ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

酔っ払った男女がくんずほぐれつラップダンスしてたら大変な事に。

ラップダンスストリッパーが観客を挑発するようにセクシーに踊るラップダンス。ベロンベロンに酔っ払っちゃってパン一になった男性と女性がギャラリーを前にしてラップダンスを披露。ケツをペシペシやったり、もうやりたい放題な訳なんだけどもはしゃぎ過ぎたのか、それとも興奮し過ぎてアドレナリンが大放出しちゃったのか最後はとんでもない事に。酔っ払ってこういう事できちゃう辺りが海外のリア充ってやつなんだけど、こんな最後ならリア充も許してやるってなもんだ。

お食事中の人は注意してね( ^ω^)




こりゃ完全に相手の女性も一発で酔いが覚めてますねww
背中に一気にBUKKAKEなんて高度なプレイだぜ、へへっ。



≪ 関連記事 ≫

お酒タダ【オーストラリア】下着を脱いで他の客に見せた女性はお酒タダ!
これまたよく分からないイベントを組んだものです。男でも脱いだらタダにしてほしいのに悔しいッ!(ビクンビクン)

回転落下する酔っ払い立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。
飲んだらリリースしたくなるのは当然なんだけど、まわり過ぎてこういう事にもなっちゃうって言う。

足に爆竹酔って寝てる友人の足に爆竹をくくりつけて点火してしみた。
そりゃ飛び起きて逃げますよねww逃げても逃げても爆発源は自分の足元だなんてw見てる側は面白いww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
