ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人目を気にしながらも堂々と鶏を盗んで行く猿。

2008/11/24(月) | 【動画】アニマル系
鶏をパクる猿ついに猿は鶏そのものを盗んで行くようになったみたいです。エサをあげ過ぎて猿もいちょっと天狗になっちゃって、人里に下りてきて店からモノをパクッたりなんて日本でも問題になってますけど、拉致にまで手を染めるとは…最近の猿はこわいですね。この後、おいしく何とかしちゃうのかな?何だかニワトリもそんな抵抗してないように見えるんだけど、強引にされると感じちゃうタイプだったとか?





一度落としてもまた回収しに行く執念wwこの後どうなったんだ?
ニワトリがかわいそ過ぎる(´・ω・`)



≪ 関連記事 ≫

猿がカエルに猿がカエルにさりげなくフラさせちゃう映像。
仲良くじゃれ合ってたけど、その場の雰囲気でイマラチオをカマしてしまう猿ww

ハトが既にハトを飛ばそうとしたら少年の手の中で既に息絶えていた。
平和の象徴でもあるハト。緊張のし過ぎか、飛ばそうとしてたら既にハトは向こうの世界へ。

風船が根こそぎメッセージ付き風船を飛ばしたら根こそぎ鳥の餌食になっちゃった。
いざ風船を!ってなった時、スタンバってた鳥達の一斉攻撃を受けるハメに。パンパンやられてますww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。