ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ロボット掃除機ルンバに乗ってゴキゲンだぜっ!な猫。

2008/11/20(木) | 【動画】アニマル系
ルンバに乗る猫僕のようなゲスで貧乏人な奴には毛頭縁が無さそうな、放っておくだけで勝手に掃除してくれるロボット掃除機ルンバ。しばらくアニマル系の動画を載せてなかったので、ビビッときたこれをチョイス。最近ハードなの多めだったからこういう癒し系のもたまにはいいよね。『ツマンネ(゚⊿゚)』とか『シネ(゚∀゚)』とか言われそうだけど、やっぱりチンユウカーには猫好きが多いって聞くからさ。猫も飼いたいしルンバも欲しいし、もうどうしてくれるのよっ!





この何気ない表情で乗りこなしてるのがまたタマラン(・∀・)!!



≪ 関連記事 ≫


スリンキー猫バネのおもちゃ、スリンキーみたいな動きで階段をおりてくる猫。
あの世界的に有名なバネのおもちゃスリンキーみたいに面倒くさそうに階段をおりてくる猫ちゃんです。

性的なマッサージをする猫飼い主が寝てる間、き○たまをモミモミしてくれる猫。
これまた見事にモミモミしちゃってくれてます。飼い主もこれじゃ発射できずに夢見心地。

ネコにウサ耳猫にウサ耳他装備させて、完全に猫をウサギ仕様にしてみる。
猫も好きだけどウサギも好きだって言うワガママな人にはこれ。猫にウサ耳も悪くないな…(ゴクリ)


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
