ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

一体誰が履くのか。長さ141m、幅30mの世界最大ジーンズ。

2008/11/16(日) | 【動画】ビックリ!
世界最大のジーンズコロンビアでお披露目された長さ141m、幅30mの巨大ジーンズ。ボタンもベルトもポケットも普通のジーンズと同様、標準装備って事で細かい所にもこだわりが見えます。3,000mの布を使っちゃったそうですよ。あまりのデカさにクレーン2台で釣り上げないとダメとか、一体何の為にこんなバカでかいジーンズを作ったのか皆目見当がつかないんだけど、クレーンいじってるおっちゃんも、ジーンズの裾を広げようとするいい男達も皆楽しそうだから良しとしちゃおうか。





この後の映像も見たかったのに\(^o^)/



≪ 関連記事 ≫

世界一デカイ馬【スコットランド】世界最大へリーチ。成長し続ける馬。※画像アリ
北斗の拳にでも出てきそうな非常にムッキムキのお馬さん。デカ過ぎだろこれww

ビキニ美女世界記録ビキニ美女1602人がビーチに集合、世界記録樹立。※動画、画像あり
1602P!?なんて思ってたけど、こんな集まったらただのキモイ集団に早変わり!不思議!

ゴキブリ世界記録【アメリカ】口の中にゴキブリ11匹入れ世界記録樹立。※動画閲覧注意!
見るのでさえも嫌なのにゴキブリを口の中に入れるとか…もうね、狂ってるとしか言いようがない('A`)


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
