ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

キングコブラと19回も熱い口付けを交わした命知らずな男。

2008/11/16(日) | 【動画】ビックリ!
コブラとキスヘビはキャプ翼で言うところの友達ってレベルなぐらい親しいタイ。噛まれると大変な事になるキングコブラと19回もチュッチュしちゃって新記録を打ち立てた命知らずな男性の動画でおます。チャレンジの最中に3回も噛まれちゃうハプニングも何のその。彼にとって噛まれるって言うのは、ただの愛撫に近いもんがあるのかな。よく分からないけど。こりゃコブラもいくら毒持ってるからと言って、どこ向いてもチュー顔の変なオッサンがいたら嫌になっちゃうよね。実際嫌がってるっぽいしww





コブラタンwwカワイソスww確実に嫌がってますねww



≪ 関連記事 ≫

コブラをレイプ未遂【タイ】コブラをレイプ未遂?股間にコンドームを装備したまま遺体で発見される。
コブラとどういうプレイをしようとしていたのか非常に気になります。

結婚式ハプニングこれから誓いのキスって時に一番オイシイ所を持っていた男性。
これはオイシイwwもう見てる方も顔が赤くなっちゃうぐらいの興奮度だったのか、それとも…?ww

エッフェル塔と結婚した人【アメリカ】エッフェル塔と結婚した女性、夜の生活に不満を漏らす。
無機物性愛と言う一種の病気だそうで。でも相手も相手だしそりゃ夜の生活に不満だってあるだろww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
