ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

アンゴラ共和国スタイルの交通整理。

2008/11/19(水) | 【動画】おもしろ
交通整理アフリカ南西部に位置するアンゴラ共和国。治安とかその辺はよく分からないけど、平和過ぎるのかこんなファンキーな警察官が交通整理をしているようですね。ハタから見るとちゃんと交通整理できてんのかな?って思うけど、間を縫ってバイクも車の間を走り抜けていってるし一応は交通整理されてるっぽいですね。見れば見る程ただパラパラ踊ってるセンター街のアワビ共と変わらないような動きしてるけど…ww





雨乞いでもしてそうな動きしてますねww



≪ 関連記事 ≫


ダンス警官華麗なダンスで交通整理するお巡りさんの動画。
段々とノッてくる様が面白いです。こんなに激しくてもちゃんとやれてるのはやっぱりプロですね。

巨乳ダンス超巨乳のアレが激しくダンスするムービー。
この揺れ具合がたまらない!ひたすらパン一で踊りまくる巨乳ムービー。何か段々イラついてくるけど…

ラップダンス酔っ払った男女がくんずほぐれつラップダンスしてたら大変な事に。
意外とあのパチパチしてるのって熱く無いのかと思いきや、最後の火の玉はやっぱり熱いのねww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
