ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

緑のモヒカンをたずさえたパンクな亀さん。

2008/09/30(火) | 【画像】ビックリ!
パンク亀
普通の亀じゃないのは一発で分かる、パンキッシュな亀。普通の亀とは違って色んなところがパンクな作りになってるのもまた。偶然なんだけどここまできちゃうとかわいくて飼いたくなっちゃうなーんもー。
↓続きが気になる

更新規模縮小のお知らせ

2008/09/30(火) | 珍生活
いつもこんなクソブログにお越し頂きましてありがとうございます。

ちょっとリア充気味で申し訳ないんですけど、忙しさがピークに達してしまった為、ロクに更新もできないんで今週末、もしくは今月末辺りまで更新規模を縮小させて頂きます。

イケそうな時はモリモリ更新していきたいと思っちょります。

落ち着いてから本気出す、って事でよろしくお願いします。

サーセンww

飛んで満足飛ばして満足。皆楽しそうな人間カタパルト。

2008/09/30(火) | 【動画】おもしろ
人間カタパルトシーソーの要領で片方に重りを乗せてもう片方に乗ったものを飛ばすカタパルト。昔エスパー伊藤がこんな事をやってたよね?確か。そんなカタパルトに水着を着用したマッシブガイ達が次々と装填されて飛ばされていく、なかなかシュールな動画。見たまえ!まるで流れ作業だ!と言わんばかりに飛ばされていく光景と、結構流れの早い川の組み合わせがまたいい。どこの国の方々かな?皆楽しそう。

↓続きが気になる

ハムスターみたいにクルクル。インドの人力観覧車

2008/09/30(火) | 【動画】おもしろ
人力観覧車インドに伝わる人力観覧車。次から次へとわらわらと真ん中のとこにグッドルッキングなインドメン達が登ってはぶら下がっての繰り返しで、人力で観覧車を動かしてます。結構な速さでクルクル回ってるもんだから一歩間違えちゃったらどこかに挟まれちゃいそうな気も。これ中の人大丈夫なのかな?なんて思いそうだけど、その辺はやっぱりさすがヒンズー教徒。おそらく回す人も真っ白な歯をキラリと光らせて豪快に笑ってるみたいなね。

↓続きが気になる

ヒモパンをはいたセクシーガールがギターヒーローに挑戦!

セクシーギターヒーローゲーセンで大人気のギターフリークスのようなゲーム『ギターヒーロー』。あんまりよく分からないけど海外のゲームだっけ?これ。間違ってたらごめんだけど。さて、そんなギターヒーローをサムネイルのナイスなバディを持つ女性がチャレンジ。結構な腕前っぷりには、僕の下半身についてるフライングVも速弾き、もしくはスイープ奏法をカマしちゃってほしいななんて思ったり。これってヒモパンって言うかT?どっちでもいっかw

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

カツカツに忙しい日が続いて低クオリティなネタばかりでサーセン!少しずつ落ち着いてきたのでまた、前と同じようなペースでネタを投下していきたいと思います。


面白サイト。

チンコっぽい形をした物色々画像集
裸プリントの下着って興味ある?


面白動画。

海外の珍走団の車はかなり入れ込んでいる。
新入りが生意気過ぎて石膏のイタズラを受けちゃう。
指2本使って美少女の股を『くぱぁ』するiPhoneのエロアプリが登場。
クレーンを使ってちょっと危険な遊びをするワイルドな男達。
幼虫、ゴキブリetc...ゲテモノ喰い選手権!
車窓からコンドームを出してみて思いっきり膨らまそう!
オナラに着火してみたらパンツが火ダルマに!
世界記録更新!世界最長の爪爪爪を持つ男性の映像。
クビを宣告された女性がブチギレてオフィスを破壊する瞬間。

ラジコンヘリをガトリングガンや連射銃を使って撃ち落とす!

面白画像。

ねんがんの 幼女ブッカケ画像を てにいれたぞ!
海外の片付けられないおにゃのこのゴミ屋敷がすごい。
神業的なバランスで石を積んでいく絶妙なアートを作る芸術家。


面白サイト。

斬新なアイデアが光りまくるワリオランドシェイクのプロモ動画。


ラジコンヘリをガトリングガンや連射銃を使って撃ち落とす!

2008/09/26(金) | 【動画】おもしろ
フライングターゲットラジコンヘリ1機に対して挑むはガトリングガンや連射機関銃を使って撃ち落とそうと挑むいい男達。たかがラジコンヘリに…なんてお思いでしょうけど、男性がおしっこする時に標的を決めるのと同じように、こんな小さいラジコンヘリを撃ち落とした時の感動たるや計り知れないものがあると思うんだ。何発も連射できる武器なのにこんなに苦戦するとは…ちょっとしたエクストリームスポーツっぽいけど、撃ち落とした男性も喜びまくりww

↓続きが気になる

神業的なバランスで石を積んでいく絶妙なアートを作る芸術家。

2008/09/25(木) | 【画像】ビックリ!
石のジェンガ
サンフランシスコに住むBill Danさんはジェンガのように海岸の岩場で石を絶妙なバランスで積み上げていく達人。1994年からこの石アートを作るようになったそうですよ。いくら何でもこれは無いだろーってアクロバティックな角度で石を責めちゃってるもんだからすごい。どこをどうバランス取るといいとか見えてるのかな?
↓続きが気になる

斬新なアイデアが光りまくるワリオランドシェイクのプロモ動画。

2008/09/25(木) | 【サイト】おもしろ
ワリオランドシェイク今年7月に発売されたWiiの『ワリオランドシェイク』。そのプロモーション動画が激し過ぎてまた面白い。普通に見てたら色々ガシャガシャ落ちてきたりビックリした!そう言えば何か前にもこんなスクリプトがすげー!とかで話題になってたのもありましたね。これは久しぶりにアイデア抜群過ぎる、いい宣伝ですね。
↓続きが気になる

クビを宣告された女性がブチギレてオフィスを破壊する瞬間。

2008/09/25(木) | 【動画】ハプニング
クビにされてキレる何やら神妙な面持ちで机を囲む上司と部下。何があったか知らないけど突如クビと宣言されちゃって呆然とするも、即座に怒りが込み上げて暴れまくる、なにわの暴れ龍と恐れられた僕もビックリするぐらいキレッキレ。いや、しかし男のキレると女のキレるって比べた場合、明らかに女のキレるの方が精神的にくる事を平然とやってのけるよね。この男性のPCにだって入社当時から収集した『エロ』と言う名の宝が詰まってただろうに。

↓続きが気になる

世界記録更新!世界最長の爪爪爪を持つ男性の映像。

2008/09/24(水) | 【動画】ビックリ!
世界最長の爪詳しい事は動画の説明のみなんだけども、インドに住む男性が爪の長さの世界記録をぶち破ったそうで。もう何かね、爪の次元を超えちゃってこれぞ爪爪爪って感じですね。これだけ伸ばすのにどれぐらいかかったのか謎だけど、日本のギャルの方々もこの方を見習って爪を伸ばしてみればいいと思うんだ。それかこれ見たら若妻を持つ姑の方も許さざるを得ないみたいなね。

↓続きが気になる

オナラに着火してみたらパンツが火ダルマに!

2008/09/24(水) | 【動画】おもしろ
オナラに着火たまに殺人的なバイオレンスなおならをカマす人がいますけど、せっかくガスを排出するならエコチックに火をつけて有効利用でもしてみるかって事で始まるこの『オナラ着火』。おそらく男性であればセルフフェラができるんじゃないかと日夜修行を積んでいたあの時代と同じように、変なポーズで自分のオナラに着火しようと努力していた方も多いんじゃないかな。実際に僕がそうだったしね。へへっ。しかしオナラって結構燃えるもんだなぁ。このパニックっぷりもすごいけどw

↓続きが気になる

海外の片付けられないおにゃのこのゴミ屋敷がすごい。

2008/09/23(火) | 【画像】ビックリ!
外国のゴミ屋敷
振込み用紙が行方不明になっちゃって公共料金とかを滞納したりなんてのは僕もよくやるパターンで、ひねってもひねってもシャワーから出るのは水ばかり。水道局からの新手のイジメも何度か受けましたよ。今回は一ヵ月家賃を滞納しちゃってて、しかも音信普通になったおにゃのこの家を一ヵ月ぶりに訪れてみたら大変な事になってたって写真がいっぱい。足の踏み場もない程のゴミゴミゴミ!日本でも片付けられない女性とか特集組まれてる時あるけど、海外のゴミ屋敷もレベルが高いな(´・ω・`)
↓続きが気になる

車窓からコンドームを出してみて思いっきり膨らまそう!

2008/09/23(火) | 【動画】おもしろ
コンドームさすが世界が誇る技術コンドーム。あんなに薄くてペラペラなのに僕らの息子をガッチリ受け止めてくれる頼もしい存在。ただあまりにも激しい動きをしちゃうと破れちゃうなんて話もよく聞くけど、実際のどのぐらいの強度があるんだろうって疑問を解決するためにボーイがチャレンジ!コンドームで水風船を作ってみたりする動画も確かあった気がするんだけど、普通に空気もこんなに入るもんなんだね。頼れる男の味方ですよ、ほんと。

↓続きが気になる

幼虫、ゴキブリetc...ゲテモノ喰い選手権!

2008/09/23(火) | 【動画】ビックリ!
ゲテモノ料理【ネタ元:You Tubeで動画三昧様】
文化の違いで様々なものを食べたりしちゃってる僕らなんですが、およそ普通じゃ食わないだろって言うゲテモノ料理を食べる人達も現にいるわけで。日本だとフグって言えば分かりやすいかな。あんな食ったら死ぬ魚を食べるジャパニーズはクレイジーHAHAHA!なんて海外の人は笑っちゃってるし。そんなグロ料理を見てみましょう。
虫が嫌いな方は閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

ねんがんの 幼女ブッカケ画像を てにいれたぞ!

2008/09/22(月) | 【画像】おもしろ
幼女ブッカケ【ネタ元:ヤサイDX様】
え?え?いいんですか、これ。またギリギリchopなものを紹介して凍結!なんてならないか心配なぐらい、大変危険なブツなんですけれども。下手すれば僕のIPアドレスが『police.station』だとか『abashiri.prison』とかってなっちゃいそうでガクがブルブル。僕と同じでAVを早送りしながらハイライトを堪能するテクを持っていてもフェラシーンだけは必ず通常再生で見ちゃう、そんな人にはたまらない内容ですね。へへっ。

↓続きが気になる

クレーンを使ってちょっと危険な遊びをするワイルドな男達。

2008/09/22(月) | 【動画】おもしろ
クレーン遊び工事現場で仕事をするマッシブガイ達もやっぱり一息抜きたいって事で色んな遊びを考えちゃうんだね。現場にあるクレーンを使ってなかなかスリルのある遊びをしちゃってるみたい。ちょっと手を滑らせたらそのままフッ飛んじゃいそうな感じもするけど、普段の肉体労働で鍛えた体はダテじゃない!って事ですかそうですか。

↓続きが気になる

指2本使って美少女の股を『くぱぁ』するiPhoneのエロアプリが登場。

2008/09/22(月) | 【動画】おもしろ
iPhoneエロアプリ傾けたり、タッチパネルを使ったりして色んな事ができちゃうiPhone。乗るしかない!このビッグウェーブにって事で日本でも発売されたんだけど、イマイチ販売が伸びないとか何とか。そんなiPhoneならではの操作性を使ったエロゲ的なアプリが登場した模様。人目につかないところで『くぱぁ』しまくってフヒヒwwってのを堪能できちゃう、ついに出ちゃった感満載のエロアプリ。

↓続きが気になる

新入りが生意気過ぎて石膏のイタズラを受けちゃう。

2008/09/21(日) | 【動画】おもしろ
石膏のイタズラ『自分仕事できるんスよ!』オーラを振りまくものの、結局使い物にならない事が多いフレッシュメン共。動画の青年も自分の力持ちっぷりをアピールしようとしたものの、やっぱり皆あまりよろしく思っていなくイタズラを受けるハメに。米とかこういう袋に入ってるのはやっぱりこういう持ち方しちゃダメだね。フレッシュマン時代は大人しくしてるに限るね!

↓続きが気になる

海外の珍走団の車はかなり入れ込んでいる。

2008/09/21(日) | 【動画】おもしろ
海外の珍走団日本で言うところの珍走団。パラパラ音を鳴らして道路を右往左往して行くネット住民にまず嫌われる存在なんですけども、マフラーを改造するにも海外の人はこんなに手の込んだものを作り上げちゃうらしいです。動画タイトルのように『花火車』。と言うよりは火炎放射のように思えるんだけど、この状態でとんでもないスピードを出す事ができれば結構面白いと思うんだけど、珍走団はどの国でも迷惑なのは変わりないみたいね。

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

最近打ち込んだものはキーボードって事で、打ち過ぎて左手首が若干腱鞘炎気味になっちゃいました。ショートカットキーを使うと痛いんです(つд`)まずはサーカス中のうんこ的なハプニングから。これは笑ったww今週のネタも合わせてどぞ。


面白サイト。

象に跨がれたら上からウ○コが落ちてきたんだけど


面白動画。

これぞ職人芸!ガラス職人がぬこの置物を1分半程で完成!
小さい猿が人間みたいにシャワーを浴びちゃってる様子。
トップレス美女達に洗車をお願いしたらとんでもない目に。
道路で堂々と『車と』ヤッてるおじさんが職質されるまで。
【アッー!】リーマンブラザーズ報道中に後ろで激しく絡み合う2人。
宅配ピザ屋が瞬時に5秒(3秒)ルールを適用する衝撃映像。
ランボルギーニの車に乗るも太り過ぎて中々出られない男。
アラブのニートが遊ぶウイリアム・テルごっこは命懸け!


面白画像。

何が彼をそうさせたのか、柵に肛門から突き刺ささるぅぅぅううッ!
その辺にある普通の物を使っただけなのにエロく見える広告。
これで皆も車内に犬を置き去りにする事は二度とないかも。。
ゾクゾク鳥肌が立ちそうな虫の卵を接写でどうぞ。※蓮系注意!
顔面に300個以上のピアスをしているキューバの『ピアス王』
色んな動物が激しくS*Xするシーンを集めてみた。


面白ニュース。

【イギリス】末期ガンは誤診…?貯金を全部使い切り怒り心頭!
【ドイツ】ビール1ケースの為に妻を性奴隷として売った男。
【インド】魚がペニス、尿道へと滑り込み膀胱に突き刺さった14歳少年。※画像あり
【イギリス】世界一身長の低い男性と世界一脚の長い女性がご対面。
【オーストラリア】下着を脱いで他の客に見せた女性はお酒タダ!
【ウガンダ】ミニスカートはエロ過ぎて交通事故起こすから禁止ね。


アラブのニートが遊ぶウイリアム・テルごっこは命懸け!

2008/09/20(土) | 【動画】ビックリ!
アラブのウイリアム・テル頭の上にリンゴを乗せて矢を射抜く、ご存知ウイリアム・テルとリンゴ。あの遊びをアラブの世界でも最強と言われるニート達がチャレンジ!撃つ方も撃たれる方も笑いっぱなしなんだけど、これはやっぱり石油の成せる技なのか!結構な至近距離っぽいけど、他にもアラブニートは危険な遊びばっかりやってるからこんなもんは序の序の口なんだろうね。アラブ行ったらこれができないとニートの輪に混ぜてもらえないとか?

↓続きが気になる

色んな動物が激しくS*Xするシーンを集めてみた。

色んな動物がヤッてるところ
そう言えば他の動物ってどんな感じにおセックスをしちゃってるんだろうと言う疑問を解決できちゃう画像がいっぱい!やっぱり人間と違って体位とかも限られるんだけど、そんな事は少しも感じさせないダイナミックなプレイを楽しんでいます。ニューヨークの『セックス博物館』もこんなのがいっぱいなのかな?動物でさえ楽しんでいるのに僕ときたらッ…!
↓続きが気になる

【ウガンダ】ミニスカートはエロ過ぎて交通事故起こすから禁止ね。

2008/09/19(金) | 【NEWS】おもしろ
ミニスカート
ミニスカートが世界なら無くなる時、この世から男も消える時。どうも、平成のスカート評論家の僕です。君はおっぱいが目の前にあるならば無条件に吸いつくだろ?それと同じさボーイ。ミニスカートがエロ過ぎるからって禁止令を出しちゃうなんてそれこそクレイジーさ。
↓続きが気になる

顔面に300個以上のピアスをしているキューバの『ピアス王』

2008/09/19(金) | 【画像】ビックリ!
顔面に300個のピアス
キレイだろ?これ全部ピアスなんだぜ?って事でキューバはハバナに住む『ピアス王』ことLuis Antonio Agueroさんは地元でもかなりの有名人だそうで、顔面に300個以上のピアスをしています。他にもデリケートな部分も含めて体中にピアスが一杯!さしづめ『穴があったら入れてみたい』ってところかな。顔だけでなく体の方も見てみたいね。
↓続きが気になる

【オーストラリア】下着を脱いで他の客に見せた女性はお酒タダ!

2008/09/19(金) | 【NEWS】おもしろ
下着を脱いだらお酒タダ!
下着を脱ぐだけでお酒がタダ!オーストラリアらしいよく意味の分からないニュースがあったようで、そもそも何でそういうイベントがあるなら僕に真っ先に連絡をくれないのか、怒り心頭なワケなんですけども、やっぱりマンな部分を見たけりゃタダって事にもいかないか。これならOKって言う女性の意見も聞いてみたい。小一時間聞いてみたい。
↓続きが気になる

ゾクゾク鳥肌が立ちそうな虫の卵を接写でどうぞ。※蓮系注意!

2008/09/18(木) | 【画像】ビックリ!
虫の卵
『キレイだろ…?これ、虫の卵なんだぜ』タガメの卵って気持ち悪いよねー…なんてアレ系に近いものはあるけど接写で見てみるとちょっとキレイかも…。いや、そう思ったのも束の間、やっぱりよくよく見ると気持ち悪いものが結構あるかも。何か今もPCの裏とかにこんな卵が付いてるんじゃないかって思えてきた…。
↓続きが気になる

ランボルギーニの車に乗るも太り過ぎて中々出られない男。

2008/09/18(木) | 【動画】おもしろ
ランボルギーニとデブ僕も一度は乗ってみたいランボルギーニ製の車。350km/hオーバーをカマしちゃったり何かしちゃったりして僕もイエローな声援を浴びたいんですけども、実際に乗った事もないしアレなんだけど、やっぱりこういう車はスリムな人じゃないとなかなか乗る事も難しそうだ。待てよ…?スリムじゃないと乗れないって事はランボルギーニに憧れを持つ僕もアウトって事か…?クッ…!!これはイタリア人の罠だッ!!

↓続きが気になる

これで皆も車内に犬を置き去りにする事は二度とないかも。

2008/09/18(木) | 【画像】おもしろ
犬
車内に赤ん坊を置き去りにしていくパチンカス同様、愛するペットを車内に置き去りにしていく飼い主も少なくないだとか。そんな怒れるワンちゃんの最大限の仕返し。これならもう二度と置き去りどころか、車に入れるのもトラウマになってしまいそうですね。ビッチャビチャやでビッチャビチャ。
↓続きが気になる

宅配ピザ屋が瞬時に5秒(3秒)ルールを適用する衝撃映像。

2008/09/17(水) | 【動画】ビックリ!
宅配ピザ3秒ルール3秒ルール…母なるジ・アースに食べ物を落としても3秒以内に拾えば大丈夫と言う、多分根拠はないけど古くから伝わる法則。高らかに宣言する事で何事もなかったように食せる魔法の言葉ですね。ゴミがくっつきやすい素材だとこの法則は発動されない、何とも都合のいいルールなんだけど、ピザの場合下の方はこんがり焼けてるし、5秒ルール発動には持ってこいな条件。この宅配員もよく考えが回ったなぁ。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
