ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アッー!】デブホモヲタ歓喜!242kgの巨漢のヌードカレンダー発売。

2008/11/24(月) | 【サイト】おもしろ
デブカレンダー
そろそろ2008年も終了。また今年も一年何もしないで終わるんだな、と焦点の合っていない目を空に向けながら物思いに耽るのが最近の日課なんですけども、そんな来年へ向けた斬新過ぎるカレンダーを発売、自ら売りに出しているとして話題になっている人がいるみたいです。豊満な肉体を惜しみなく晒け出したこのカレンダー、注文が殺到する事は間違いなさそうです。
米・メンフィスに住むChubby Mikeyさんの体重は何と約242kg!
29歳になる彼、惜しげも無く裸体をさらしカレンダーにしてるとか。
『セクシーで魅力的過ぎるから撮ったよ。』と非常にファンキー。


Chubby MikeyさんのHP。
『Visit my store』からカレンダーの詳細が見れます。



こんなの一体誰が買うんだ…需要はかなり少ないけどありそうだし…('A`)



≪ 関連記事 ≫

スバル新CM飛び散る汗、弾ける肉体!豪快に洗車をカマすスバルの新CM。
一体何が目的なのか皆目見当もつかないスバルの新CM。これ単に遊んでるだけじゃ?ww

デブ火ダルマ太った少年が火遊びしてたら自らも火ダルマに!ww
こうなる事ぐらい分かってるのに何でやっちゃうんだろうwwスローVTRがシュール過ぎてワラタww

高額なヌード肖像画【イギリス】とんでもなくデブのヌード肖像画に35億円!?
何と言う事でしょう!こんなのが35億円なんて…確かに描いた人はすごい人だけど…


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
