FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても疑似フ○ラですって言うアートがちょっとした話題。

2008/11/18(火) | 【動画】おもしろ
マイクちょっと見辛いもんでアレなんだけど最初に飲んでるのは水なのかな?マイクロフォン・オーラル・セッ○スなんて呼ばれる事もあるこれ、一種のアートなんだそうです。もうね、再生してくれれば分かるんだけど、疑似フ○ラですね、どう見ても。これでちょっとしたメロディを奏でるのか気になってたんだけど、僕にはハウリングしてるだけにしか聞こえないような。マイクが犯されてる画もまた斬新なの?ねぇ。









■ソース:Videos of Woman Giving BJ to Microphone - Gotta Love the Art World。



何だこれwwwwこれも芸術の内の一つだそうですよ。



≪ 関連記事 ≫

猿がカエルにフェラ猿がカエルにさりげなくフラさせちゃう映像。
仲良く遊んでるかと思いきや、おもむろに自分のおにんにんに向けてブチ込んでいます。

交尾中にハプニングS*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。
挿入しちゃったら抜けなくなっちゃう犬の特性のようですが、これはかなり犬がかわいそうww

口の上で線香花火口でしてあげる…………………線香花火をなッ!!
意外とあのパチパチしてるのって熱く無いのかと思いきや、最後の火の玉はやっぱり熱いのねww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。