ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【韓国】整形手術を繰り返し大失敗。顔面が崩壊した女性。

2008/11/13(木) | 【NEWS】ビックリ!
整形大失敗
整形大国であるお隣韓国。美に対する追求ってのは尋常じゃないらしいんだけど、全てがうまくいく訳でもないみたいで、世界でも話題になるぐらいのひどい顔面崩壊に陥ってしまったとか。途中でまだ自分はキレイなんじゃないかって言う錯覚もある種の病気でもあるのかな。
【整形の繰り返しで顔面崩壊。】


韓国に住むHang Miokuさん(48歳)さんは28歳の時に初めての整形手術を受け、失敗が繰り返されても鏡を見る度、まだ私はキレイじゃないかと思っていたと話す。


その後、整形医も彼女の処置を拒否するようになり、ある人が言うには精神疾患の内の症状だと話す。


顔面は腫れ上がり肥大、それを見た両親も驚愕。すぐさま医師の元へ駆けつけオぺ。顔の表面から200g、首から60gの異物を取り除く事に成功したものの、まだ顔の傷は残ったまま。


整形失敗韓国美女
整形失敗の繰り返しにより顔面が崩壊。


■美を求め過ぎた韓国美女1。




■美を求め過ぎた韓国美女2。




■美を求め過ぎた韓国美女3。




Cosmetic surgery addict injected cooking oil into her own face。


≪ 関連記事 ≫

顔面ピアス祭り見るだけで痛い…タイの顔面ピアス祭り。※苦手な人注意!
とにかく顔面に刺しまくるちょっと意味の分からないお祭り。痛いに決まってるよね、これ。

人体改造人体改造の雄『Lizardman』が手がける博物館がオープン!
写真を見ただけで分かる人も多いこの方、自らの歴史が丸分かりな博物館をオープンしたようです。

顔面改造もうこれ以上手の施しようのない顔面改造色々。
一度見ただけじゃ絶対忘れる事がないぐらいのインパクトを持つ方達ばっかり。すごいなこれ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
