ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

地球にも穴はあるんだな…(ゴクリ)な画像色々。

2008/08/31(日) | 【画像】ビックリ!
ポッカリ空いた地球の穴
昔僕も中学生と言う猿だった頃、刺激的なワンマンプレイを日々研究。ついには8000万人もの我が息子を地球(ガイア)に向けてリリースしていたあの頃が懐かしいです。地球にもこんなにポッカリと穴が空いちゃってるもんだから、穴を見ただけで興奮する殿方とかはちょっと危ないかも。
↓続きが気になる

シーリングファンを顔面ブロック!森崎君ふっとばされた!

2008/08/31(日) | 【動画】おもしろ
シーリングファン顔面ストップこじゃれた喫茶店とか山小屋とかロッジとかに、天井にクルクル回るやつあるじゃないですか。あれって名前何て言うか分からなかったけどシーリングファンって言うんですね。調べてみたら。間違ってたらごめんだけどあれを顔面でストップさせようとするサムライスピリッツを持った青年が、何故か上半身裸でチャレンジ!よい子のチンユウカーは決してマネしちゃダメだぞ!


↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

こんな雨の日が続くと古傷がうずくぜッ…!!なんてあいもかわらず厨二病がノンストップ☆止まらない状態なんですけど、こんな天気じゃなかなか酒も飲みに行けないですね。電柱に謝るおっさんもしばらく見てないや。


面白動画。

ルームランナーを使って運動する猫達。一部除く。
ゴブリンシャークがダイバーに噛み付く貴重な映像。
真面目に仕事してるのに面白おかしい失敗をする人達 part.2。
皮膚が魚の鱗のようになる『魚鱗癬』で誕生した赤ちゃん。
小動物を丸飲みゴックンしちゃう女の子。
62歳おじいちゃんヘヴィメタ宣教師のPV。


面白画像。

他の国から見たらグロくて食欲も無くなるアジアの珍味。
道路の集水口を面白くアレンジしたアート集。
貰った方も一発で印象が残る海外のユニークな名刺色々。
今からヨーダをめっためたに犯す。
地球にも穴はあるんだな…(ゴクリ)な画像色々。


面白ニュース。

【アフリカ】処女だからと言う理由で撲殺された女子高生。
【インドネシア】体が木になる奇病を持つ“ツリーマン”無事手術終了。
【バングラデシュ】頭が2つある赤ちゃんが誕生。※画像あり
【中国】背中に翼が生えてしまったイケメン猫。※画像あり


62歳おじいちゃんヘヴィメタ宣教師のPV。

2008/08/30(土) | 【動画】ビックリ!
ヘヴィメタ宣教師宣教師がヘヴィーメタルに挑戦と言う、かなり新しい試みではあるんですけど、地元ではかなり有名なおじいちゃんだそうです。自身のバンド『Fratello Metallo』でVo.を担当。宗教とヘヴィメタはかなり相性がいいですね。62歳にしてニューカマー。普通のおじいちゃんな年齢なのに溢れ出てくるパッションがすごいww

↓続きが気になる

画像と動画で見るWorld Bodypainting Festival 2008。

2008/08/30(土) | 【動画】おもしろ
ボディペイント世界記録
合法的に裸でお外を歩けちゃうボディペイント。その種の人達にとっちゃたまりませんね。そんなボディペイントの世界大会が今年も開催。ただ色塗っておっぱい隠してって言うの想像してたけど、あまりにクオリティが高過ぎて芸術って言われるのも納得。
↓続きが気になる

小動物を丸飲みゴックンしちゃう女の子。

2008/08/29(金) | 【動画】ビックリ!
小動物を食べる女の子動画の説明部分に詳細が無いんでさっぱり分からないんだけども、見た感じだとネズミかな?とりあえず小動物をサムネイルのようにお口の上へスタンバイ。舌を使って遊んでやるのかと思いきやそのまま丸飲みゴックン。そう言えばネズミのお肉ってなかなか消化できないんだっけ?それか体の中で飼ってみるとかMっ子的な遊びだったりして。

↓続きが気になる

皮膚が魚の鱗のようになる『魚鱗癬』で誕生した赤ちゃん。

2008/08/29(金) | 【動画】ビックリ!
魚鱗癬の赤ちゃん
ついこの間の8月27日、トルコのイスケンデルン市で誕生した赤ちゃん。染色体異常による、皮膚が魚の鱗のように乾いて剥がれ落ちてしまう先天的な魚鱗癬(ぎょりんせん)で誕生したそうです。国内では2人目となるそうです。
ショッキングな映像の為、閲覧注意です( ^ω^)
↓続きが気になる

【中国】背中に翼が生えてしまったイケメン猫。※画像あり

2008/08/29(金) | 【NEWS】ビックリ!
翼の生えた猫
翼をくださいなんて名曲が脳内再生されてしまうようなかこいい猫が中国で話題になっています。ついに猫も空を飛ぶ時代へ…僕の好きなウイングガンダムと重ねるとものすごいかっこよく見えるんですけども、何とも原因がセッ○スを迫ってくる大量のメス猫だそうで僕ちょっとガッカリ。
↓続きが気になる

今からヨーダをめっためたに犯す。

2008/08/28(木) | 【画像】おもしろ
ヨーダワイフ

新型ダッチワイフここに極めり。
↓続きが気になる

真面目に仕事してるのに面白おかしい失敗をする人達 part.2。

2008/08/28(木) | 【動画】ハプニング
面白ハプニング黙々と目の前の仕事をこなしていく仕事人達。ちょっと頑張り過ぎちゃったのか、結果として神がかり的ばハプニングとなってしまう、ある意味おいしい目に。『いけるかな…?』『いや、無理だろ…』なんて思ってる時に限っていつも失敗しちゃうよね。あれに近い感じで、やっちゃった感もデカくてハプニングしちゃった人はとんでもない悲壮感。

↓続きが気になる

【バングラデシュ】頭が2つある赤ちゃんが誕生。※画像あり

2008/08/28(木) | 【NEWS】ビックリ!
2つの頭を持つ赤ちゃん
他の人間と比べて手足が多かったり、頭が多かったりすると、『神の生まれ変わりやー!ありがたやありがたや!』ってな具合になっちゃうのは文化の違い?バングラデシュで頭が2つある赤ちゃんが誕生したようで、こちらも例に漏れず神と崇めとんでもない数の人が押し寄せたそうですよ。こりゃ赤ちゃんにとってもいい迷惑?
↓続きが気になる

【インドネシア】体が木になる奇病を持つ“ツリーマン”無事手術終了。

2008/08/27(水) | 【NEWS】ビックリ!
ツリーマンオペ完了
インドネシアでかなり話題になった『ツリーマン』。言葉を聞いただけで思い出す人も多いかと思います。当初オペができる医者がいないと言う事で回復が困難とされていましたが、この度無事、担当医も見つかりオペも終了したそうです。回復前と後では確かに違う。これで彼の人生も変わってきそうですよ。
↓続きが気になる

ゴブリンシャークがダイバーに噛み付く貴重な映像。

2008/08/27(水) | 【動画】アニマル系
ゴブリンシャーク
深海魚とその響きで僕の性域(サンクチュアリ)がスパークする事山の如しなんですが、ゴブリンシャーク(和名:箕作鮫、ミツクリザメ)と言うサムネイルを見ただけでもおどろおどろしい表情をしたサメちゃんの貴重な映像。Wikipediaによると口から顎が出てくると言う何とも深海らしいテクノロジーが詰まっているそうなんですけど、噛み付かれてるダイバーは大丈夫なの?
↓続きが気になる

貰った方も一発で印象が残る海外のユニークな名刺色々。

2008/08/26(火) | 【画像】おもしろ
ユニークな名刺
名刺交換をする機会が多い人はドンドン溜まっていく一方な名刺。渡した方も相手にしっかり印象を残す事ができなければ紙クズにランクダウンしてしまう恐ろしいアイテム。日本でこれやったら場合によってはクビになっちゃう可能性が高いけど、海外ならではって言える柔軟過ぎるアイデアが光る名刺。日本でも広まったら面白そう。
↓続きが気になる

道路の集水口を面白くアレンジしたアート集。

2008/08/26(火) | 【画像】おもしろ

集水口アート
今年は何か今になって急に大量の雨が降ってきたりなんかする日が多いけど、そんな時に大活躍する道路の脇の名脇役。うまく水をどっかに流してやって僕らを浸水から守る頼もしい奴。あのポッカリ空いた穴をうまく利用してアレンジしたアートな画像集。
↓続きが気になる

他の国から見たらグロくて食欲も無くなるアジアの珍味。

2008/08/25(月) | 【画像】ビックリ!
アジアの珍味
世界には色んな文化もありますから色んな食材があって当然ですね。現地の人達が普通に食べていても他の国の方から見るとグロ過ぎる事山の如しな食べ物色々。今回はアジア圏の珍味をピックアップ。前に紹介した世界グロ料理ランキングにランクインしてるのもあったけど、さすがにアジアも強烈なのがいっぱい。
↓続きが気になる

【アフリカ】処女だからと言う理由で撲殺された女子高生。

2008/08/25(月) | 【NEWS】ビックリ!
ノブレ・クマロさん
エイズや性の知識が乏しく性病がミスチルよろしく止まる事を知らないアフリカでとんでもないニュースが。処女だから殺されるなんて世紀末覇者もいいとこなんですが、やっぱりアフリカの性への知識とかってもしかしたら想像以上なのかな。童貞も殺されたり…?
↓続きが気になる

ルームランナーを使って運動する猫達。一部除く。

2008/08/25(月) | 【動画】アニマル系
ルームランナー猫この間ね、お風呂上がりに鏡を見てみたら湯気が幻想的なイメージを醸し出していて『このイケメン…誰や…!!』なんて恐れおののいていたんですけども、ちょっと時間経って再び鏡を見てみると『豚がおるで…!!』ってよく見たら僕なんですけどね。運動不足って恐いですねー。あとお風呂上がりマジックも凄い。ってなワケで運動不足には持ってこいなルームランナーで猫ちゃん達が運動している映像を詰め合わせ。一部違うのも混じってるけど。

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

2008/08/23(土) | 珍生活
ちょっとした夏休みから復帰。何で日本の夏休みってこんな短いんですかね。やんなっちゃいますねそうですね。

面白サイト

これがテレビの視聴率調査機だ!


面白動画

フルチンのまま広大なアメリカの街中を走る人。
猿がカエルにさりげなくフ○ラさせちゃう映像。
メントスコーラを肛門で受け止めたら大変な事になった。
釣り針が眼球に突き刺さり自分で処置しちゃうおじさん。
街中でオリンピックのトレーニングをするハタ迷惑なムービー。
これなら誰でも逃げるって言うロケットランチャー。


面白画像

ここでお前らなら十字キー、AB、スタート、どこから責める?
画像で見る近代プチ人体改造。
高さ約820m、ドバイに建設予定の世界一高いビルを画像で。
秘密主義の人には持って来い究極のプライベートアイランド。
ちょっと使い方がよく分からない大人のおもちゃ達。
アメリカで発見された『輪っか』の形をしたUFOらしき物体。


面白ニュース

【アメリカ】たまらなく洗濯したくなった男が女性宅へ侵入。
【インド】『コンドーム!コンドーム』と歌う着うた配布。
【ニュージーランド】おっぱいを出して練り歩くパレード大盛況!


肉をほじくって模様にする痛々しいタトゥー。

2008/08/23(土) | 【画像】ビックリ!
肉をほじくったタトゥー
腕とかを何かクリップみたいなので引っ掻いて模様をつけるミミズ腫れアーティストもたまに見ますけど、ここまでくればさすがにMっ子もゴクリって感じですね。肉を型に沿ってほじくり出すちょっとした人体改造。これはかさぶたになる頃合がベストなのかな?昔屋台で胡散臭いオッサンを相手に型抜きとかやってましたけど、あれの比じゃないですね。
ちょっと痛々しい画像なんで閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

右肘から先が無い人が魅せる驚異のギターテクニック。

2008/08/23(土) | 【動画】ビックリ!
右肘から先が無い人のギター詳細はちょっとよく分からないけど、おそらく事故か病気か何かで右肘から先を無くしてしまったであろうギタリスト。左手でピッキング、右手で弦を押さえる奏法なんですけど、まさかこんな状態で弾いてるとは思えない程の完成度。いつだったか両腕の無い人が足でギターを弾いてるなんて映像もありましたね。たまにはこんな真面目なエントリーも。

↓続きが気になる

これなら誰でも逃げるって言うロケットランチャー。

2008/08/22(金) | 【動画】ハプニング
ロケットランチャーサムネイルのグッドルッキングなアーミー。構えるはロケットランチャー。何かの演習中なのか分からないけど、動画を撮影している人も固唾を飲んで見守っているようで。しっかりと目標を定め発射!!……と思いきやあまりにとんでもない結果が待ち受けていて、間違いなく周りにいる人はダッシュで逃げちゃうような破壊力。色んな意味で。ニュッといくよね、ニュッと。

↓続きが気になる

街中でオリンピックのトレーニングをするハタ迷惑なムービー

2008/08/22(金) | 【動画】おもしろ
街中でオリンピックトレーニングさて、盛り上がりを見せている北京オリンピック。僕は残念な事にテレビでリアルタイムに見る事が一つもできないもんで、いつも結果をニュースで知る時代遅れのゴミになっています。オリンピックでも人気の高い種目を、街中を使ってトレーニングする『アーバン・オリンピック・トレーニング』。そこら中にあるものを見立てているんですがこれまた迷惑。今だから許されそうな気もするけどw

↓続きが気になる

アメリカで発見された『輪っか』の形をしたUFOらしき物体。

2008/08/22(金) | 【画像】ビックリ!
空飛ぶリングUFO
今月アメリカで発見された謎の空飛ぶ物体。小さい頃から『ムー』と言う非常にエキサイティングでバイオレンスな雑誌を穴が空く程読んでいた僕にとってはUFOやピラミッドとかはヴェルタースオリジナル並に特別な存在。そんなUFOも進化を遂げて最近じゃ軽量化、指輪のような形になっちゃったみたいで。これも時代の流れか…
↓続きが気になる

ちょっと使い方がよく分からない大人のおもちゃ達。


そう言えば結構昔に、世界の誰得なおもちゃ達を紹介した覚えがあるんだけど、今日またちょっと面白いのを見つけたのでご紹介。最初の方はパッと見で何となく使い方が分かるんだけど、さすがにレベルが高いのが多過ぎて僕なんてまだ甘っちょろいんだなって打ちひしがれたよ。
↓続きが気になる

秘密主義の人には持って来い究極のプライベートアイランド。

2008/08/21(木) | 【画像】ビックリ!
プライベートアイランド
人付き合いが死ぬ程嫌だったり、自分一人でいる方がほんと気が楽って人にはうってつけの孤島。津波とかきちゃったらちょっと危なさそうだけど、それ除いたら完全に外界と切り離されてる空間だから誰かに気を遣うって事もなさそうでいいね。
↓続きが気になる

【ニュージーランド】おっぱいを出して練り歩くパレード大盛況!

2008/08/21(木) | 【NEWS】おもしろ
Boobs on bike
ここの人達も脱いじゃうのが大好きなイメージがあるんですけど、何とも羨ましいパレードがあったなんて。記事にあるようにパレード開始!ってなると一斉にメインストリートに集まってくるなんて…ニュージーランドにもサムライはいるんだな(ゴクリ)まぁここまで晒け出せちゃうってのも文化なんだろうけど、是非ともその文化を日本にも持ってこい!いや、持ってきて下さい。
↓続きが気になる

高さ約820m、ドバイに建設予定の世界一高いビルを画像で。

2008/08/20(水) | 【画像】ビックリ!
Bruj Dubai
一生に一度は行ってみたい!けど石油王にでもならないと行ける所でもなさそうなドバイ。僕のような競馬好きで、かつクズみたいなゴミには行けるところでもなさそうだけど、ドバイにまたとんでもない建物ができるそうです。世界最大の室内スキー場とかもあるし、ドバイってやっぱり金持ちしかいないんだろうなぁーへへっ。
↓続きが気になる

【インド】『コンドーム!コンドーム』と歌う着うた配布。

2008/08/20(水) | 【NEWS】ビックリ!
コンドーム着信音ビッグペニーなメンズが揃うインド。もうね、道行く男性全員の息子がとんでもない成人サイズになっちゃってんじゃないの!?ってぐらいインドの女性も大変そうな訳なんですけども、そのインドが大変な事に。日本ではあんまり考えられないけどインドだとこういう着信音が流行っちゃうのは文化の違いなのかな。日本で置き換えてみるとオチオチ外も出歩けないようなレベル。んーさすが。

↓続きが気になる

釣り針が眼球に突き刺さり自分で処置しちゃうおじさん。

2008/08/20(水) | 【動画】ビックリ!
釣り針が眼球に一体どういう経緯でこうなったのかも皆目見当がつかないような状況。サムネイルのように釣り針が眼球に刺さってます。僕も昔はよく釣りやってたんですけど、よく人の服とかには引っ掛けてた思い出が。今考えると目に刺さらないだけまだマシだったのかな…ハードな釣り人にとっちゃこういうハプニングはつきものなのかな?それでもミラーで自分で抜くとか何と言うブラックジャック。

苦手な人は閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
