ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

子持ち巨大アナコンダが村人により捌かれ美味しく頂かれました。

2008/11/18(火) | 【画像】ビックリ!
巨大アナコンダ
村人達だって生きるのに必死なのよ!なんて言われれば納得する他ないちょっとかわいそうな画像色々。ヘビの生き血のワインだーなんて目がイッてる人もいる訳ですし、って言うかヘビってどう食べるの?唐揚げとか?魚の子持ちとかは喜んで食べる人も多いし、ヘビも子持ちだと人によってはテンション上がっちゃうのかな。
ショッキングな画像を含むので苦手な人注意( ^ω^)
huge-anakonda


huge-anakonda


huge-anakonda


huge-anakonda


huge-anakonda


huge-anakonda


huge-anakonda


huge-anakonda


huge-anakonda


■ソース:Pregnant Anaconda Killed by Villagers, How Sad?。



どこの国の村かは分からないけど、とんでもない映像ですね。
それにしてもアナコンダともなるとお腹の中にはこんな一杯…
普通のヘビも身ごもった時、結構な数いるのかな?不思議!



≪ 関連記事 ≫

カンガルー丸呑みカンガルーを丸呑みするニシキヘビ。
こりゃ飲み込まれるカンガルーもたまったもんじゃないですね。やっぱり大き過ぎてダメだったみたい。

ゴルフボールを呑んだヘビ【オーストラリア】ゴルフボール4個丸飲みしたヘビ。※画像あり
何かの卵かとでも思ったのかな。4個も飲み込んじゃって動けなくなっちゃった辺りが萌えちゃうよね。

体が無くても闘争本能剥き出し胴体が千切れて頭だけになっても攻撃を止めない蛇。
体が無くても闘争本能が消える事は無いって言う生命力にビックリ。油断大敵ですね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
普通のヘビは卵を産んで孵化する卵生みたいですが、マムシのようなヘビは卵を体内で孵化させある程度育ってから体外へ放出する卵胎生って話を聞いた事があります。

アナコンダは卵胎生で70匹ぐらい体内に子供のヘビを蓄えているそうな(゚∀゚)

だからお腹をかっさばかれるとこれだけの子ヘビが出てくるんですねー…('A`)カワイソウ
2008/11/19(水) 09:13 | URL | Edit
蛇って。。 @う~ん / #JalddpaA
子持ちとか書いてあるけど、蛇って卵から生まれるんじゃねーのか?爬虫類なんだし。。?
2008/11/19(水) 06:04 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
