ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【中国】心臓が体の外へとはみ出してしまっている少年。

2008/11/23(日) | 【NEWS】ビックリ!

僕等の心臓は皮膚、筋肉、骨などなど。厚い層で心臓は守られてるんだけど、ごくまれに心臓が外に飛び出てしまう心臓逸脱症なんて病気もあります。ただこの場合は心臓そのものが外に出ちゃって埋め込むオペをすれば何とかなるんだけど、中国のこの少年の場合は体の外で出るギリギリ。薄い皮膚で覆われた心臓がポコッとはみ出してしまっています。これでギュッと握られただけで死んでしまう危険があるんだから怖いよね。転んだりなんかしたら…。
【心臓が体からはみ出している少年。】


産まれながらに心臓が体の外へはみ出してしまっている少年、毎日死の恐怖と隣り合わせの生活を送っている。


中国に住むZhang Weiyuan君(4歳)の心臓は非常に薄い皮膚で覆われただけ。


ちょっとでも衝撃が加わると直径約8cmの心臓はすぐに停止してしまう程に脆い。


中国北東に位置する遼寧省に住むこの少年、先天的な心疾患と胸骨異常により心臓が体の外へとはみ出てしまい、非常にまれな心臓病の内の一つと言われている。


心臓が外にある少年
体の外へはみ出してしまった心臓。薄い皮膚に覆われただけで非常に脆いとか。


Chinese boy has protruding heart。



常に心臓を気にかけていないと、ちょっとした事から心臓停止なんて…
体の内側へ埋め込められるような手術とかできないのかな('A`)



≪ 関連記事 ≫

心臓逸脱症心臓が体の外にある心臓逸脱症の赤ちゃん。※ショッキング注意!
こちらの赤ちゃんは完全に心臓が体の外へ出ちゃったまま産まれてきちゃったみたいです。

突き刺さったナイフがビクビク胸に突き刺さったナイフが心臓の鼓動でビクビク動く様子。
こりゃ何とも衝撃的な映像です。ナイフが突き刺さっているのに、心臓はまだ鼓動してるみたいな。

魚鱗癬皮膚が魚の鱗のようになる『魚鱗癬』で誕生した赤ちゃん。
魚の鱗のように肌がボロボロと落ちてくる難病に指定されている魚鱗癬。頑張って生きてほしい(つд`)


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
