ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

カッコつけてスローインしようとしたら予想外のハプニング。

2008/11/21(金) | 【動画】ハプニング
スローインサッカーの知識は皆無に近い僕ですが、やっぱりキャプテン翼を読んできたって言うのもその辺は関係してるのかな。とんでもルールで話題ですからね。ゴールを目前にとらえ、いざ速攻!なんて意気込むスローインをしようとする選手。その前に股間を手で防御して立ちはだかる相手チームの選手。普通に投げればいいのにこんな事してカッコつけちゃうもんだから、相手選手もこんなハプニングに見舞われるんですよ。ちょっと格闘ゲームちっくな動きがちょっと良かったり。





餓狼伝説にこんな動きして攻撃するのいなかったっけ?



≪ 関連記事 ≫

ボディボーダーアクシデントプロボディボーダーが余裕綽々で岬に向かうとまさかの二段オチ。
職業的に余裕でしょ、なんて明らかに波の高いところへ余裕綽々で向かうけど、このオチもまたw

結婚式ハプニング結婚式で花婿の付添人が貧血になってキレイに落下する映像。
この一番盛り上がる場面、一番おいしいところを持っていったのはこの人でした。ナイスですね。

鳩が既にハトを飛ばそうとしたら少年の手の中で既に息絶えていた。
ガッチガチに緊張して知らない内に首をしめてたのか、飛ばそうとしたハトが既に…ww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
