ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時速65kmで一気に駆け抜ける『エクストリーム・カヤック』が今アツイ!

2008/11/19(水) | 【動画】おもしろ
エクストリームカヤック
休日ともなればすぐキャンプに行きたがるアウトドアなダディ達に人気のカヤック。イギリスのとあるダムでエクストリームなカヤックを楽しめるところがあるみたいで人気を呼んでいるとか何とか。とんでもなく大規模なソリって感じで面白そうですね。
イギリスLlandovery近くにあるLlyn Brianne Dam。
高さ300フィート(約90m)、長さ1,150フィート(約350m)で国内最大の人工ダム。
時速65kmにも達するようで、一気にダムを駆け抜ける事が可能だとか。



こんな感じです。高い所が苦手な人はこれだけでも死ねる…



ダムの水吐き部は観光名所ともしても有名だそうです。



ダムの最下部に達する時はこんな具合になってるみたいです。


■動画はこちら。



■ソース:Daredevil kayakers take the plunge down Britain's tallest dam in death-defying white-knuckle ride。



≪ 関連記事 ≫

ソリでトリックを決めるソリでクールにトリックを決めるぜ。
ソリで綺麗にトリックを決める映像。エクストリーム・ソリなんて呼ばれてるみたいで、これはちょっとやってみたい。

エクストリームスライディング皆楽しそうな『エクストリーム・スライディング』の動画。
ただ普通に飛び込んでたんじゃぁ面白くない、って事でやられ始めたこのスポーツ。どれだけ華麗に楽しく飛べるかが鍵。

ベースジャンプで奇跡的に助かる【ノルウェー】ベースジャンプで地面と衝突するも助かる。※動画あり
人によってはただの自殺行為としか思えないベースジャンプで奇跡的に助かった人がいたみたいで。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。