fc2ブログ

ようこそ珍遊記へ

今週の面白記事まとめ。

今週は忙しさのあまりネタのクオリティが若干低め、10%ぐらい(ほんとに)やっつけのような感じでした。サーセン。もう少し落ち着いたら本気出すよ。


面白サイト。

男のムダ毛処理は言葉に出来ない痛みが伴うらしい
空港で赤の他人を勝手に大歓迎してみた


面白動画。

一体誰が履くのか。長さ141m、幅30mの世界最大ジーンズ。
キングコブラと19回も熱い口付けを交わした命知らずな男。
番組の収録中?か何かにテンション上がり過ぎて車に轢かれた人。
12m超えの高さから滝壷へダイブし世界記録を樹立した瞬間。
どう見ても疑似フ○ラですって言うアートがちょっとした話題。
中国で撮影された妙な動きをする謎の光る物体。
時速65kmで一気に駆け抜ける『エクストリーム・カヤック』が今アツイ!
アンゴラ共和国スタイルの交通整理。
ロボット掃除機ルンバに乗ってゴキゲンだぜっ!な猫。
肛門の勢いのみでペイントアートを創り上げてみようじゃないの。
カッコつけてスローインしようとしたら予想外のハプニング。
洗車に来てみたらホースが予想を越えるとんでもない暴れ竜だった。
太った少年が火遊びしてたら自らも火ダルマに!ww
ノキアとブルース・リーがコラボした超ユニークなプロモ。


面白画像。

医師がシェフ、ナースがウエイターの新感覚病院レストラン。
子持ち巨大アナコンダが村人により捌かれ美味しく頂かれました。


面白ニュース。

【フランス】結婚した時妻が処女じゃなかった…離婚認められず。


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]