は、昨年2007年11月11日にメキシコ湾の海底を浮遊していたイカで、非常に珍しいものだと言う。石油会社シェルが持つROV(遠隔作業機)によってとらえられた。


イカはテキサス州ヒューストン沖から約320km離れたところにあるシェル社が保有する採油所パーディドで発見。油田開発途中の出来事だったと言う。


alien-squid03


alien-squid04


細長い触手を振り回し、カメラの前へその姿を見せたそうだ。


■こちらがその映像。




Alien-like Squid With "Elbows" Filmed at Drilling Site。
画像引用元はここでございます。



動画見てみたけど瞬間移動してるのかと思ってビックリしたww



≪ 関連記事 ≫

宇宙人解剖先月発見された宇宙人解剖の様子。※動画閲覧注意!
ちょっとグロい映像あり。これは本物の宇宙人なのかな?まさに信じるか信じないかはアナタ次第ってやつね。

輪っかUFOアメリカで発見された『輪っか』の形をしたUFOらしき物体。
実際の映像は無いけど似たようなUFOの動画はあるようで。ほんと浮いたまま動かないですね、これ。

光る謎の物体中国で撮影された妙な動きをする謎の光る物体。
線香花火の火の玉のような動きをしてます。ホヨホヨしてるね動きが。中国おそろしや。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。