ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

中国で撮影された妙な動きをする謎の光る物体。

2008/11/19(水) | 【動画】ビックリ!
UFO漢字だらけで何書いてるか分からないけど、中国(多分ww間違ってたらごめんwwうぇww)のカメラがとらえた未確認過ぎる飛行物体なワケで、今回もちょっと特殊な動きをするフットワークの軽いUFOとなっております。映像的にどこかの監視カメラっぽいけどあまりに光り過ぎて見えねぇ!実はこれ太陽拳全盛期の天さんなんじゃないかと思ったり思わなかったり。中国語とかに詳しい人ならきっと何とかしてくれるはずッ…!




■オマケ動画:万里の長城に現れた謎の物体。





このホヨホヨした動き…間違いないッ!天狗の仕業だなこりゃ。



≪ 関連記事 ≫

アメリカでUFOアメリカで発見された『輪っか』の形をしたUFOらしき物体。
輪っかの形をしたUFOっぽいのが空に浮かんでいます。参考動画と同じやつかな?ムーも取り上げてよ、コレ。

宇宙人の解剖先月発見された宇宙人解剖の様子。※動画閲覧注意!
ちょっとグロ要素もあるけどやっぱり興味深いです。宇宙人のオペなんて。丸裸ですよ!丸裸!

壁に現れた宇宙人【カナダ】毎晩毎晩、家の壁に現れる宇宙人に大騒ぎ。
この形は間違いなく宇宙人!地元住民も大喜び!しかも時間限定で現れるシャイっぷり。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
/ #-
カンフーパンダ言っるじゃんwww
2010/09/22(水) 18:33 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
