ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】脳に寄生虫が住み着いてしまった女性。※動画閲覧注意!

2008/11/22(土) | 【NEWS】ビックリ!
脳に寄生虫
今年もエンザインフルの季節がやってくる訳なんだけども、しっかりと手は洗ってますか?僕なんてばユアファイルでホストなサイトを開いて、おにんにんを乾布摩擦して鍛えあげて、そのままキーボードを打っちゃうもんだから、僕のキーボード、自慢の息子だらけなのよね、って汚い話は置いておいて。手を洗わなければいけない理由は風邪の予防だけにあらず、こんな怖い病気を予防する為でもあるんですね。これで今日から皆、しきりに手を洗いたくなるはず。
ちょいグロ注意ですよ( ^ω^)
【腫瘍じゃない…女性の脳から寄生虫が発見される。】


米アリゾナ州フェニックスに住むとある女性、脳腫瘍ができてしまったのではないかと思われていたが、その正体は驚く事に寄生虫であった。


ローズマリー・アルバレスさんは腕の痺れと聴覚に障害を感じてきた為病院へ。救急治療室へ二度もかかり、CTスキャンを見ても異常無し。MRIでの映像を見てみると何やら怪しい影があったと言う。


Peter Nakaji医師は
『MRIのデータを見た時に脳に悪影響を及ぼしているものを発見したんです。脳幹の非常に奥深い場所に何かがあったんです。』
と話す。


即座にオペを開始したが医師らが見たものは何と寄生虫であった。脳内をウネウネ動き回る寄生虫の映像が映し出されていた。


医師らは虫を取り除き、術後の経過も順調。しかし、彼女がどこでこの『虫』を持ってきたのか…。おそらく火が完全に通っていない豚肉を食べたか、あるいは誰か手を洗っていない人によって撒き散らされたかと言った可能性があると言う。


今回の出来事を受け、アルバレスさんは
『しっかりと手を洗いましょう。もう一度言います。しっかり手を洗って下さい。』
と話している。


It's Not a Tumor - Doctors Find Worm In Woman's Brain Instead。
Doctors Find Worm in Woman's Brain。
ここから動画が見れますよ( ^ω^)



うわー('A`)この動き…これが脳内にいるなんて考えただけで死ねる…



≪ 関連記事 ≫

腸に寄生虫ネパール人女性の腸から出てきたおびただしい量の虫。
腸の中が虫でパンパンだぜ、なんて冗談を言っていられないぐらいとんでもない量の虫が…

虫を食べて一万円貰えるなら?虫食べて一万円貰えるんだったら虫食べる?※閲覧注意!
皆ならどっちを選びます?虫を食べるか現金でその場で一万円を貰うか…?

カマキリを生で生のカマキリをむしゃむしゃ食べちゃう女の子。
メスカマキリはオスカマキリを余裕で食べちゃうんだけど、この女の子はカマキリを生でむしゃむしゃ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
