ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

肛門の勢いのみでペイントアートを創り上げてみようじゃないの。

2008/11/20(木) | 【動画】おもしろ
ペイントアート嬉しい事言ってくれるじゃないの。やらないかTシャツも販売開始となったワケですし、とりあえずこういう動画も少なからず需要が出てくるかと思うんだ。そう言えば男性用ブラも楽天じゃ1位を獲得したみたいですし、一体どんな人が買っているのか物凄い気になります。そんなアッー!的要素が濃い中、お送りするのはペイントぶちまけアートで肛門を使いしお方。親指の力の入れ具合がまたすごいリアルで、観る方も思わずキュッと菊の門をゲートインって事で。





茶色的なものだったらもう少しリアリティがあったかも。
胸毛がなかなかダンディズムですね。



≪ 関連記事 ≫

リーマンブラザーズ【アッー!】リーマンブラザーズ報道中に後ろで激しく絡み合う2人。
もうあれから大分経っちゃいましたね。リーマンブラザーズの報道中に何やら後ろがww

4歳の男の子デビューアッー!4歳ケト君が華々しくデビュー。ショタコン感無量
ついに日本もここまできてしまいました。4歳のボーイがデビューってどんな層に人気があるんだw

車とヤるおじさん道路で堂々と『車と』ヤッてるおじさんが職質されるまで。
酔っ払っての行動みたいだけど果てるまで、到着した警官の様子全てが虚しい感じですww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
