ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

改造大好きな青年が魅せた人体改造のオンパレード。

2008/11/14(金) | 【動画】ビックリ!
人体改造顔を含めた体中の至るところに穴を開けてピアスとかを通しちゃったり、キバを付けてみたり舌を2つに割ってみたり。スプリット・タンってやつですね。真ん中からパックリ割っちゃって愛撫レベルが2ぐらい上がるって噂の?サムネイルの少年も見るからに穴が開きまくり、舌もチロチロ2つに割れちゃってますね。もれなくキバも付いちゃって人体改造の道をひた進んでいるんでしょう。スプリット・タンってこんな感じで動くのね。チロチロ。





おぉぅ…舌を割くのってやっぱり痛いんだろうなぁ…('A`)
動画タイトルにchickって書いてるけど女の子なのかな?



≪ 関連記事 ≫

整形大失敗【韓国】整形手術を繰り返し大失敗。顔面が崩壊した女性。
整形が日常茶飯事な勘刻で悲劇の

顔面ピアス祭り見るだけで痛い…タイの顔面ピアス祭り。※苦手な人注意!
とにかく顔面に刺しまくるちょっと意味の分からないお祭り。痛いに決まってるよね、これ。

人体改造人体改造の雄『Lizardman』が手がける博物館がオープン!
写真を見ただけで分かる人も多いこの方、自らの歴史が丸分かりな博物館をオープンしたようです。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
