ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車体が半分になっちゃったけどまだ動く超オープンカーに。

2008/11/08(土) | 【動画】おもしろ
車体が真っ二つオリンピックみたいなロゴのaudiの車。にこいちで売られようとしてたのか、真ん中から真っ二つに割れちゃってます。その車で颯爽とドライブに向かう2人。意外とタイヤ2本でも動くもんですね。僕のバイブルでもあるアゴなしゲンって漫画でもこういうシーンがあったはず。ちょっと油断してケツを下ろしたら大根おろしみたいに道路とこすれて火でも吹きそうな仕様になってるね。車体も大分擦れてファイヤーしちゃいそう。車が無いと嫌!なんてのたまうビッチの元にこれで駆けつけてあげたいわ。





これはかなりのオープンカーww風も感じまくりですね!



≪ 関連記事 ≫

とんでもない車スト2のボーナスゲーム後みたいな車が走ってる映像。
ポールギリギリ、ホームランかなー?なんて際どいボール。キャッチしようと飛び掛った何があったのかドアすら無いボロボロっぷり。でも運転手はノリノリなんだけど狂っちゃったのかな?

オンボロトラック台と車台も無しに激走するトラック。
速さ重視で余計なパーツは全て取り払っちゃったんでしょうか?TMR並に風を体中に感じる事ができます。

オンボロバス運転席が剥き出しでも現役で走るオンボロバス。
パキスタンではこんなバスが日常的に走っているっぽいんですが、よっぽどの命知らずじゃなきゃ乗らなさそう…。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。