ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師がシェフ、ナースがウエイターの新感覚病院レストラン。

2008/11/16(日) | 【画像】おもしろ
病院レストラン
ラトビア共和国リガにに『Hospirestaurant』と呼ばれる何とも妙なレストランがオープンしたそうです。当然お客さんは患者さんって扱いになるらしく、何ともエロスな雰囲気漂うレストランのようですが、注射器やその他医療器具がやたらと取り揃えられているので、具合が悪く病院に来たようなイメージを抱いてしまっちゃう程完成度の高さ。当然ドリンクはフラスコ、料理はバット(内臓を入れたりする皿)に盛られ、オペ室を模した部屋で食事が振る舞われるとか。
Hospirestaurant - Hospital Themed Restaurant in Latvia。

クリック先で画像が見れますよ( ^ω^)



レストランのある土地の所有者は現役(なのかな?)の医師らしく
ラトビア共和国の大統領も同じように医師。一度オープニングセレモニー
みたいなのに誘われたけど、とんでもない外観と中身にその招待を
辞退したとか。地元じゃあんまり歓迎されてないのかな?このお店。



≪ 関連記事 ≫

世界の変なレストラン世界の特殊レストラン10個。※動画あり
世界には色んなレストランがあります。何かサービス料とかも含まれてそうなのが一杯ですよっと。

物好きレストラン物好きしか来なさそうな、世界の変で面白いレストラン色々。
こんな所でご飯とか美味しく食べられそうに無いような感じが…インパクト重視なのかな?

全自動レストラン【ドイツ】全自動、ウエイターもいない究極のファストフード。
料理が運ばれてくる間にこぼれてたりだとか、そういう問題もありそう。人件費はほぼタダ?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。