ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今年で10周年を迎えた裸で夜の街を走り抜ける“Naked Pumpkin Run”

2008/11/10(月) | 【動画】おもしろ
カボチャで裸ランニング米・コロラド州で今年10周年を迎えた奇祭。カボチャの被り物を被ってそのまま裸で夜の街を駆け抜けるって言うだけのフェスティボー。黒いビニール袋を渡されて、頭にかぼちゃ(ジャック・オ・ランタン)を被り、袋を持ったまま200mぐらいを一気に走り抜けるだけ。しかも男女参加可能って事で思わず僕の下の方のランタン君も激しく点灯しそうなイベント。何と参加者は年々うなぎのぼりらしいんだけども、残念な事に被り物をしてるから何歳の人が裸で走ってるかは分からない仕様。陰毛で見極めるしかないのかな。





地元では結構有名みたいだけど初めて見る人には異様な光景ですね。
ちなみに今年の参加者はゆうに100人超え。あまりのとんでもなさに
地元警察は参加者を性犯罪者リストに登録しようとカンカンだとかww



≪ 関連記事 ≫

ハロウィーンジャック今年も大暴れ!ハロウィン山手線ジャック。怒れる2ちゃんねらーへのメッセージも。
コメントによるとどうやらハロウィーンジャックのフライング映像だとか。

ムーニング【アメリカ】皆で旅客鉄道にア*ルをご開帳する祭り、今年でラスト。
見る方も見られる方も変な快感を得そうなお祭り。今年でラストとは残念。皆名残惜しそうだww

ストリップ教師【ドイツ】学園祭の最中に突如生徒の前でストリップショーを始めた女教師。
学園祭のピークに達した時にいそいそと脱ぎ出すのは何と女性教師。これは…もっとやれww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
