ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

更新休止のお知らせ

毎度毎度すいません。

ここ最近忙しさが増してきてロクに更新もできない状態が続いています(´・ω・`)

ちょっと頑張ってみたけどやっぱり忙しいと巡回できる範囲も狭くなっちゃって、ネタのクオリティも激低になってしまいました(つд`)

つまんねーぞ!氏ね!抱いて!とかドンドコ僕のメールボックスに舞いこんでくるので、少し忙しさが落ち着くまで更新をお休みしたいと思います。

来週ぐらいには復帰予定なんで、その頃には羽○研二よろしく華々しく復帰したいと思います。



NVVVVVVV\
\        \
<         `ヽ、
</ /"" \ .ノヽ. \
 //, '〆     )  \ ヽ
〃 {_{    ノ    ─ │i|  チョリーッスwww
レ!小§  (●)  (●) | イ━  こんなクソブログなんか見てないで
 レ §   (__人__)  |ノ ┃┃  前略プロフィールでも作ってろってww
/   ゜。  `ー'´ 。゜ ∩ノ ⊃ 
(愛\  ∞   ∞  /_ノ  
.\ “  _∞∞_ノ∞/
  \。____  /



YO!YO!なんてノリノリで道路を横断するカメレオン。

2008/11/28(金) | 【動画】アニマル系
ノリノリなカメレオンたまに電車の中でシャカシャカ言わせながら体を縦横に揺らしている人を見かけるけど、あんな具合に自分の世界に没頭しているかのようなカメレオン。人間でもたまにいるイチイチ韻を踏んできて話す人みたいな感じなのかな、この様子じゃ。車とかきても気付かないで轢かれちゃいそうな気もするけど、こんなノリノリでこの後どこに行ったのか気になるところ。

↓続きが気になる

【インド】11歳の少女のお腹から摘出された毛髪結石。※画像あり

2008/11/28(金) | 【NEWS】ビックリ!
お腹から毛
一種の性癖であるって言われてるみたいだけど、自分の髪の毛をブチブチ抜いちゃって、それをそのまま食べちゃうって言う羅生門スタイルな抜毛症。ほとんどが食べて後悔して止めるんだけども、ノン☆ストップ止まらない青春真っ只中の11歳の少女は食べまくってお腹が痛くなって病院に運ばれたとか。髪の毛ってやっぱり消化されにくいのね。
↓続きが気になる

お尻がダーツボードに!あわよくば肛門めがけてダーツを放る!

2008/11/28(金) | 【動画】おもしろ
人間ダーツイギリスのちょっとファットなおじさんが何やらおもむろにダートの的の下へくそみそな感じでスタンバイ。と思いきやダーツが飛んできてぷっくり突き刺さっちゃうから、これも何かのプレイなのかな?思う事山の如しなんですけども、この半ケツってのがポイントなのかな?うまく肛門に刺さると、普通のダーツで言う真ん中の部分、みたいな。最後は頭にも自ら刺してるし、刺される事にただならぬ興奮を感じてるのかも。

↓続きが気になる

防弾ガラスの耐久テストを自らの妻を用いて実験する鬼畜夫。

2008/11/27(木) | 【動画】ビックリ!
銃テストすいません、この記事昨日の27日に紹介しようと思ってたんですけど、ミスって途中で記事を発動しちゃいました。そんでもって当然のごとく、本文なしとかで出ちゃってもうね、恥ずかし過ぎて頭がフットーしそうだよー!なんてこういう事かと思いました。と言うワケで、もう何も書く事も無くなっちゃったんで、とある夫婦のマニアックなプレイを見て頂こうかと。これぞ究極のマゾっ気溢れるプレイですよ。下手したら頭をブチ抜かれちゃいますからね。と言うか男も自分で試せばいいのにね(´・ω・`)

↓続きが気になる

人間の上着に大興奮!力ずくで剥ぎ取っていく凶暴パンダ。

2008/11/26(水) | 【動画】アニマル系
凶暴パンダ普段ボーッとしてる分にはとってもかわいいパンダちゃんも人間の臭いがしみついたジャケットを目の前にすると、力ずくで我が物にしようと凶暴化して剥ぎ取っていってしまいます。人間でも女性を襲ったと思ったら下着のみを略奪していったって言う高度な変態もいたワケだけども、このパンダも興味があるのは上着だけって感じなのかな?パンダは熊猫って書く通り、熊のパワフルさも持ち合わせてるって事がよく分かりますね。パンダに襲われたとしても勝てる見込みがないww

↓続きが気になる

【アメリカ】“肘”のあるエイリアンみたいなイカが発見される。※画像、動画あり

2008/11/26(水) | 【NEWS】ビックリ!
肘のあるエイリアンイカ
さすが海底には神秘が溢れています。僕も無類の海底フェチなワケでありまして、宇宙の神秘と深海の神秘はどっちが上かなんて三日三晩ぐらい寝ずに討論できる自信があります。ごめん。ウソ。そんな喜びのあまり震えがきちゃう程、ロマン溢れる深海から新たな生物が発見、公開されたようです。その姿形はまさにエイリアン!無数の細長い腕は人間のように肘まで搭載している、新しいイカだそうで。何かのRPGの敵とかで出てきそうね、これ。
↓続きが気になる

ジェットエンジンを装着して渓谷を飛び渡るエリック・スコット氏。

2008/11/26(水) | 【動画】おもしろ
ジェットパック米・コロラド州にあるロイヤル渓谷にて、過酸化水素を燃料とした個人専用のジェット・パックで谷から谷へ渡り切るエリック・スコットさんの映像。ジェット・パックと言えば背中にエンジンを積んで、後はそのまま飛ぶ事ができちゃうと言う夢のアイテム。確かいつだったか前に紹介した記事だと燃料の消費が激しいから1分も飛んでられないとかだったような気がするけど、その辺も改善されたらほんとに人間が空を飛ぶ事だってできちゃうワケなんだもんね。いいよねいいよね。

↓続きが気になる

インドの駅構内、電車が到着する様子がカオス過ぎる。

2008/11/25(火) | 【動画】ビックリ!
インドの駅
とにかく一つの電車に乗る絶対数がとんでもない割合な事で有名なインド。駅構内の様子をとらえたカメラの映像もまたとんでもない様子でした。待ってる方も、電車にしがみついて乗ってくる方もまさに命がけ。軽く接触しただけで死亡しそうな気がするんだけど…。
↓続きが気になる

【イタリア】セリエAの試合でズボンを下ろしてゴールを決めたカタニアの選手。

2008/11/25(火) | 【NEWS】おもしろ
変なゴール
超駆け引きが重要になるサッカーのフリーキック。相手ゴールキーパーの裏の裏の裏ぐらいまでかかないとゴールネットを突き破る事はできない手に汗握る瞬間ですね。僕はサッカー、ルールとかも知らないクソ素人なんでさっぱり分からないんだけども、これは確かにちょっとかわいそう。ズボンをズリ下げられたらそりゃ注目しちゃうよね。どんなスティックか気になっちゃうし。
↓続きが気になる

人目を気にしながらも堂々と鶏を盗んで行く猿。

2008/11/24(月) | 【動画】アニマル系
鶏をパクる猿ついに猿は鶏そのものを盗んで行くようになったみたいです。エサをあげ過ぎて猿もいちょっと天狗になっちゃって、人里に下りてきて店からモノをパクッたりなんて日本でも問題になってますけど、拉致にまで手を染めるとは…最近の猿はこわいですね。この後、おいしく何とかしちゃうのかな?何だかニワトリもそんな抵抗してないように見えるんだけど、強引にされると感じちゃうタイプだったとか?

↓続きが気になる

【オーストラリア】双頭の猫が産まれる。カワイさ2倍(゚∀゚)!※画像あり

2008/11/24(月) | 【NEWS】ビックリ!
双頭の猫
オーストラリアで誕生した顔が2つある子猫。ご飯食べるのは1つの口だけど、ニャーって言う自己主張はしっかりと2つの口を使ってるらしいから、やっぱり脳はそれぞれ片方ずつ機能してるっぽいね。ケンカとかするのかな?画像から見ても分かるように顔が2つあるとカワイさも2倍になるね。
↓続きが気になる

【アッー!】デブホモヲタ歓喜!242kgの巨漢のヌードカレンダー発売。

2008/11/24(月) | 【サイト】おもしろ
デブカレンダー
そろそろ2008年も終了。また今年も一年何もしないで終わるんだな、と焦点の合っていない目を空に向けながら物思いに耽るのが最近の日課なんですけども、そんな来年へ向けた斬新過ぎるカレンダーを発売、自ら売りに出しているとして話題になっている人がいるみたいです。豊満な肉体を惜しみなく晒け出したこのカレンダー、注文が殺到する事は間違いなさそうです。
↓続きが気になる

着けると優しい気持ちになれると噂の男性用ブラを着けてみた。

2008/11/23(日) | 【動画】おもしろ
男性ブラ何故か楽天ランキングで今、大注目株である『男性用ブラ』。何か知らない内に楽天の売上ランキング(だっけ?)で1位になっていると言う、日本人男性は変態だなんてレッテルが貼られて世界からの風当たりもかなり強くなりそうな不思議なアイテム。『着けると優しい気持ちになる』なんて言われてるけど、僕を筆頭とするブラフェチズムを理解し共感し合う、まぁ俗に言う変態は頭に被る事が第一条件だよね!ですよね!実際着けてみた動画を見たら何と言うか…日本もう終了だなと静かに右上の×ボタンを押しちゃった。

↓続きが気になる

【中国】心臓が体の外へとはみ出してしまっている少年。

2008/11/23(日) | 【NEWS】ビックリ!

僕等の心臓は皮膚、筋肉、骨などなど。厚い層で心臓は守られてるんだけど、ごくまれに心臓が外に飛び出てしまう心臓逸脱症なんて病気もあります。ただこの場合は心臓そのものが外に出ちゃって埋め込むオペをすれば何とかなるんだけど、中国のこの少年の場合は体の外で出るギリギリ。薄い皮膚で覆われた心臓がポコッとはみ出してしまっています。これでギュッと握られただけで死んでしまう危険があるんだから怖いよね。転んだりなんかしたら…。
↓続きが気になる

ノキアとブルース・リーがコラボした超ユニークなプロモ。

2008/11/23(日) | 【動画】おもしろ
ブルース・リー
ノキアN96に『Bruce Lee Edition』と銘打たれた、ご存知ブルース・リーモデルが発売されるようです。ソフトバンクで出たシャア専用ケータイに近いものがありそうだけど、世界のリーさんって事で注目度はかなり高そう。それに先駆けたプロモがかなりユニークな出来となってます。香港での発売なのかな?日本でもかなりのリーヲタが多そうだから日本でも結構売れそうな予感。
↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

今週は忙しさのあまりネタのクオリティが若干低め、10%ぐらい(ほんとに)やっつけのような感じでした。サーセン。もう少し落ち着いたら本気出すよ。


面白サイト。

男のムダ毛処理は言葉に出来ない痛みが伴うらしい
空港で赤の他人を勝手に大歓迎してみた


面白動画。

一体誰が履くのか。長さ141m、幅30mの世界最大ジーンズ。
キングコブラと19回も熱い口付けを交わした命知らずな男。
番組の収録中?か何かにテンション上がり過ぎて車に轢かれた人。
12m超えの高さから滝壷へダイブし世界記録を樹立した瞬間。
どう見ても疑似フ○ラですって言うアートがちょっとした話題。
中国で撮影された妙な動きをする謎の光る物体。
時速65kmで一気に駆け抜ける『エクストリーム・カヤック』が今アツイ!
アンゴラ共和国スタイルの交通整理。
ロボット掃除機ルンバに乗ってゴキゲンだぜっ!な猫。
肛門の勢いのみでペイントアートを創り上げてみようじゃないの。
カッコつけてスローインしようとしたら予想外のハプニング。
洗車に来てみたらホースが予想を越えるとんでもない暴れ竜だった。
太った少年が火遊びしてたら自らも火ダルマに!ww
ノキアとブルース・リーがコラボした超ユニークなプロモ。


面白画像。

医師がシェフ、ナースがウエイターの新感覚病院レストラン。
子持ち巨大アナコンダが村人により捌かれ美味しく頂かれました。


面白ニュース。

【フランス】結婚した時妻が処女じゃなかった…離婚認められず。


【アメリカ】脳に寄生虫が住み着いてしまった女性。※動画閲覧注意!

2008/11/22(土) | 【NEWS】ビックリ!
脳に寄生虫
今年もエンザインフルの季節がやってくる訳なんだけども、しっかりと手は洗ってますか?僕なんてばユアファイルでホストなサイトを開いて、おにんにんを乾布摩擦して鍛えあげて、そのままキーボードを打っちゃうもんだから、僕のキーボード、自慢の息子だらけなのよね、って汚い話は置いておいて。手を洗わなければいけない理由は風邪の予防だけにあらず、こんな怖い病気を予防する為でもあるんですね。これで今日から皆、しきりに手を洗いたくなるはず。
ちょいグロ注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

太った少年が火遊びしてたら自らも火ダルマに!ww

2008/11/22(土) | 【動画】おもしろ
デブ火ダルマズボンにしっぽりと染み込んだのはガソリンなのか灯油なのか、まぁ見るからにファイヤーしまくりそうな予感大なんだけども、もう心に火が点いてるサムネイルのファットボーイが果敢に着火!何がやりたかったのかよく分からないけどとりあえず火ダルマになるのは当たり前よね。慌てふためいて必死に消火活動を続けるんだけども、まだ火が点いてる部分もあったりで、この茶目っ気溢れる抜け加減がかわいらしさを演出してますね。世間はただのバカって言うけど。

↓続きが気になる

洗車に来てみたらホースが予想を越えるとんでもない暴れ竜だった。

2008/11/21(金) | 【動画】おもしろ
洗車のホースコイン洗車あるじゃないですか。あれって水出してみると結構力強いですよね。車洗う用だし水圧強めなのは仕方ない事なんですけど、サムネイルの2人のいい男達がきた洗車場はホースの勢いが予想以上過ぎて、大の男2人が翻弄されてますww暴れ竜過ぎてホースを掴む事すらできずに、ホースに遊ばれてる感じがまたいい味出してますね。関東一の暴れ竜と名高い僕の下半身をもってしてもこの暴れっぷりには勝てませんよ、ええ。

↓続きが気になる

カッコつけてスローインしようとしたら予想外のハプニング。

2008/11/21(金) | 【動画】ハプニング
スローインサッカーの知識は皆無に近い僕ですが、やっぱりキャプテン翼を読んできたって言うのもその辺は関係してるのかな。とんでもルールで話題ですからね。ゴールを目前にとらえ、いざ速攻!なんて意気込むスローインをしようとする選手。その前に股間を手で防御して立ちはだかる相手チームの選手。普通に投げればいいのにこんな事してカッコつけちゃうもんだから、相手選手もこんなハプニングに見舞われるんですよ。ちょっと格闘ゲームちっくな動きがちょっと良かったり。

↓続きが気になる

肛門の勢いのみでペイントアートを創り上げてみようじゃないの。

2008/11/20(木) | 【動画】おもしろ
ペイントアート嬉しい事言ってくれるじゃないの。やらないかTシャツも販売開始となったワケですし、とりあえずこういう動画も少なからず需要が出てくるかと思うんだ。そう言えば男性用ブラも楽天じゃ1位を獲得したみたいですし、一体どんな人が買っているのか物凄い気になります。そんなアッー!的要素が濃い中、お送りするのはペイントぶちまけアートで肛門を使いしお方。親指の力の入れ具合がまたすごいリアルで、観る方も思わずキュッと菊の門をゲートインって事で。

↓続きが気になる

ロボット掃除機ルンバに乗ってゴキゲンだぜっ!な猫。

2008/11/20(木) | 【動画】アニマル系
ルンバに乗る猫僕のようなゲスで貧乏人な奴には毛頭縁が無さそうな、放っておくだけで勝手に掃除してくれるロボット掃除機ルンバ。しばらくアニマル系の動画を載せてなかったので、ビビッときたこれをチョイス。最近ハードなの多めだったからこういう癒し系のもたまにはいいよね。『ツマンネ(゚⊿゚)』とか『シネ(゚∀゚)』とか言われそうだけど、やっぱりチンユウカーには猫好きが多いって聞くからさ。猫も飼いたいしルンバも欲しいし、もうどうしてくれるのよっ!

↓続きが気になる

アンゴラ共和国スタイルの交通整理。

2008/11/19(水) | 【動画】おもしろ
交通整理アフリカ南西部に位置するアンゴラ共和国。治安とかその辺はよく分からないけど、平和過ぎるのかこんなファンキーな警察官が交通整理をしているようですね。ハタから見るとちゃんと交通整理できてんのかな?って思うけど、間を縫ってバイクも車の間を走り抜けていってるし一応は交通整理されてるっぽいですね。見れば見る程ただパラパラ踊ってるセンター街のアワビ共と変わらないような動きしてるけど…ww

↓続きが気になる

時速65kmで一気に駆け抜ける『エクストリーム・カヤック』が今アツイ!

2008/11/19(水) | 【動画】おもしろ
エクストリームカヤック
休日ともなればすぐキャンプに行きたがるアウトドアなダディ達に人気のカヤック。イギリスのとあるダムでエクストリームなカヤックを楽しめるところがあるみたいで人気を呼んでいるとか何とか。とんでもなく大規模なソリって感じで面白そうですね。
↓続きが気になる

中国で撮影された妙な動きをする謎の光る物体。

2008/11/19(水) | 【動画】ビックリ!
UFO漢字だらけで何書いてるか分からないけど、中国(多分ww間違ってたらごめんwwうぇww)のカメラがとらえた未確認過ぎる飛行物体なワケで、今回もちょっと特殊な動きをするフットワークの軽いUFOとなっております。映像的にどこかの監視カメラっぽいけどあまりに光り過ぎて見えねぇ!実はこれ太陽拳全盛期の天さんなんじゃないかと思ったり思わなかったり。中国語とかに詳しい人ならきっと何とかしてくれるはずッ…!

↓続きが気になる

どう見ても疑似フ○ラですって言うアートがちょっとした話題。

2008/11/18(火) | 【動画】おもしろ
マイクちょっと見辛いもんでアレなんだけど最初に飲んでるのは水なのかな?マイクロフォン・オーラル・セッ○スなんて呼ばれる事もあるこれ、一種のアートなんだそうです。もうね、再生してくれれば分かるんだけど、疑似フ○ラですね、どう見ても。これでちょっとしたメロディを奏でるのか気になってたんだけど、僕にはハウリングしてるだけにしか聞こえないような。マイクが犯されてる画もまた斬新なの?ねぇ。

↓続きが気になる

子持ち巨大アナコンダが村人により捌かれ美味しく頂かれました。

2008/11/18(火) | 【画像】ビックリ!
巨大アナコンダ
村人達だって生きるのに必死なのよ!なんて言われれば納得する他ないちょっとかわいそうな画像色々。ヘビの生き血のワインだーなんて目がイッてる人もいる訳ですし、って言うかヘビってどう食べるの?唐揚げとか?魚の子持ちとかは喜んで食べる人も多いし、ヘビも子持ちだと人によってはテンション上がっちゃうのかな。
ショッキングな画像を含むので苦手な人注意( ^ω^)
↓続きが気になる

【フランス】結婚した時妻が処女じゃなかった…離婚認められず。

2008/11/18(火) | 【NEWS】ビックリ!
イスラム教の女性
ドラクエで言うところの今夜はお楽しみな場面で、我が息子もヤル気満々、いざ鎌倉って時に奥さんが処女じゃなかったら萎えてしまう程のパワフルな処女崇拝。と言うか何で処女は価値があって童貞には価値が無いのか、全国童貞連合(全童連)幹部である僕も声高に叫びたいところもあるけど、やっぱり気になるのは夫も童貞だったのかどうか。その一点のみであると私は強く言いたい。
↓続きが気になる

12m超えの高さから滝壷へダイブし世界記録を樹立した瞬間。

2008/11/17(月) | 【動画】ビックリ!
滝壷ダイブ中国東北部にある黒竜江省、鏡泊湖の吊水楼瀑布に飛び込んで世界記録を樹立したディ・フアンランさん。12.19mの高さから滝壷目がけてロケットダイブをカマしたとして、赤いセクシーな水着を身に着けた中国のいい男が世界記録を樹立したそうで。滝壷の深さとか気になるところだけど、結構深くないとケガしちゃうんじゃないかな?それはやっぱり情熱カラーの水着がカバーしてくれてるのかもね。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
