ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イングランド】シュレッダーに右耳を巻き込まれた犬。※画像閲覧注意!

2008/10/31(金) | 【NEWS】ビックリ!
シュレッダーに耳を巻き込まれた犬
人間でもこういうニュースってたまーに見ますけど犬も例外ではないようで。かわいく垂れた耳に、興味津々の性格が生んだ痛々しいニュース。自然界にない音とか、人間の使う物には興味があるのも当然だし、ジーッと見ていたら言葉通り吸い込まれるように右耳がシュレッダーに持っていかれたそうで。元の形に戻る事は無いのかな…
↓続きが気になる

【ドイツ】学園祭の最中に突如生徒の前でストリップショーを始めた女教師。

2008/10/31(金) | 【NEWS】おもしろ
学園祭で突如脱いだ教師
ドイツのとある高校の教師が学園祭にてストリップショーを敢行、保護者の皆さん大激怒って言うニュースがあったそうな。が、猿のような性欲を持ちし生徒達は先生のサプライズに下半身も大喜び!まさに『D・V・D!D・V・D!』みたいなヘヴン状態に達しちゃっていて、保護者も即座にクビを要求。生徒の携帯電話で撮影されたその様子をどうぞ。女教師、ストリップ…何ともソソる組み合わせじゃないですか。
↓続きが気になる

世界一大きいビーチボールが街の中でぴょんぴょん。

2008/10/31(金) | 【動画】ビックリ!
猿オナニー米・テキサス州ダラスに巨大ビーチボールが出現。しかも世界一デカいって事で正式にギネス記録にも見とめられたそうで。当然ビーチボールと言うからには素材も当然ビニール製なワケで、こんなに大きいと変なところに突き刺さっちゃう可能性もありそうで破裂しないか心配なんだけど、意外と皆楽しそうなのね。街中だとビルの角だとか、突き詰めて言えば健康な成人男性の下にだって鋭利なスティックがあるからその辺とかもね、考慮してもらわないと。

↓続きが気になる

プロボディボーダーが余裕綽々で岬に向かうとまさかの二段オチ。

2008/10/30(木) | 【動画】ハプニング
ボディボードアクシデント海のモテスポーツ、サーフィンと並んで人気の高いボディーボード。僕のようなクズには一生縁の無いようなスポーツですが、さすがにプロともなればどんな波でも余裕。台風がきてるのか分からないけど、荒れた海でも乗りこなしてやるぜベイベッ!って余裕こいたまま岬に近付くのがまたいい画ですね。軽い足取り過ぎて結構なオチをカマしてたけど、これは稲中卓球部で言うところの『そこの君、波に浮いても浮かれるな』ってやつですね。

↓続きが気になる

集団の中でさりげなくオ○ニーする猿。しかも自分でGOKKUN☆

2008/10/30(木) | 【動画】アニマル系
猿オナニーケロッグもう我慢できないって言うヘヴン状態に陥ってしまったお猿さん。周りに仲間の猿がいようとも自分の中の性欲超特急はノンストップ☆止まらないってな訳でシコシコおっ始めちゃいます。人間と違って猿のソロプレイってのはこんなのかと感心しちゃったけど意外と早いんですね。何と言うかこう、みかんの皮を剥くようなオ○ニースタイル。手についても自分の体内へ再び戻す、キャッチ・アンド・リリースな姿勢が猿もその辺はしっかりエコロジストしてるのね。

↓続きが気になる

犬がドサクサに紛れて人間顔負けの69をカマす様子。

2008/10/30(木) | 【動画】アニマル系
犬がドサクサに69『あわよくば』いいですね、この言葉。隙あらばイッちゃえ!って言う男の子の気持ちを非常によく表したいい言葉です。『お願い!先っぽだけでいいから!』なんてマジカルワードもこの仲間に当たりますね。あわよくば犯してしまおうメスドッグなんてさらりと詠んでしまいそうな、爽やかワンちゃんが今回の主人公。仲良くじゃれ合ってるけど、そのまま69の態勢に持ち込んで光速のピストンで大満足って展開になってます。相手の性別次第じゃアッー!って展開?

↓続きが気になる

【ルーマニア】イラついて自分の妻を中古車専門のWEBショップへ出品。

2008/10/29(水) | 【NEWS】おもしろ
奥さんを売りに出す
給料が少ないとか、給料を稼いでくるマシーンだとか、昼下がりのファミレスには旦那の文句ばかりの主婦(笑)の方も多いですね。旦那さんも言いたい事も言えないこんな世の中じゃと反町ってる訳なんだけども、静かなる反抗として奥さんを勝手に出品してしまったとか。この旦那さんにしても、こんな口うるさい奥さんが一体どれぐらいの値がつくのか、その辺もちょっと興味はあったと思うんだけど、買おうとした人もギャグできたのかそれともマジだったのか。
↓続きが気になる

【オランダ】吸わなくてもいい“飲む”タバコ『Liquid Smoking』を発売!

2008/10/29(水) | 【NEWS】ビックリ!
スモーキングドリンク
吸いたいイライラがどうのこうのでお馴染みのニコレットに新しいライバルが!!ニコチンを摂取する事なく、タイトル通り『飲むだけ』でイライラ感を抑える事ができるそうで、やがては完全禁煙する事ができるだとか。飲むタバコ、12月の発売予定だけど発売後の反応はどうなんだろうね。歩きタバコとかは減るかも。
↓続きが気になる

馬が騎手にキレてレスラー顔負けのバックドロップを発動。

2008/10/29(水) | 【動画】アニマル系
馬のバックドロップチクショー!競馬場に響き渡るおじさま達の手から放たれる馬券が虚しく宙を舞う週末の一時。競走馬もストレスがたまりんぐって事で騎手のちょっとした行動に腹を立ててしまう事も珍しくないようで。馬と言えば強烈な後ろ脚でのキックなんだけども、それ以外にも必殺技を持ってるみたいでこれは油断できない。プロレス並のバックドロップをキメるなんて。馬もちょっとダメージを受けてそうな気もするんだけども。

↓続きが気になる

僕らが興奮MAXを迎える駅弁、裏ではこんな感じに撮られてるの。

駅弁を撮ろう
男優はそのプレイで僕ら観客を魅了するもんですが、撮影現場にいるクルーもそりゃいい画を撮ろうと必死。やっぱり撮影現場のクルーはプロだね。ほんとよく分かる一枚。これを見て僕も絡みが始まるまで早送りしようなんて思わなくなりました(自宅警備員・珍遊記さんからの投稿)

きわどい画像じゃないけど一応閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

【アメリカ】73歳おじいちゃんペニスに管を刺して病院送りに。

2008/10/28(火) | 【NEWS】おもしろ
ペニスに管
男性の永遠のテーマでもあるペニスのレベルアップ。やっぱりねおにんにんのカスタマイズってのはいくつになっても、ミスチルよろしく止まる事を知らないもので、73歳のおじいちゃんだって改造してみたい訳だ。しかし自らが執刀医になってパイプをブッ刺してみるって言うのも頭が下がります。そしてお約束通り恥ずかしい格好のまま病院へ運ばれるって言うオチまで付いてきちゃうのね。
↓続きが気になる

豚が鳥の首を自らの肛門を使ってキュッと締めて両者引き分け。

2008/10/28(火) | 【動画】アニマル系
豚が肛門で鳥を殺す極度の緊張とかそういうのだったら人間でも菊のゲートをキュッと締めたりもするもんですが、ここを使って鳥の息の根を止めるとはかなりの超必殺技だったんじゃないかな。両者一歩も譲らない展開に、豚が身を賭してまでキメたこの大技。鳥も見るも無残な姿に変わり果ておって。顔だけう○こまみれのまま死んでいくのも辛いな。豚のア(バキューン!!)ルって凄いよ!

↓続きが気になる

【フランス】超特急列車のトイレに腕が挟まってしまった男性。

2008/10/28(火) | 【NEWS】おもしろ
トイレに腕が挟まる
特急列車とか、あと飛行機のトイレとかってものすごい仕組みになってますよね?瞬時に排泄物を吸い込んじゃうとか。都市伝説か分からないけど、飛行機のトイレで腸ごとトイレに吸い込まれて死んじゃったなんて話もあるし、腕が吸い込まれてもそう簡単に抜けるもんじゃないよね。便器が手から取れないって泣いちゃうわ。
↓続きが気になる

【メキシコ】体重世界一のウリベさんの結婚式を画像と動画で。

2008/10/27(月) | 【NEWS】ビックリ!
ウリベさん結婚
かねてより世界で一番の体重を記録したマヌエル・ウリベさん。前回お伝えした通り無事結婚式を迎える事ができたそうです。残念な事に今回も特注のベッドで移動となってしまったみたいですが、この結婚後もしっかり減量に励んでほしいですね。
↓続きが気になる

曲に合わせて顔に電気信号を送って操る『電子顔曲芸』

2008/10/27(月) | 【動画】おもしろ
電子顔曲芸本人が意図しないまま、まさにされるがままでビクンビクン、悔しい!感じちゃう!って言うエレクトニカミュージックに合わせて顔に直接電気信号を送って操ってみるって言う試み。顔の筋肉以外に別のところでやってみても面白そうだけどやっぱりちょっと痛いのかな?最初はいいけど段々涙も出てきちゃってるみたいだし。

↓続きが気になる

【アメリカ】S*Xを断られた腹いせにペットにBUKKAKE、高度な変態。

2008/10/27(月) | 【NEWS】おもしろ
リベンジは放尿
とんでもなくケンカして、とんでもなく腹が立った時でも『放尿』なんて素敵な選択肢がある事自体凄い事なんだけども、それも本人でなくペットにって言うのが変態としての純度の高さを表していると思うんだ。しかもぶっかけ足りず、床の上にまで放尿して本人も大満足!そこから物に当たり始めた、この素敵な流れには世のブッカケマニアも一目置かざるを得ないな。
↓続きが気になる

先週の面白記事まとめ。

2008/10/27(月) | 珍生活
久しぶりに週末の更新をお休みしたので先週のネタをまとめてドゾ。結構下半身的なネタが集まって大満足だっただけに週末のリア充っぷりが憎い!!


面白サイト。

ホテルの客室係にオナニーを見せつけたらどうなるか?


面白動画。

酔っ払った女性がコンビニの床にしゃがみこんでおしっこする映像。
小さい子供が大好き過ぎてアブナイ様子の歌のお兄さん。
迫り来るブランコの嵐を潜り抜けるスリリングな遊び。
結婚式で花婿の付添人が貧血になってキレイに落下する映像。
超レアな条件が揃わないと出ないまん丸な虹の貴重な映像。
飼い主が寝てる間、き○たまをモミモミしてくれる猫。
腕相撲の試合、まさかの展開で決着がついてしまう映像。
犬の上に乗る猫、猫の上に乗る鼠、仲良し3匹トリオ。
ヌンチャクを使って時速200kmの剛速球を打ち返す達人。


面白画像。

世界の絶景と大自然に囲まれた露天風呂ならぬ露天トイレ。
大昔の拷問器具の画像集とイラスト集。
ジンバブエのレストランでのレシート凄過ぎワラタww


面白ニュース。

【アメリカ】口の中にゴキブリ11匹入れ世界記録樹立。※動画閲覧注意!
【インド】男性の首を切断、そのまま持ち歩いていた女性逮捕。
【アメリカ】少年の玉を掴んで離さなかった89歳おばあちゃん逮捕。
【スウェーデン】ホッケー選手のにゃんにゃんにキレてバイブを投げつける。


更新ちょいお休みのお知らせ

2008/10/25(土) | 珍生活
またこんなゴミブログなんて見よってからに

ちょいと今週末入り用なもんで少し更新をお休みします

『えー!そんなに待てない(はぁと)』
なんて丸の内OLの方は左上のメールフォームから
全身が分かる写真を添付して3サイズを明記の上
メール下さいね

死ねカスとかバイオレンスなメールが一杯で
メールフォルダが妊娠しちゃう!(ビクンビクン)

ヌンチャクを使って時速200kmの剛速球を打ち返す達人。

2008/10/24(金) | 【動画】ビックリ!
ヌンチャクでボールを打ち返すヌンチャクと言えばカンフー映画とかブルース・リーとかをイメージしちゃうんだけど、日本にもヌンチャクの達人がいたようで。バッティングセンターで時速200kmの剛速球を打ち返すってとんでもないテクニシャンみたいよ。史上最強のバッターをしてヌンチャクの師範が紹介されています。バットですら200km/hの球を打つの難しいしこれは凄いな。弟子達にもバッティングセンターでヌンチャクを使って打つように進めてるみたいですよ。

↓続きが気になる

【スウェーデン】ホッケー選手のにゃんにゃんにキレてバイブを投げつける。

2008/10/24(金) | 【NEWS】おもしろ
試合コートにバイブが投げ入れられる
ホッケーが盛んなスウェーデンでとある選手のにゃんにゃん動画や写真が出回ってしまって、それにキレたファンが驚くべき抗議行為を。試合中に極太バイブを投げ入れるって言う、この選択には僕も脱帽する他なく、それも色とりどり、形もいっぱいだからファンのバイブへの愛を感じ、、、なかったわ、ごめん。バイブ投げるってwww一体ビッチは選手のお相手?それともファン?どっちなんだろうね。
↓続きが気になる

ジンバブエのレストランでのレシート凄過ぎワラタww

2008/10/23(木) | 【画像】おもしろ
ジンバブエのレシート
インフレ率220万パーセントを叩き出し、経済カオスな国で一躍有名になったジンバブエ。何をするにも大量の札束を持ち歩かなきゃいけない、そんな光景も見る人が見れば羨ましいんだけど、僕らが持ち歩くちょっとしたお金と同価値だからね。お会計の時なんて『ほら、明るくなっただろう』なんていきなり札束に火をつけかねない成金みたいに、ドドンと札束を置いちゃうって言う。
↓続きが気になる

犬の上に乗る猫、猫の上に乗る鼠、仲良し3匹トリオ。

2008/10/23(木) | 【動画】アニマル系
仲良し3匹トリオ
カリフォルニアに住むとある男性が『不可能な事なんてない!』って事を証明する為に、猫の上に鼠、更にその2匹を犬の背中に乗せて1人と3匹で散歩してるみたい。犬も落とさないようにバランス取るのも大変そうだし、鼠も落ちないように必死。猫もしっかりと犬の背中を掴んでいる辺りにかなりの萌えポイントを見出せそうなんだ。何かこんな画、小学生の頃の国語の時間に習ったような気が。
↓続きが気になる

腕相撲の試合、まさかの展開で決着がついてしまう映像。

2008/10/23(木) | 【動画】おもしろ
腕相撲でまさかの展開筋肉隆々ないい男2人が睨み合って気合十分、まさに手に汗握る展開なんだけど、この後まさかの展開が待っているとは。一体何があったのか分からないけど、膨らんだお腹がチラ見えするのは何かのアイドルを意識したのかな。まさに動画のタイトル通り『エクストリーム・アームレスリング』試合開始前に相手にチッスをカマして殴られて試合前にKO負けしたあの動画を思い出したw

↓続きが気になる

【アメリカ】少年の玉を掴んで離さなかった89歳おばあちゃん逮捕。

2008/10/22(水) | 【NEWS】おもしろ
玉を離さないおばあちゃん
まぁそりゃぁ90歳にリーチ一発ってお年にもなれば、汚れを知らないピュアボーイのきゃんたまが欲しくなっちゃうのは当然の事だと思うんだ。歳の差約1世紀なんてSOD辺りが黙っちゃいない新しい企画も生まれそうな予感。しかもこのおばあちゃんったら掴んで離さないだなんてね。現役時代を思い出しちゃったのかな。え?その玉じゃないって?
↓続きが気になる

飼い主が寝てる間、き○たまをモミモミしてくれる猫。

2008/10/22(水) | 【動画】アニマル系
性的なマッサージをする猫あんまり猫ちゃんの事はよく分からないけど、柔らかいもものとかをついつい踏み踏みしちゃうんだっけ?毛布とか。後は何か小さい時のおっぱいを飲む仕草の名残だとか何とか。と言う事はだ。サムネイルの飼い主のおにんにん=おっぱいと言う式が成り立ってしまう訳だ。猫もてぃむぽマッサージがお気に入りのようで止める気配もなし。飼い主も起きたらまさかの手淫&辱めを受けていた事実を目の当たりにして、猫の成長を喜ぶって訳ですね、そうですね。

↓続きが気になる

超レアな条件が揃わないと出ないまん丸な虹の貴重な映像。

2008/10/22(水) | 【動画】ビックリ!
まん丸な虹虹って聞いちゃうと、現実逃避な虹の方しか思いつかないドロドロの変態に染まりし僕でも、こんなにピュアな気持ちになれるんだーなんて思っちゃうキレイな映像。あんまり詳しい事は分からないけど強い太陽の光、見る人の位置、十分な水滴の3つが完璧に揃えば丸い虹を拝む事ができるそうです。しかもこの映像みたいにまん丸な虹が見れるのは奇跡とも呼べるぐらい超レアだそうで。丸い虹って初めて見た。

↓続きが気になる

大昔の拷問器具の画像集とイラスト集。

2008/10/21(火) | 【画像】ビックリ!
拷問器具画像集
今はもう亡き拷問器具の数々。アイアン・メイデン(鉄の少女)を始めとして、どう使っていたのか見当もつかないようなアイテムまで。実際の使用例みたいなイラストがまた味があると言うか、股間の辺りがキュッとしちゃうんですよね。昔の人は凄いな。拷問ってレベルじゃねーぞ!ってぐらいだけど、今でも国によってはこんな拷問が行われてるんじゃないかな、多分。
↓続きが気になる

結婚式で花婿の付添人が貧血になってキレイに落下する映像。

2008/10/21(火) | 【動画】ハプニング
結婚式で落下人生の晴れ舞台結婚式。とは言えど、立ってる方は朝礼で校長のつまらない話を聞いているようなものと同じで、油断してると血が巡らなくなっちゃってバタンQしちゃうって寸法。一番右に立っている花婿の付添人も例外ではなくて、もう様子がおかし過ぎるぐらいにクラクラ、そのまま回転式で落下、しかもキレイに落下しちゃったもんだから大変です。これが映像に残るなんて予想だにしなかっただろうに。

↓続きが気になる

迫り来るブランコの嵐を潜り抜けるスリリングな遊び。

2008/10/21(火) | 【動画】おもしろ
ブランコを使ったスリリングな遊び子供の頃の遊びと言えば今も昔も変わらずブランコって訳で、刺激っくすなスリルを求めて危険な遊びをしちゃうのがキッズ共。4人がそれぞれ違うタイミングでブランコ遊びをしてる中、猛ダッシュで潜り抜ける非常にエキサイティング!ブランコで思い出したけど昔、漕がないで座ったままふざけてたらそのままスッ転んで地面に頭を強打、漫画みたいに☆が見えたのはいい思い出だったり。

↓続きが気になる

小さい子供が大好き過ぎてアブナイ様子の歌のお兄さん。

2008/10/20(月) | 【動画】おもしろ
アブナイ歌のお兄さん
公衆の面前で辱められる男の子とのコントラストが、その種の人達にはたまらないんだろうけど、性のパイオニア・ドイツ(かオランダかな)が生んだスーパースターとして再燃しているみたい。そう言えば前に見た事あったなぁ。もうね、とりあえずキケン。オンステージでこれをやるとはさすがなお国柄。
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
