ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の上を前宙で飛び越えたら足がありえない方向にィィッッ!

2008/11/11(火) | 【動画】ハプニング
足が有り得ない方向に鏡を見ると『何だ、ブタが映ってるじゃないか』と毎回驚かせられる運動不足の僕には到底無理な前宙。話によるとバック転やバック宙よりも難しいと言われるこの技を、寝転がっている友達を飛び越え着地して、不細工ぶりに定評がある僕にも負けないぐらいの女子共のイエローな声援を浴びようって言う寸法なんでしょう。キレイなぐらい着地に失敗しちゃって足が明後日の方向を向いちゃってます。普段見慣れていない足の向きなだけに見ただけでも痛みが…(((゚д゚)))





うわー…これはすごい痛そう…これ…折れちゃってるよね?
全体重が重力と共に右足にいっちゃったのかなぁ('A`)



≪ 関連記事 ≫

二段オチアクシデント四輪バイクスタント、ジャンプに失敗して最悪な二段オチ。
ジャンプに失敗したものの、これまた着地点が悪過ぎて上からバギーが降ってきちゃってます。

バイクと車が衝突バイクと車が致命的な衝突をしたもののピンピン生きてる男性
何て幸運な男性なんでしょうか。このぐらいの衝突なら軽く死んでてもおかしくないのにww

アクシデント思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
これは実際その場にいたらガクブルもので、産まれたての子牛のように震える事間違いなしですね。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。