ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】混み混みの列車内でセッ○スをしていたカップルを逮捕。

2008/11/13(木) | 【NEWS】おもしろ
電車でセックス
こんなの場末のゴミみたいな男優と女優が出てくるようなさびれたAVでしか見た事が無いですね。電車の中でいきなりおっ始めるとか。座っているように見せかけて実は騎乗位だったと言う高度なテクニックを見せつけ、周りにいた乗客も気まずく沈黙。喘ぎ声が響くだけの車内にって言うシュールな光景がそこかしこに広がっていたとか何とか。40も過ぎちゃうとこんな大胆になっちゃうのか!?
【列車内にいる乗客を前に性行為をしていたカップル逮捕。】


リバプールからロンドンへ向かうレール列車の車内で性行為に及んでいたカップルが逮捕された。


相手の女性は41歳。男性に乗り上げた状態で座っていたとされ、車内は沈黙に包まれた気まずい雰囲気だったと言う。行為は車掌により発見され、ユーストンステーションに到着し次第警察へと届け出された。


virgin-train.jpg
今回不名誉な被害を被ったvirgin列車とはこんな感じの列車。

エセックスから問い合わせが殺到している間、名前の公表されていない女性は保釈されていたが、容認できない立ち振る舞いをしたとしてグレゴリー・シム(49歳)を逮捕。


イギリス警察によると事が始まったのは10月22日の出来事であったと言う。


サリー州リットモンドに住むこの男性、列車の中で性行為に及んだとして今月16日にウェストミンスター行政長官に事情聴取される予定。


レポーターはシム容疑者へ逮捕に関して質問をしたところ、それ以上の詳細は述べなかったと言う。


Gregory-Sim
列車の中でセックスをしていたとして逮捕されたグレゴリー・シム容疑者


Couple arrested for 'having sex' on crowded train。
Train's coming。



≪ 関連記事 ≫

特急列車のトイレで事故【フランス】超特急列車のトイレに腕が挟まってしまった男性。
これはあまりにもかわいそう。携帯電話を取ろうとして手を突っ込んだらそのまま持っていかれるなんて

寝ている間に勝手にSEX【カナダ】寝ている間に妻が勝手にS*X→妊娠→夫大激怒!妻を起訴。
これはひどい。こんなシチュエーションで妊娠されるなんて旦那さんもたまったもんじゃないな。

迷惑SEX御用【イギリス】S*Xの声と動きが激し過ぎて隣人、遂には市から起訴。
そんなに激しかったのか。迷惑条例が適用される程の喘ぎ声。確かに迷惑だろうねww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
列車の名前もちょっとアレですからねww
2008/11/15(土) 08:57 | URL | Edit
@  / #-
何この名前
2008/11/15(土) 01:56 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
