ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

四輪バギーのスタントで右足骨折、鼻の骨折…痛々しい大失敗。

2008/11/17(月) | 【動画】ハプニング
スタント大失敗よくある生身の人間の上をジャンプしてみました!ってスタントなんだけど、これがものの見事に大失敗非常に痛々しいアクシデントになっちゃいました。四輪バギーってどれぐらいの重量があるのか分からないけど、人間のホネホネも柔らかいもんだから、木の枝を踏みつけたようにポキッといっちゃってます。これはかなりのショッキング映像に入るかな、ビビリの僕としては。ポキッとな。



動画が消えてたのでこっちからどぞ。



動画の説明によると右足と鼻を骨折しちゃったそうです。
それにしても右足がとんでもない方向へイッちゃってますね…



≪ 関連記事 ≫

収録中に轢かれる番組の収録中?か何かにテンション上がり過ぎて車に轢かれた人。
この人も不幸なアクシデントに巻き込まれちゃってしまいました。周りはちゃんと確認しないとね。

すごいアクシデント色々思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
間一髪って言葉がほんとピッタリな一瞬がいっぱい。手遅れで大変な事になったのもあるけど…

前宙アクシデント友達の上を前宙で飛び越えたら足がありえない方向にィィッッ!
着地に失敗しちゃって足がとんでもない方向へ曲がっちゃってます。これは痛そうだ…


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
