ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットエンジンを装着して渓谷を飛び渡るエリック・スコット氏。

2008/11/26(水) | 【動画】おもしろ
ジェットパック米・コロラド州にあるロイヤル渓谷にて、過酸化水素を燃料とした個人専用のジェット・パックで谷から谷へ渡り切るエリック・スコットさんの映像。ジェット・パックと言えば背中にエンジンを積んで、後はそのまま飛ぶ事ができちゃうと言う夢のアイテム。確かいつだったか前に紹介した記事だと燃料の消費が激しいから1分も飛んでられないとかだったような気がするけど、その辺も改善されたらほんとに人間が空を飛ぶ事だってできちゃうワケなんだもんね。いいよねいいよね。





おぉぉ!これはすごい!結構なスピードで飛んでるし怖そうだなぁ…



≪ 関連記事 ≫

ジェット・パック【アメリカ】遂に完成!人間が空を飛べちゃう飛行装置。
このジェット・パックの場合は30分飛んでいられるみたいだけど、位置が不安定なのがアレだよね。

一人乗りヘリ一人乗りヘリコプターがすんごい楽しそうな件。
ついにタケコプターが現実的になりました!ちょっとうるさいけど、人っ子一人乗せて大空へと羽ばたく事が可能です。

一人乗りヘリ少しだけ進化して(?)帰ってきた一人乗りヘリコプター。
上の関連記事からちょっとだけ進化した一人乗りヘリ。音は相変わらずだけどこれ乗って飛んでみたい。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。