ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】パンツ姿の男女116人が駅前に集合、世界記録樹立。

2008/11/15(土) | 【NEWS】おもしろ
パンツ姿で駅前集合
とにかくパンツ姿で街を練り歩きたい人なら誰でも参加OKのパンチスト116人が駅前に大集合。当然大事な部分を覆ったのみの格好で、一体何が目的なのかよく分からない世界記録。春先になるとワラワラとパン一で外に出ちゃう、ある種イカれた人達が出現するけど、この場合捕まっちゃうのよね。僕も含め、皆とりあえず脱ぎたいんだね。自分を解き放つみたいな。
Pants-to-Poverty


英・ロンドンのセントパンクラス駅にパンツ姿で男女116人が大集合。
無事ギネス記録に認定され世界記録を樹立したそうです。
公共の場所にパン一姿でどれだけの人数が集められるかにチャレンジした
ようなんですけど、これこっそり自慢の息子が反り返ってたり
そんな事は無いのかな?変態に定評があるイギリスっぽいけど。


■Pants On Poverty




■こちらが参加者用のパンツ(男性用)


Pants On Poverty


■ソース:Pants to Poverty Lucky Pants (Men's)




≪ 関連記事 ≫

No Pants!ノーパンで地下鉄に乗る『No pants!』今年も大盛り上がり!
地下鉄に乗るだけなのに何故かそこも脱いじゃわないと気が済まないニューヨーカー達。

下着デー下着一丁でバス停に集合!ブラジルの【下着デー】が凄い。
男女入り乱れて、とりあえず下着のままバス停に集まろうぜ!って言う謎のイベント。

ムーニング【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
見る方も見せる方もそれはそれで快感を得る事ができそうな奇祭。残念な事に今年がラストだって。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
