ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週のおもしろ記事まとめ。

オフ会行きたかったな。そう言えば色んな人がお世話になったであろうAV女優『倖田梨紗』が大麻で逮捕ってマジすか。って思ってwiki開いてみたら10月に既に逮捕されてたのね。参った参った。


面白サイト。

スカートが長くなった?女子高生のミニスカ事情を渋谷で調査!
これはけしからん。自分の目で確かめない事には。渋谷行ってくる。
『23年前のエロ本』 ハイレベルorローレベル?
こりゃ確かにレベルが高いww全然分からねぇww
大人になってからウンコをもらした事ある?

何と!28歳の女性だって我慢できなぃぃぃいいいい!

面白動画。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが魅せたミラクルな階段の下り。
通行人の頭上にタランチュラを降らせるイタズラ。
自らのマ○コを使って笛を吹く女性。
カンガルーを丸呑みするニシキヘビ。
胸に突き刺さったナイフが心臓の鼓動でビクビク動く様子
フリーフォールの落下中にハットが脱げるもミラクルキャッチ。
バイクと車が致命的な衝突をしたもののピンピン生きてる男性
大阪ひき逃げ犯、吉田容疑者ラーメン屋前にて逮捕の瞬間映像。
生放送中に牛が大量のう○こをリリース!リポーター大慌て。
車体が半分になっちゃったけどまだ動く超オープンカーに。


面白画像。

普段は獰猛だけど一緒に並ぶとやっぱり同じネコ科な写真。
これって色んな意味で思わずバックから突きまくりたくなるよね。


面白ニュース。

【イギリス】AVに興奮し過ぎて心臓発作。恥ずかしい最期を迎えてしまった青年。
【イングランド】強力接着剤が塗られた便器の罠にハマり、便器と一体となったまま病院送り。
【イギリス】僕の名前は『Captain Fantastic Faster Than Superman ……』舌噛んだッ!
【イギリス】太った女性の方がセッ○ス好きとの調査結果が明らかに
【ニュージーランド】牛のキ○タマを口で運ぶ妙なレースが開催される。
【イギリス】ダッチワイフ他、不法投棄するもすぐ見つかり怒られ罰金。
【南アフリカ】隣人の犬と性交して逮捕。犬が拒んだかが争点に。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
