ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

12m超えの高さから滝壷へダイブし世界記録を樹立した瞬間。

2008/11/17(月) | 【動画】ビックリ!
滝壷ダイブ中国東北部にある黒竜江省、鏡泊湖の吊水楼瀑布に飛び込んで世界記録を樹立したディ・フアンランさん。12.19mの高さから滝壷目がけてロケットダイブをカマしたとして、赤いセクシーな水着を身に着けた中国のいい男が世界記録を樹立したそうで。滝壷の深さとか気になるところだけど、結構深くないとケガしちゃうんじゃないかな?それはやっぱり情熱カラーの水着がカバーしてくれてるのかもね。





何でも中国国内の滝壷ダイブの第一人者として称えられて
ダイビングパフォーマーとして観光客に技を披露してるとか。



≪ 関連記事 ≫

水中ダイブ世界記録約54mの高さから水中へダイブ!世界記録ガクブル映像。/a>
上からの眺めが最高にガクブルです。下手したら自殺にもなりそうなのに良くやるわこの人。

空の上で結婚式【イギリス】上空300m、飛行機の翼の上で結婚式。※画像、動画あり
よくもまぁこんな状況で結婚式を挙げようと思いますね。一歩足滑らせたらそこで試合終了なのに。さすが。

山頂でゴルフ断崖絶壁の頂上でゴルフをしてみたらとんでもない事になった。
登頂してさぞかしテンションも上がってるんでしょう。ゴルフをしてみたらこんなオチが待っていたとは誰も予想してなかったww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
