ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バネのおもちゃ、スリンキーみたいな動きで階段をおりてくる猫。

2008/11/12(水) | 【動画】アニマル系
スリンキーキャット階段とかに置いてウネウネした動きで落ちてくるスリンキーって言うバネのおもちゃみたいにおりてくる何ともトリッキーな猫。地面でもゴロゴロ背中をこすりつけて変な動きしてるキャッツもいるし、あれの立体版って感じかな?人間みたいに背中かける訳でもないし、人間で言うこすりつけオ○ニーに近いって言う事か。ただ動くのが面倒って理由もありそうだし、猫の考えてる事はますます分からないし、そこが我々猫萌えの心をくすぐる部分でもあるのよね。





背中がカユイのかほんとにスリンキーみたいな動きだww



≪ 関連記事 ≫

性的なマッサージをする猫飼い主が寝てる間、き○たまをモミモミしてくれる猫。
これまた見事にモミモミしちゃってくれてます。飼い主もこれじゃ発射できずに夢見心地。

ネコにウサ耳猫にウサ耳他装備させて、完全に猫をウサギ仕様にしてみる。
猫も好きだけどウサギも好きだって言うワガママな人にはこれ。猫にウサ耳も悪くないな…(ゴクリ)

おねだり猫おねだり猫『冷蔵庫の中の食べ物がほし~の☆』
冷蔵庫の中身が欲し過ぎて急におねだりを始める猫。これってどういう時に行動するもんなんだろ?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。