ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

『Arrr』って名前の馬がレースを勝っちゃった。

2008/07/31(木) | 【動画】おもしろ
名前がArrrrの馬いっやー夏競馬が始まってもさっぱり勝てませんね。もう貧乏ゴッドでも憑いてんじゃないかってぐらいに当たりません。んでまぁ日本でも完全にノリだけでつけられたであろう面白い名前の馬も結構いてかわいそうになっちゃうもんですが、どうも日本だけじゃないようです。Arrrrなんて言葉にできなさそうなお馬さん。アナウンサー名前呼び辛そうww

↓続きが気になる

【アメリカ】遂に完成!人間が空を飛べちゃう飛行装置。

2008/07/31(木) | 【NEWS】ビックリ!
一人乗り飛行装置
小さい頃は『いつか僕にも舞空術(チカラ)を使える時がくる…』なんて思っていた、つまるところの厨ニ病と言う暗黒時代があった訳ですが、もうそんな事にも悩まなくてもいいんですね。会社に行くにも渋滞とか気にしないで空を飛んで行けるなんて。僕も空中散歩して出社した日にはOL共も黄色い声をあげて、その夜は性的なフライトをカマす事ができるって寸法ですかそうですか。
↓続きが気になる

ヒールを履いて水着を食い込ませ、恥じらいながら現れる変態を激写。

2008/07/30(水) | 【動画】おもしろ
瞬時にムダ毛処理いやーキッズ共も夏休みとあらば変態さん達も真っ盛りな季節ってな訳で、今日も今日とて各地でキワッキワの変態ニュースが入ってきてますね。もうね、暑さで頭もパッパラパーにやられちゃってるんでしょうね、分かります。そんな変態の世界からすればルーキーの部類に入っちゃうのかな、若干食い込みがキツめの水着とヒールとかアイテムのチョイスはさすがなんだけどイマイチ吹っ切れてない、恥じらいっぷりがウブな変態を監視カメラが激写しちゃったんです。

↓続きが気になる

豪快に、そして瞬時にティムポの毛を処理する方法を考えた。

2008/07/30(水) | 【動画】おもしろ
瞬時にムダ毛処理男の子もこの時期はムダ毛処理に余念が無いって事で、気になるのはワキの毛でもスネの毛でもなく、やっぱり心は錦な部分。そう、いわゆるおにんにんの毛ですよね。奴らは放っておけば予期せぬところから発見されたり、もしかして生きてるんじゃないかって説が流れてるぐらいの存在だから時間をかけずに、サクッと葬ってあげないといけませんよね。と言う事で、男たる者豪快にイキたいもんですからやっぱりこの方法が最適なんじゃないかって言う。

↓続きが気になる

ギャグで作ったとしか思えない世界の面白い標識色々。

2008/07/30(水) | 【画像】おもしろ
世界の標識色々
おそらく製作者はギャグで作ったんだろうけど、大真面目にちゃんと設置してある標識がズラリ。外国ならではのジョークが詰まってますね。意外とメッセージも込められていそうなのもチラホラ。日本でも主に地方で面白い標識とか看板見かけるしいい勝負かな?
↓続きが気になる

【スペイン】街中の建物の外壁に自分のペニスを投影していく芸術家。

2008/07/29(火) | 【NEWS】おもしろ
ペニスアーティスト
さすが情熱の国スペインと言わざるを得ない、ちょっと特殊なアーティストが話題を呼んでいるそうです。そのアートって言うのも街中に自分のペニスを映し出していく、人によっては迷惑極まりない行為なんだけども…そしてこのクソブログを見てしまったマダムの方々が気になるのはやはりサイズですよね?いくら投影して大きくさせたとは言え、肝心の元が小さければくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
↓続きが気になる

ガラスの回転扉で起きた珍しいけど痛々しい事故の映像。

2008/07/29(火) | 【動画】ハプニング
回転扉アクシデント回転扉と言えば小さい子供が巻き込まれてママン大激怒→ちゃんと注意しとかなかった責任だ!→設計ミスだ!なんて悪循環なニュースを生み出しちゃうちょっとかわいそうな存在なんだけども、そのガラス扉で起きた珍しい事故の映像。一瞬何が起こったのか分からないぐらいにガラスは粉々。僕のメイドバイガラスなハートもこの回転扉ぐらい脆い存在なんだけど、このおっちゃんの安否の方が心配です。

↓続きが気になる

【ドイツ】買い物と日帰り旅行の為に戦車一台購入した家族。

2008/07/29(火) | 【NEWS】ビックリ!
戦車
もうタイトルのまんまなんですけど、大胆な買い物をカマした家族がいるようです。たかが日帰り旅行に戦車一台って。しかもベビーシートを組み込んだオリジナルに仕上げたみたいで、おそらく親父さんはキワッキワのミリタリーヲタじゃないですかね。いきなり街に戦車走ってきたらこわいだろうなぁww
↓続きが気になる

巨大キャンバスにラジコンで車を描く新しいアート。

2008/07/28(月) | 【動画】ビックリ!
ラジコンアート
芸術は爆発なんて言った人がいますけど、やっぱり人の斜め上をいく発想でインパクトを得るのは大事な事でこの方もその内の一人。デカいキャンパスに描くのはラジコンで描く新型カマロ。お披露目本番の来月もバッチシうまくいくかな?
↓続きが気になる

【中国】猿の顔をした奇形豚が誕生!!※画像あり

2008/07/28(月) | 【NEWS】ビックリ!
猿の顔をした奇形豚
久しぶりに中国からの奇形ニュース。いつものように顔がいっぱいだとか手足がいっぱいだとかの奇形と違って、かなりインパクトは大きめ。サムネイルのように、体は豚だけど顔は猿と言う、僕も負けを認めざるを得ないブサイクなブタが誕生してしまったようです。何やら動きもカエルみたいにピョコピョコしてるらしいです。一体何を食わせるとこんなナリになってしまうのか疑問ですね。
↓続きが気になる

ブレーカーのチェックをしてたら大変な目に遭っちゃった。

2008/07/28(月) | 【動画】ハプニング
ブレーカーチェック動画の説明文によるとブレーカーのチェックをしていた時に起こったアクシデントみたいです。何か上下にちょっと変な動きをしてるもんで、エロティックな事でも起こるかと思ってたらとんでもない光景が。電気工の人達も僕等の知らないところでこんなリスクを背に頑張っているかと思うと、たまらずエールを送りたくなっちゃう。けどこの人、この後どうなったんだろ?

↓続きが気になる

メッセージ付き風船を飛ばしたら根こそぎ鳥の餌食になっちゃった。

2008/07/27(日) | 【動画】おもしろ
バルーンン根こそぎ鳥の餌食昔、ヒマワリの種とかをくくりつけて大空に放出した経験のある人も多いであろう、この風船の打ち上げって言ったらいいのかな?場所を選ばないと動画のように最悪なパターンになる事も。鳥も鳥でこれ狙ってただろww盛り上がって風船飛ばしたのに一気にテンションガタ落ち。空中でパンパン破裂していく音が何ともww

↓続きが気になる

誰得?大胆にも女性の下半身を取り入れたバックパックが登場。

下半身バックパック
何とも意味不明で用途も不明なバックパックが登場したもようです。と言うのも女性の下半身を組み入れたバックパック、一体中身は何を挿れれば、じゃなくて入れればいいのか考えてしまいそうなエロチシズムも完備。これで街歩いたら勇者だね。間違いなくポリスメンから職務クエスチョンされそうだけど。
↓続きが気になる

ショッピングカートにエンジン搭載して乗ってみたよー。

2008/07/27(日) | 【動画】おもしろ
ショッピングカートにエンジン搭載小さい頃は誰でもやった事があるであろうショッピングカートでのちょっとしたレース。その度にママンに怒られもしたもんだけど、今でもショッピングカートに手をかけるとコーナリングは自然とドリフトになってしまうのは僕だけではないはず。買い物客の冷ややかな視線が突き刺さる!そんなロマン溢れるショッピングカートにエンジンを搭載してみた映像をば。

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

いやー世間は夏休み、ヤリ放題ですかそうですか。羨ましいですね。今週はちょい忙しくてアンテナっぷりを発揮できなかったもんで微妙でしたが今週のネタをまとめてみたいと思います。


面白動画。

逮捕されずに男女の裸が拝めるお祭り、今年も大盛り上がり!!
今度は本物のヘリを使って釣りに挑戦!しかも餌も竿も無し。
日本刀を使ったスタントでスッパリ切れちゃった。
銃恐怖症になりそうなちょっとシャレにならないイタズラ。
美容室で女性の裸をプリントした肩掛けを使ってみる。
思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。
iPhoneでビールが飲めちゃう『iBeer 2.0』の映像。
アダルトショップに来た強盗、上半身裸になってマネキンをパクる。
キレッキレに踊りながらゴミを拾っていく路上清掃員。



面白画像。

クオリティが高過ぎるスチームパンクなマウスとUSB。
食べるとピザ、動脈硬化まっしぐらなハンバーガー達。
『四分音符のココ…すごくフォルテッシモ!』音符で見る体位色々。
顎のラインが命!顔の上下反転させて顎で顔を作る面白画像。


面白ニュース。

【インド】太い鉄の棒が胸を貫通するも助かった男性。
【ニュージーランド】男も女も全裸のまま熱いラグビーの試合。※画像あり
【アメリカ】害虫駆除スプレー発射→ドリフ並に自宅爆発。
【インドネシア】ペニスを拡大させられる伝説の呪術師逝く。
【イギリス】78歳おばあちゃん強盗を追いかけてフルボッコ寸前。


ア*ルが大好き過ぎてこっそりにおいを嗅ぎにくる犬。

2008/07/26(土) | 【動画】ビックリ!
アナル大好きワンちゃん公園にひっそりと影を潜め、日光浴(背中部分)をしにくる人間共を待ち構えるワンちゃん。お目当てはハグする事じゃなくて肛門。皆布一枚でさらけ出しちゃってるもんだからワンちゃんもガンガンかいじゃってます。しかもバレたら即座に逃げちゃうヒット&アウェイ、あのアウトボクサー宮田一郎もビックリの足の速さでかき回しちゃってます。お前がナンバーワンアナリストだ。

↓続きが気になる

キレッキレに踊りながらゴミを拾っていく路上清掃員。

2008/07/26(土) | 【動画】おもしろ
踊る路上清掃員街の頼もしい味方路上清掃員。さりげない仕草で落ちているゴミを拾ってってくれる、キレイな街はこの方無しでは語れない存在なんだけど、この仕事を楽しくダンシングしながらしている方が。ゴミを拾うステッキを片手に見事なステップ。間違いなく目を引くんだけど道行く人は反応無し…って言うかシカト?

↓続きが気になる

【イギリス】78歳おばあちゃん強盗を追いかけてフルボッコ寸前。

2008/07/25(金) | 【NEWS】ビックリ!
スーパーおばあちゃん
さて、画像のおばあちゃん、やる気満々な訳ですがオリンピックに出場した事のある元アスリート。んで、何があったかと言うと強盗に財布パクられたら余裕で追いかけられて、しかもフルボッコ寸前。室伏さんも将来こんな感じになるのかな?いや、それ以上か?
↓続きが気になる

顎のラインが命!顔の上下反転させて顎で顔を作る面白画像。

2008/07/25(金) | 【画像】おもしろ
上下反転面白画像
顎を頭にして目をくっつけてただ反転させただけの画像集なんだけど、キラリと光るアイデアとセンスはさすが。どことなくQちゃんのゴクリAAを思い出させるようなデキでかわいらしさもバッチリ。ヒゲなんか生えてると髪の毛が生えてる感じで思わずマダムもスリスリしてしまいそうなかわいさ。
↓続きが気になる

アダルトショップに来た強盗、上半身裸になってマネキンをパクる。

2008/07/25(金) | 【動画】おもしろ
バカ強盗大人のトイが所狭しと並ぶ僕らゲスのオアシスと言えばアダルトショップ。殺伐とした日常を瞬時に忘れさせてくれる作品、それからアイテムには息子もキープオン・スタンド状態。そんなアダルトショップにお酒の勢いを借りて前々から欲しかったあのブツを何としてでもゲットしたい!とシャウトしながら押し入る強盗。やっぱり我慢できなくなって上半身裸になっちゃったけど、お目当てはそこだったかww

↓続きが気になる

『四分音符のココ…すごくフォルテッシモ!』音符で見る体位色々。

2008/07/24(木) | 【画像】おもしろ
音符シート
こんな五線譜があるんだったら是非とも初見で主に尺八で弾いてもらいつつ、あれやこれやしてもらいたいですね。僕も毎夜毎夜スコッティの上におたまじゃくしを垂れ流し、性的カルテットなシンフォニーを奏でているものですから、この五線譜にはただならぬセンスを感じます('A`)
↓続きが気になる

iPhoneでビールが飲めちゃう『iBeer 2.0』の映像。

2008/07/24(木) | 【動画】おもしろ
iBeer搭載されたセンサーを使って色んなマジックができるiPhoneに、今の時期盛り上がる事間違いなしのアプリがあるそうです。僕もよくビールのポスターに写ったちゃんねーに乾杯をカマす事も多々ある訳ですが、このiBeerってアプリなら友達がいなくてもそこかしこで乾杯ができるって寸法ですね。このアプリの値段はタバコ1箱くらいの320円。グビグビやりたいね。そう言えば日本のiPhoneって売れてるの?教えてエロい人!

↓続きが気になる

思わず股間がキュッとなるアクシデント詰め合わせ。

2008/07/24(木) | 【動画】ハプニング
瀕死のアクシデントデス・アクシデントなんてちょっとバイオレンスなタイトルが付いちゃってる動画。実際にこれらの事故のその後がどうなったのか分からないのばっかりだけど、股間がキューッとなっちゃうぐらい危ない事故。バイクの特大ジャンプをかましたけど、その後にクルクル落下して動かなくなっちゃうライダーが気がかり('A`)

↓続きが気になる

美容室で女性の裸をプリントした肩掛けを使ってみる。

2008/07/23(水) | 【動画】おもしろ
美容室でイタズラ美容室とか髪切りに行った時にかぶせられるアレ。ちょっと名前がよく分からないから肩掛けとか言ってみたけど100%違ってると思うから間違ってたらごめん。んでアレに女性の裸をプリントしたのをお客さんに被せる、そんなイタズラ。これはやられた人によっては大激怒、ノリのいい人ならいいリアクションが見れそうなアイテム。僕みたいに髪切りに行って人と話すのが面倒な奴の為に、日本でも是非取り入れるべき。


↓続きが気になる

食べるとピザ、動脈硬化まっしぐらなハンバーガー達。

2008/07/23(水) | 【画像】ビックリ!
食べるだけで太って動脈硬化
メガマックなんて言葉も随分と昔のような気もしますが、さすがに本場には叶わないって言うとんでもないハンバーガー達。一個辺りのカロリーはとんでも高く、油でギトギト。これが普通に食べられてるって言うんだから体が大きい人が多いのも納得。不健康食品って言葉がピッタリで見るだけで胃もたれが('A`)
↓続きが気になる

【インドネシア】ペニスを拡大させられる伝説の呪術師逝く。

2008/07/23(水) | 【NEWS】ビックリ!
ペニス呪術師
早い、短い、細い。この3拍子を聞いただけで僕も冷や汗ダラダラもの、気持ちが分かる同志も多いかと思いますが、悩める男子を救うインドネシアのスーパーおばあちゃんが亡くなったそうです。口外無用の伝説の秘術でおにんにんも瞬く間にFUJI☆YAMAに…しかも相当な歳だしどんなスキルだったんだろ…
↓続きが気になる

銃恐怖症になりそうなちょっとシャレにならないイタズラ。

2008/07/22(火) | 【動画】ハプニング
節子!それドロップやない!おハジキや(銃)!と言った具合に真っ昼間の団地妻のようにモノ欲しげな様子で銃を見つめるサムネイルの女性。おそらく今日がガンデビューなのと言ったところですが、いかんせん使い方がさっぱり分からない。ここかな?ここかな?なんて思っている内にヒドイ仕打ち。リアクションとしては間違いなく合格。

↓続きが気になる

【アメリカ】害虫駆除スプレー発射→ドリフ並に自宅爆発。

2008/07/22(火) | 【NEWS】おもしろ
スプレーで自宅爆発さすがニュージャージー州!と言わざるを得ない面白いニュース。何だかどこもかしこもネタ的な扱いがされている感じがして、とってもかわいそうな男の人。まぁね、今の時期とか僕の家もブラックで非常にバイオレンスなゴキ…何とかって生物も出てくるし殺虫スプレーは非常にマストなアイテム。噴射して家爆発とかかわいそ過ぎだろww本人はいたって無事だしサムネイルみたいな状態だよね、やっぱり。

↓続きが気になる

日本刀を使ったスタントでスッパリ切れちゃった。

2008/07/22(火) | 【動画】ハプニング
日本刀アクシデントサムライソード・アクシデントなんて外国の方が泣いて喜びそうな動画タイトルです。グッドルッキングな2人が日本刀を持ち、片方の額にリンゴをつけて、いざ勝負!ってなったらちょっとしたアクシデント。リンゴはパッカー切れてるけど本物の日本刀なのかな?模擬刀?幸いにも片方の人の額はちょっとした切り傷で済んでるけど、ちょっとの傷でもスッパリいってますね。んーでもちょっと外国人に釣られた感が…。

↓続きが気になる

【ニュージーランド】男も女も全裸のまま熱いラグビーの試合。※画像あり

2008/07/21(月) | 【NEWS】おもしろ
裸でラグビー
男の中の男のスポーツと言えばラグビー。もうそれはそれはマッシブなガイ達のイメージしかないですよね!(荒い息で)それがおま、裸でがっぷり四つ、あまつさえくんずほぐれつときたら…こういう大会とかお祭り的なものって必ずそれ目当てで行ってる人いそうですよね。丁度今は夏休みとあらば…グヘヘ。次はいつやるのかな?んん?
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
