ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【オーストラリア】浜辺でフリーセッ○スする人達のせいでリゾート困惑。

2008/11/12(水) | 【NEWS】おもしろ
ヌーディストビーチ
ドイツと同じぐらい裸になるのが大好きなオーストラリア人。丁度日本と逆の季節なもんで向こうで言うちょっと肌寒くなってきた秋の頃、ビーチに大量のヌーディスト達が大集合するみたいです。こっちで3月だから向こうだと9月ぐらいになるのかな。この写真みたいな光景だとさすがに国も禁止せざるを得ないよね。
【ヌーディスト達のせいで開放的なビーチが大迷惑な事に。】


オーストラリアのとあるリゾートビーチでフリーセックスをする人達やセックスパーティーをする人達が一杯いるせいで、ビーチの開放完全撤廃が叫ばれている。来年の3月、若い人限定の『anything goes(何でもあり)』なイベントを推し進めているらしい。


ヌーディストビーチ
写真はクリックで拡大しますよ( ^ω^)


豪・クイーンズランド州モスマンにあるWhite Cockatooリゾートは、ビーチでのフリーセックスを楽しむ人達の受け入れを禁止。


オーナーのトニー・フォックス氏は寒々とした経済状況の為、止むを得ず彼らにUターンを促したと言う。


ヌーディストビーチ


(以下、省略)


何やらこの記事によるとフリーセッ○スどころかほんとにひどい乱交に
発展するようで、警察が出動する程の騒ぎだとか。開放感もここまでいけば
ひどいですね。何だかんだで来年も快楽主義者の集うセッ○スビーチに
なりそうな予感wwオーストラリアに行くなら来年の3月がアツイ!w


Swingers boost for nudist boss。
Orgies return to hedonistic nude resort at Mossman。


≪ 関連記事 ≫

ヌーディストビーチ【ポーランド】裸好きのドイツ人がビーチに溢れて困る!双方で喧嘩。
行く方も行く方だけど見る方も見る方。実はこれお互いのこの状況楽しんでるんじゃ?w

ペットにBUKKAKE【ニュージーランド】男も女も全裸のまま熱いラグビーの試合。※画像あり
何の為に裸でがっぷり四つラグビーの試合をカマしているのか、さっぱり理由が分からないww

美容室イタズラ美容室で女性の裸をプリントした肩掛けを使ってみる。
ケープって言うんですねこれ。掛けられた瞬間に裸になっちゃうもんだから皆のリアクションがww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
(´・ω・`)
2008/12/11(木) 09:01 | URL | Edit
/ #-
面白くね?

オーストラリアでのニュース
「今日 某リゾートビーチでanything goesが開催されました それを遠目にみながら自慰をしている日本人観光客 総勢、18名、インタビューしてみると 【VIP】と語っていた」
2008/12/11(木) 06:50 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
