ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のクソブログ、年末年始の更新のお知らせ。

2008/12/30(火) | 珍生活
プギョラーッス!!!!!!
エフッwwエフッwwエフッww


年末年始ともなるとどこも姫始めだ何だでスタンバり始めて
ロクにネタも集められないので、少しブログの更新をお休みして
僕の迷惑メールフォルダに入ってるメールアドレスを片っ端から
出会い系に登録する作業に移りたいと思います。正月来るし。

と言うのはレッドな嘘で、やっぱり年末年始だし?
休みたい?みたいな?新年を迎えるに辺り、正月来るし
スカッと奮発してカリビアンなドットコムあたりに張り付いて
厳かに2009年を迎えたいと思っています。


楽しみにしていた皆さんほんとにすみません!
さっぱりネタも集まらなくて、思わずマウスを叩きつけた
人も多いかと思います!その分1月2日辺りからモリモリと
更新していくので、どうぞよろしくお願いします!
(鼻くそほじりながら)


よいお年を!

スポンサーサイト

レゴで作った全自動手コキ機。ちょっと固い感触が決め手?

2008/12/29(月) | 【動画】おもしろ
子供の夢を乗せ、いまだに僕等の夢が詰まっているレゴ。おそらく皆さんも死ぬ程レゴで遊んだ事かと思います。首をすげ替えたり、デカい城の隅っこの方で何か乱交が行われてたりとか、僕等の成長と共にレゴも成長するんですよ。何されても怒らないし、文句も言わないしでね。そんな夢が詰まりに詰まったレゴを使ってできた全自動手コキ機!『あぁ!レゴにされてるぅ!レゴに犯されてるぅ!』なんてレゴフェチな方にはたまらない生唾モノの一品となっているようでございます。

↓続きが気になる

【アメリカ】夫からのS○Xの誘いに何故か激怒、夫のペニスに噛み付いた妻。

2008/12/29(月) | 【NEWS】ビックリ!

やっぱね、何年も連れ添った夫婦だとそんなに気分がツイてるね、ノッてるねなんて時もそんなに無いと思うんですよ。コンドーム、備えあってもプレイ無しなんて、BGMがししおどしの中詠まれるようなシーンも想像できるしね。かと言って、奥さんのシタいサインを見逃すと旦那失格、スイーツ(笑)よろしくヤリなマンに出来上がっちゃうし、旦那も悩みどころですよ。それにしても何でそんなイライラしてたんだろ?
↓続きが気になる

『クマー!』車に戻ってみたら腹を空かせたシロクマが立ってた。

2008/12/29(月) | 【画像】ビックリ!

一触即発!上の画像からも分かるようにまさに精子…じゃないや。全く僕のエロパソコンときたら一発でこんな変換をしやがる。まさに生死をかけた追いかけっこがスタートしちゃったみたい。エサが少なくて困ってるシロクマが車に戻ってきた人間を食べようと言う孔明の罠を仕掛けたとか何とか。
↓続きが気になる

METALLICAの『Enter Sandman』をカズーを使ってカバーするユニーク動画。

2008/12/28(日) | 【動画】おもしろ

楽器と言うよりはむしろ玩具に近い『カズー』。笛みたいな形してるけど、実際に演奏する時は吹くと言うよりはハミングして演奏する楽器みたいです。このカズーを使ってメタリカのあの名曲を4人で演奏してしまうユニーク動画が話題になってますよー。メタリカ色があんまり感じられないかも(´・ω・`)
↓続きが気になる

人が一人通れるぐらいのギリギリの崖っぷちをカメラ片手に歩いてみる。

2008/12/28(日) | 【動画】ビックリ!
山道と言うかむしろ崖に近いようなほっそい道をキャメラ片手に陽気な外国人が歩いています。ちょっとでも足を滑らせたらそのまま落下、天に召されるのはほぼ確実なぐらい切り立った道です。高い所は苦手だしこんな所歩きたくないもんですね。ところでこの道どこなんだろう?昔世界で一番危険な山道とか画像で紹介したような気がするんだけどあそこかな?

↓続きが気になる

有馬記念ワロタwww

2008/12/28(日) | 【画像】ビックリ!
arimakinen_1228.jpg

今週の面白記事まとめ。

もう今週で一年終わりですね、本当にありがとうございましたですよほんと。今年も何もしないで終わったなー。やっぱり年末年始は酒に溺れてクズのフルコースを味わうのが最高っすね!


面白サイト。

『加護亜依』 プチどころじゃなく”激・ふ・と・る”
自転車パンチラが見まくれる方法を考えた!


面白動画。

スキーで特大ジャンプを決めたらマンガみたいな雪だるま状態へ。
消防士が消火活動中にバックドラフトに巻き込まれる衝撃映像。
電子レンジ49個を使ってジングルベルを奏でる壮大プロジェクト
スケボーの着地に失敗して前歯を折る痛いアクシデント。
『アッー!』ラフティングの最中にゲイが大ハッスル!
股間もキュッと2008年アイタタタ…な映像コンピレーション。
カップを使ってサイコロ28個のタワーを積み上げる少年。
泡風呂を搭載したバイクで街中を走り、警察に止められる青年。
お腹の中にいる赤ちゃんがお母さんのお腹を蹴っている様子。
振動でおっぱいが揺れまくるiPhoneのエロアプリ『iBoobs』。
プレゼントがリタリンの処方箋でガチでキレるオタクボーイ。
深海ヤバイ。世界最大級の深海魚『クダクラゲ』はRPGのボス並のスペック。
公衆の面前で演説中に『あ…れ…?股から生温かいものが…』
交尾中に撃たれてしまった鹿タンカワイソス(´・ω・`)
スーパーマーケット店内で人目を忍びながら排泄するおばあちゃん。


面白画像。

雪国の自然が織り成した奇跡!男性の横顔のようなつらら。
口髭、アゴ髭を使って天然のニップレスを作ってみよう!


面白ニュース。

【イギリス】男がセッ○スしたいと考えた時はくしゃみが出るとの研究結果が。
【中国】これぞ4000年の歴史!突風が吹いて男性が木の上へ!
【タイ】“サソリの女王”生きているサソリを口に入れて世界記録樹立。※画像あり


スーパーマーケット店内で人目を忍びながら排泄するおばあちゃん。

2008/12/27(土) | 【動画】ビックリ!
幾度となく菊のゲートから放たれるアラート音。FF6で例えると幻獣が一斉に出てくるあのシーンですね。もうね、とめどなくうんもが腸内で溢れ出るんですよね。それを必死に肛の門が止めるワケ。あの時ほどケツの筋肉を使うとは思わなかったわーと懐かしく思う幼き頃。一言で言うとおもらしなんだけども、おばあちゃんだって我慢できない!そこで考えるんですよ。こりゃするしかないと。おばあちゃんもケロッグ状態だったのね。

↓続きが気になる

交尾中に撃たれてしまった鹿タンカワイソス(´・ω・`)

2008/12/27(土) | 【動画】おもしろ
人間でも何でも一番無防備になるのが交尾中なんだけども、そこを狙っちゃうとビックリするのも当然、しかも銃で撃たれた日にはかわいそうでなりませんね(´・ω・`)そう言えば大分前、イノシシと思って撃ったら人間のケツだったとか、間違えて撃っちゃったら大変な事に…なったニュースもあったような気が。『鹿でさえヤッてるのに僕ときたらッ…!』なんて童貞心丸出しで撃たれたとしたら…?(ゴクリ)最初動画タイトル見た時は鹿の息子が暴発したのかと思って見てたのに…('A`)

↓続きが気になる

公衆の面前で演説中に『あ…れ…?股から生温かいものが…』

2008/12/26(金) | 【動画】ハプニング
僕のように人見知りが激し過ぎて、人妻とすれ違うだけでも『うわぁぁぁああああ!!!』なんてなる人も少なくはないと思うんですよ。部屋から出るのが三日に一回とか、クズを地で行く僕のような浮浪者は特にね。さてサムネイルのボーイ、何かの演説なのかガッチガチに緊張しちゃってついに…股から生温かいものが…僕も人見知り過ぎて人前で話すのはめちゃめちゃ緊張するけど、さすがにここまでは無かったわ。彼のがっかりっぷりが悲しさを物語ってるんですよ。

↓続きが気になる

深海ヤバイ。世界最大級の深海魚『クダクラゲ』はRPGのボス並のスペック。

2008/12/26(金) | 【動画】おもしろ

久しぶりの深海魚ネタって事でドキがムネムネしてるんだけども、この場合は深海『魚』じゃないか。『クダクラゲ』と呼ばれる体長50mぐらいの巨大深海生物、色んな生物が寄り集まって形成されたらしく、ロマサガにもこんなタイプのボスいたなーなんて思う事山の如しなんですけども、それぞれの生物の特徴が生かされた生物なんだって!RPGで言えば攻撃力とか防御力、移動力に優れた敵が一つにまとまったって感じですかね。見た目もかなり強そうです。
↓続きが気になる

プレゼントがリタリンの処方箋でガチでキレるオタクボーイ。

2008/12/26(金) | 【動画】おもしろ
うつ病や睡眠障害なんかに使用されるリタリン。最近じゃ高齢者の転落防止に一役買ったりその一方で、依存性があんまりにも強いもんだから副作用が問題になったりしてますね。動画の少年、クリスマスか何か知らないけどプレゼントを貰ってワクテカ状態!そんな中プレゼントを開けてみると中に入ってたのはリタリンの処方箋って事で、AAみたいな落胆っぷり、『おでをバカにしてんの!?あん!?』みたいなオタクならではのキレっぷり全開!

↓続きが気になる

振動でおっぱいが揺れまくるiPhoneのエロアプリ『iBoobs』。

2008/12/25(木) | 【動画】おもしろ
色んなアプリケーションが楽しめるiPhone。まぁ中にはクソ過ぎるクオリティの低いアプリで金儲けを企む輩も少なくはないみたいだけど、iPhoneの機能を最大限に生かしたこの『iBoobs』揺らす角度や強度によってブルンブルン揺れちゃうもんだから、つい揺らす方も力が入ってしまうのよね、うん。一つ気になるのがこれ、タッチには対応してないのかな?もしタッチパネルで何かできると言うのであれば、このアプリの開発者とは一晩中酒を酌み交わせそうな、そんな同じオイニーがするのよね。

↓続きが気になる

口髭、アゴ髭を使って天然のニップレスを作ってみよう!

2008/12/25(木) | 【画像】おもしろ

何となくGoogle先生に『口髭 乳首』なんて打ち込んだら一発目からとんでもないものが検索に引っ掛かっちゃって若干萎え気味なんだけども、サムネイルのいい男、口髭?あご髭?まぁその辺の毛を伸ばし伸ばしで、天然ニップレスを作り上げたそうなんだけども、どう見ても胸毛です、本当にあり(ry
↓続きが気になる

お腹の中にいる赤ちゃんがお母さんのお腹を蹴っている様子。

2008/12/25(木) | 【動画】ビックリ!
妊娠中の赤ちゃんが段々と育ってくると、お腹の中を元気に動き回ったり『あ、動いたー(はぁと)』なんて旦那と仲睦まじくしているシーンなんかはよくテレビとかで観るけど、結婚どころか妊娠なんて都市伝説だよね。そんな妊娠中の神秘、その赤ちゃんがカーチャンのお腹を蹴ってる様子がこちら。お腹が悪霊でも取り憑いたかのような動きしてるけど、この中に人が入ってるなんて!やっぱこれ女性にとっては痛いもんなの?ねぇ?

↓続きが気になる

【タイ】“サソリの女王”生きているサソリを口に入れて世界記録樹立。※画像あり

2008/12/24(水) | 【NEWS】ビックリ!

もうね…タイトルの通りなんですけども、サソリを口の中に入れるなんて行為がすさまじ過ぎて…タイ始まってますね、色んな意味で。
↓続きが気になる

雪国の自然が織り成した奇跡!男性の横顔のようなつらら。

2008/12/24(水) | 【画像】ビックリ!

よく海外では色んな所にキリストが現れた!なんて大騒ぎなんですけども、今回のこのつらら、放っておいて気付いたら男性の横顔のような形になっていたそうです。んーこれはどう見てもナイスガイな男性の横顔ですね。ヒゲ具合も何とも言えない完成度。
↓続きが気になる

【中国】これぞ4000年の歴史!突風が吹いて男性が木の上へ!

2008/12/24(水) | 【NEWS】おもしろ

久しぶりにさすが中国と言わざるを得ないニュースが飛び込んできました。まぁタイトルの通りなんだけども、屋根の修理をしていたら突然突風が吹いてきてそのまま風に飛ばされて木に不時着…カンフー映画の観過ぎじゃないかと思ったんですけども、救出劇の様子がなかなか面白い画になってたのでピックアップ。
↓続きが気になる

泡風呂を搭載したバイクで街中を走り、警察に止められる青年。

2008/12/23(火) | 【動画】おもしろ
泡風呂に入りながらも、バイクの疾走感も味わいたいと言うわがままな青年が開発した泡風呂バイク。サムネイルのように、風呂にただエンジンと車輪を付けただけの代物だけど、警官の横を華麗にスルーするのはさすが。当然警察も彼の跡を追ってすぐストップ、事情聴取を受ける様もなかなかシュールな映像ですが、今後の成り行きが期待されてやまない彼、来年の夏にはトイレとバイクをドッキングさせて街中を走る計画をしているそうで、きっと走り出したら止まらない男なんだと思う。

↓続きが気になる

カップを使ってサイコロ28個のタワーを積み上げる少年。

2008/12/23(火) | 【動画】ビックリ!
カップの中にサイコロを入れてタワーのように積み上げていくダイススタッキング。あれって一体どうなってるんだろうって事で、昔透明のカップを使ってダイススタッキングをしてる動画を見た覚えがあるんだけど、どういう仕組みか忘れてしまったよブラザー。宴会芸としてやったら間違いなくワーキャー黄色い声援が飛んできそうなテクニックなだけに、忘年会でモテたい僕のような小汚いオッサンは是非ともこのテクニックを習得して頑張ってね。

↓続きが気になる

股間もキュッと2008年アイタタタ…な映像コンピレーション。

2008/12/23(火) | 【動画】ハプニング
今年もネット動画で人気が高かったアイタタタ…な動画。皆色んな方法で痛い映像を繰り広げていますが、その中でも特に痛さっぷりが伝わってくる映像の詰め合わせとなっております。男の子にしか分からない痛みとかもあったりするから、見てる方も思わず股間がキュッとなるの。顔面ヒットと下半身のスマッシュヒット系はダメですね。ほんと痛そう。

↓続きが気になる

『アッー!』ラフティングの最中にゲイが大ハッスル!

2008/12/22(月) | 【動画】おもしろ
ラフトを使って皮下りを楽しむラフティング。サムネイルのように一台(一隻?単位は分からないけどww)に6人のガチムチな男性達が岩場に乗り上げたような状態になっちゃいます。ラフトを移動させて再び流れに戻そうとするけど、ドサクサに紛れて淫乱テディベアなオッサンが一人大ハッスルをカマし始めます。なかなか味のあるBGMに合わせて腰をシェイキンしてるんだけども、揺らしてラフトを元に戻そうとしてるよりは、やっぱりおにんにんをあてがって感じちゃってるよね、どう見ても。

↓続きが気になる

【イギリス】男がセッ○スしたいと考えた時はくしゃみが出るとの研究結果が。

2008/12/22(月) | 【NEWS】おもしろ

男女の友情とかありえねーよ!ヤるかヤラれるか一触即発の緊張感の中で僕等は生きている!と言う自論を展開して止まないんですが、女性が目の前にいる状況で『あ、こいつ私とシタいのかな?(はぁと)』なんて時は、男性がくしゃみをするそうで。こんなんじゃおちおちくしゃみもしてられないですね。
↓続きが気になる

スケボーの着地に失敗して前歯を折る痛いアクシデント。

2008/12/22(月) | 【動画】ハプニング
昔ローラースケートに乗ってて運転ミスをしちゃって股割き寸前のハプニングを思い出しちゃったんだ。あれってきゃんたまを蹴られるより痛いよね。丁度着地をした時の向きがまた悪かったもんで、思いっきりスッ転んで前歯が何本か折れちゃってます。そう言えば僕の数少ない友達が昔、傘でゴルフの練習をしていた奴にスマッシュヒットを喰らって前歯が無くなって差し歯になってたなぁwwこの青年も差し歯にしたのだろうか…合掌(-人-)

↓続きが気になる

電子レンジ49個を使ってジングルベルを奏でる壮大プロジェクト

2008/12/21(日) | 【動画】おもしろ
いよいよクリスマスまで後僅か。今年のZIP祭りに期待を寄せる僕でありますが、電子レンジを49個も使ってジングルベルを奏でるなんて。そう言えば全然知らなかったけど最近の電子レンジってチンじゃないのね。変な音楽流れたりだとか。それをうまく組み合わせて音楽にしちゃう素敵な動画。ちょっと無理矢理感はあるけど、レンジもうまく使えば楽器になるのよ。と言うかとんでもない電力を消費してそうなんだけど大丈夫かなこれ。

↓続きが気になる

消防士が消火活動中にバックドラフトに巻き込まれる衝撃映像。

2008/12/21(日) | 【動画】ビックリ!
室内等で火災発生して一酸化炭素ガスが溜まった状態で外から急激に酸素が入って起こる爆発現象、通称バックドラフト。映画にもなったアレですね。とまぁ実際の消化活動やら救命活動はあの映画以上のものって事で、実際のバックドラフトの映像に度肝を抜かれます。消防士もこんな危険な状況下で頑張ってるんだから尊敬します。相当な爆発で一瞬にして火の玉に包まれたっぽいけど、幸いな事に死者はいなかったとか。ほんと火事怖いよ。

↓続きが気になる

スキーで特大ジャンプを決めたらマンガみたいな雪だるま状態へ。

2008/12/21(日) | 【動画】おもしろ
古き良きギャグマンガとかで冬になると登場するごろごろ転がりながら雪だるまになっていくアレね。スキーの特大ジャンプを決めたら着地に失敗してあの状態になって、もうグルングルンいつもより多く回っちゃって頂いちゃってます。首の骨とか大丈夫だったのかな?何だか広瀬香美のBGMを脳内で流しながら見てみると意外と合ったりもするのよね、これが。

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

新宿駅がディシディアのポスターで埋まってました。なかなかセンス溢れるポスターだなぁと思うかたわら、遅れてきた大物クソゲー『メジャーWiiパーフェクトクローザー』の映像を思い出してどうしても笑ってしまうww


面白サイト。

アルパカだってハッスルしたいんです
『競馬 大出遅れ\(^o^)/ あれ???』動画


面白動画。

変なオッサンがレオタード着て軽快に踊ってる様子。
90歳になるイタリアの政治家がテレビ収録中、突如トランス状態へ。
ビールを飲んでエスカレーターで悪ふざけしてたら痛い目に。
バイクがあまりに暴れん坊過ぎて壁に激突!即オシャカ。
シュートが的確過ぎてチアリーダーの顔面へと滑り込む!
レッカー車の移動にブチ切れて女性がとんでもない行動に。
遊んでて銀行の金庫に閉じ込められた少年の救出劇。
湖を巨大爆弾で爆破させてみたら予想以上に凄かった。
Wiiリモコンをペニスにあて画面の女の子と擬似セッ○スできるゲーム。


面白ニュース。

【ベルギー】脂肪吸引の為に双子の我が子を売った鬼畜母親。
【中国】生きてるヘビを豪快にビールと一緒に食べ続けて10年間。
【カナダ】ちょっと危ない青年が人間の感情を持つアンドロイド『Aiko』を開発。
【イギリス】全盲になりかけた猫を救ったのはコンタクトレンズ。
【アメリカ】3歳児の脳内から“足”が発見される。※画像、動画あり


Wiiリモコンをペニスにあて画面の女の子と擬似セッ○スできるゲーム。


もうサムネイルで大体何をするか、賢明な皆さんですから想像するに容易い事だと思いますが、Wiiリモコン内臓?してるのか、どの辺が腰の動きを感知してるのかちょっと分からないけど、ペニバンみたいなのを装着、腰のシェイキンに合わせて画面の男の子も前後運動を開始。しっかり手に持ったWiiリモコンでスパンキングもできる本格仕様で、この辺の抜け目が無い点、プロのにおいがしますね。ところで絶頂を迎える時はどうしたらいいのかな?
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。