ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【オーストラリア】あの人生を出品した男性、約4040万円で落札される。

2008/06/30(月) | 【NEWS】ビックリ!
人生を出品結構前に紹介した自分の人生を出品した男性がついに落札されたそうです。落札希望額には僅かに及ばなかったけど、これで彼も新しい人生へ向けてスタートできそうですね。めちゃめちゃ安い金額にはならなくて安心ww人生を出品ってのもやっぱり新しいアイデアだな。おそらくもう誰かと結婚したりって事はなさそうですね。

↓続きが気になる

女性が進んで口にしたがるような、どう見てもアレな唐辛子。

完全にエロイ形の唐辛子
作り手の愛情がダイレクトに伝わるから止められない。とある農家の人が言ったような、言わなかったような気がします。僕もあんまり辛いの好きな方じゃないけど、この形の唐辛子なら食べられそうかも!たまには出オチ気味な画像もいいかなって思って載せてみました。
↓続きが気になる

【ドイツ】自家製肥溜め爆弾製作中にタンクに落下、女性がう*こまみれ。

2008/06/30(月) | 【NEWS】おもしろ
肥溜めう○ことかはいつだってデンジャラス。どんな武器もう○こにはかなわないであろう、最強の化学兵器と言っても過言じゃないですな。もうね、皆一目散に逃げるだろうね、間違いなく。とは言え、僕も昔肥溜めに落下した友人とかいましたけど、何でああいうのって決まって落ちやすいんだろうね?吸い込まれるようにして落ちる人がいっぱい。今回は女性なんだけど、これはかなりのトラウマになりそうですね。

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

最近通勤時間いやに人が少なくなってきたなーって思うんですけど、まだ夏休みでもないし、おそらくゴッソリと新入社員の方々が辞めてっちゃってるからなのかな?って思います。先週よりはアンテナビンビン丸だった今週の記事をまとめてどぞ!


面白動画。

ボール・ガールが魅せたフェンス直撃ミラクルキャッチ。
世界中でダンスを踊るあのMattさんの新作がついにうp!
街中の至る所で『ゴーーーーール!!』を決める青年。
デパートのエスカレーターを使って面白いトリックを決める女性。
バイクを自慢し過ぎて浮かれてたら数秒後にオシャカ。
ウクレレを使ってニルヴァーナのあの曲を弾いてみたよー。
危険過ぎるギリギリな所で逆立ちをキメまくる映像。
コンマ1秒遅かったら確実に人生が終了しているドライバー。
今度はファーストフード店で一斉にフリーズしてみた。


面白画像。

お尻やおっぱい、目玉、体の一部を使って絵を描いてみよう!
PC使ってるとよく見るあの光景をそのままグラフィティにした。
パツキン美女達がボディペイントを施し裸でビーチサッカー。


面白ニュース。

【ロシア】重さ362kgもある浣腸のモニュメントを公開。
水に溶けると丸裸?トイレットペーパーウェディングドレス大会。
【アメリカ】日焼けサロンで盗撮がバレて携帯を肛門に隠した男。


面白サイト。
1001のサイトロゴを使って作られた世界地図のモザイクアート。

今度はファーストフード店で一斉にフリーズしてみた。

2008/06/28(土) | 【動画】おもしろ
タコベルで一斉フリーズカリフォルニアに本社を置く大手ファーストフード店のニューヨーク店のグランドオープンの際に行われたイタズラ動画。店内の客が一斉にフリーズして全然動かなくなっちゃうんだけど、さすがに向こうの方は陽気な方が多いようでナイスなリアクション。久しくフリーズ動画を見てなかっただけに新鮮。また忘れた頃にこういうイタズラをやってほしいですね。

↓続きが気になる

ゲロを吐いて創る『Puke Art』。※動画閲覧注意。

2008/06/28(土) | 【動画】ビックリ!
ゲロで創るアートゲロを吐いたあのビチャビチャ感が僕の中の破壊衝動や社会への痛烈な風刺を表現してくれるんだ!なんて事は全然思っていないであろうサムネイルの男性。青い毒々しい液体を飲んで真っ白なキャンバスにそのままゲロをリリース、何と絵を描いちゃいます。と言うか絵じゃなくて日曜の朝とかによく見る、居酒屋の前に放たれた化学兵器のようなゲロと大した変わりはなさそうなんだけどww

お食事中の方等の閲覧はご注意下さい( ^ω^)
↓続きが気になる

パツキン美女達がボディペイントを施し裸でビーチサッカー。

裸でビーチサッカー
【ネタ元:*R45 blog様】
公然ワイセツが全く適用されない素晴らしいアート『ボディペイント』。僕もちょくちょくこのクソブログで取り上げていますが、こんな具合にモンマリとサッカーをしてるとは僕もすぐにイギリスに直行しなければいけない由々しき事態。下半身的にオフサイド。
↓続きが気になる

あのエスカレーターでクルクル回る技をやったら失敗した。

2008/06/27(金) | 【動画】おもしろ
エスカレータースピン失敗この間紹介したデパートのエスカレーターを使って面白いトリックを決める女性にインスピレーションを受け自分もやってみようと実践してみたけど、思わぬ形で失敗しちゃったと言ういい例。こんな事になるから皆マネしちゃダメだよ!って事を体を張って証明してくれたって事ですね、分かります。それにしても意外とスンナリくるくる回れるもんなんだな。

↓続きが気になる

【アメリカ】日焼けサロンで盗撮がバレて携帯を肛門に隠した男。

2008/06/27(金) | 【NEWS】おもしろ
肛門に携帯電話を隠し入れた日本でも後を絶たない携帯電話による盗撮被害なんですけど、全世界共通で証拠隠滅の為には皆実に様々な方法を取っているようです。とは言え今回の男性、一筋縄ではいかないようなとんでもない方法を取ったようですよ。もうね、隠すのもきっと一瞬。そりゃぁもうスルリと入ったんだろうけど、警察もこれは証拠品として押収したくはないなww

↓続きが気になる

1001のサイトロゴを使って作られた世界地図のモザイクアート。

2008/06/26(木) | 【サイト】おもしろ
モザイクアート世界地図
ネット上にゴロゴロしてるWEBサイトのロゴを1001個も使って作られた世界地図。モザイクアートの一種なんだけど、しかしよくもまぁこんな繊細にロゴだけで作ったもんだと感心しちゃいます。どこのロゴか見る事もできます。
↓続きが気になる

コンマ1秒遅かったら確実に人生が終了しているドライバー。

2008/06/26(木) | 【動画】ビックリ!
少し遅かったら死亡しているドライバーよく踏み切り内に進入してテンパっちゃって命からがら脱出するも車は大破、電車は大幅遅延なんて事故もたまにあるんだけど、この動画のドライバーは確実に狙ってやってますね。ギリギリの所で生きるのが生き甲斐のキワッキワの変態さんなのかな。それにしてもほんとあとちょっと遅かっただけでとんでもない大事故になっているはずなのに、このタイミングは布袋さんもビックリのスリルなんだわ。

↓続きが気になる

危険過ぎるギリギリな所で逆立ちをキメまくる映像。

2008/06/26(木) | 【動画】おもしろ
どこでも逆立ちする人Ultimate Subwayと題されたこの動画、ヒゲをもっさりたくわえたグッドルッキングなおっさんが色んな所で逆立ちをキメる映像だそうです。駅のホームのギリッギリのところでグググッと逆立ちを決める様子には現地婦人方も股を濡らしてコングラチュレーション。体をガッチリ支えられる程腕の力を鍛えまくったんでしょうね。ちょっと前に流行ったパルクールに似たような感じも。

↓続きが気になる

ウクレレを使ってニルヴァーナのあの曲を弾いてみたよー。

2008/06/25(水) | 【動画】おもしろ
ウクレレでニルヴァーナのあの曲を演奏グラウンジロックと言うスタイルを確立したご存知ニルヴァーナ。彼らの代表曲でもあるSmells like teen spiritをウクレレを使って演奏してみた動画。ウクレレをかき鳴らしまくって皆ロックスピリッツを感じまくってます。ウクレレに関してはあんまり分からないんだけど、動画の一番右の人が弾いてるちょっと大きめ、弦もちょい太めなやつもウクレレの一種なのかな?ベースっぽいけど。

↓続きが気になる

PC使ってるとよく見るあの光景をそのままグラフィティにした。

2008/06/25(水) | 【画像】おもしろ
PCでよく見る光景をグラフィックに
絵心がない僕でもこの絵にはピピンときましたよ。おそらくPCをハードに使う人なら必ず目にした事があるあの光景をそのままグラフィティとして落と込んだ作品集。実際あったら面白そうなのはGoogle Maps Street Viewで出てくる変な矢印?みたいなやつかな。あれはあれでちょっとしたモニュメントにも使えそうだけど。
↓続きが気になる

バイクを自慢し過ぎて浮かれてたら数秒後にオシャカ。

2008/06/25(水) | 【動画】おもしろ
自慢のバイクが数秒後に大破分かる分かる。どうしても新しいバイクを買った時って皆に自慢したくなっちゃうもんね。そんでさ、友達後ろに乗せてさ、尾崎豊ばりの青春を謳歌するみたいな。でもちょーっとヤング過ぎるもんだから浮かれに浮かれちゃって。操作もままならないと思ってたら予想通り数秒後には…これは肉体的にも精神的にも痛いハプニング。

↓続きが気になる

デパートのエスカレーターを使って面白いトリックを決める女性。

2008/06/24(火) | 【動画】おもしろ
エスカレーターで面白テクニックサムネイルの女性、エスカレーターのベルト部分を使って非常に面白い事をしちゃってます。エスカレーターって言えば、サンダルが挟まれたとか、小学生の首が挟まれたとか、度々責められっぱなしだけどひたすら耐え忍ぶ男気溢れる存在なんですが、これも下手をすればエスカレーターの怒りに触れてケガどころじゃ済まされないような。ハイリスクでノーリターン、そんな動画。

↓続きが気になる

水に溶けると丸裸?トイレットペーパーウェディングドレス大会。

2008/06/24(火) | 【画像】おもしろ
トイレットペーパーウェディングドレス
上の画像のドレス、材料は何とあのトイレットペーパーと言う事で、アメリカの健康男子もどうやって水に濡らしてやろうか鼻息が荒くなるところ。ニューヨークでトイレットペーパーから作ったウェディングドレスの展示会があったそうです。
↓続きが気になる

街中の至る所で『ゴーーーーール!!』を決める青年。

2008/06/24(火) | 【動画】おもしろ
街中でゴールを決める迷惑行為なのか、それとも思わず拍手をしちゃうトリッキーなテクニックか。このサッカー大好きな青年、街中の色んなところで、友達でもあるサッカーボールでゴールを決めちゃいます。自転車のカゴからゴミ収集車まで。狙ったところにピンポイントで蹴れちゃって、かなり上手いだけにやられた方もお手上げ状態。

↓続きが気になる

お尻やおっぱい、目玉、体の一部を使って絵を描いてみよう!

2008/06/23(月) | 【画像】ビックリ!
体の色んな部分で絵を描こう
これも一種の才能ってやつなのか、体の色んな部分を使って絵を完成させる一風変わったアーティスト達。のっけからインパクト大の方法で絵を描く人ばかりですが実際に絵を描いてるところも見てみたいかも。
↓続きが気になる

世界中でダンスを踊るあのMattさんの新作がついにうp!

2008/06/23(月) | 【動画】おもしろ
踊るMattさん2008世界中をダンスしながら渡り歩き、その様子を動画でうpして一躍人気者になったMattさん。あまり得意じゃないダンスをあえてチョイスしたチャレンジャーっぷりも脱帽だけど、そんな彼の最新映像がこちら。と言うかまだやってたんだ!って思っちゃう程、彼のダンスに賭けるパッションはかなりのもの。この踊り…癖になるぜ!

↓続きが気になる

ボール・ガールが魅せたフェンス直撃ミラクルキャッチ。

2008/06/23(月) | 【動画】おもしろ
ミラクルキャッチボール・ガール萌えと言う言葉があるのをご存知かな?その言葉通りユニフォームの半袖・半ズボンと、そこから伸びる生腕と生脚。もう完璧ですね。パーフェクツ。とここまで萌える変態は僕だけでいいですね。さて、そんなボール・ガール、フェンス直撃のボールをすごい方法でキャッチしてます。当然周囲の選手も呆然。ただ立ち尽くすのみ。

↓続きが気になる

【ロシア】重さ362kgもある浣腸のモニュメントを公開。

2008/06/22(日) | 【NEWS】おもしろ
浣腸モニュメント
汚いなぁ…なんて声が聞こえてきそうだけど、ロシアの温泉施設で『便秘をやっつけろ!腸を健康に!』なんて意味が込められた浣腸のモニュメントが完成したそうです。お色は何とゴールド。もう何も言う事ありませんね。さすがおそロシアと言ったところです。
↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

6月ももう終わりと言うのに今月色々と大変なニュースが立て続きに起きますね。今月呪われてるのかな?このてぃむぽブログも前半は忙しめで微妙なネタしか出せなかったし('A`)早く前みたいに安定して更新できればいいんだけど。


面白サイト。
耳垢をゴッソリかきだす耳かき動画 ※微グロ注意

面白動画。

頭の上に車を乗せて、しかもバランスを取っちゃう男性。
スナック菓子のチートスをダッチワイフに見立ててプレイしてみる。
ありえない場所で猛獣と鉢合わせた時の皆の反応。
至近距離でゴルフのドライバーショットを体で受け止める真性M。
Wii Fitで遊ぶあのセクシーでエロスな女の子の新作が!
ギター、ドラム、キーボードが全てロボットのバンド演奏っぷり。
タバコをリフティング、COOLなトリックを決める男性。
BMXジャンプで世界記録を樹立した神業映像。


面白画像。

20年前と同じシチュエーションで愛車と運転手を撮ってみた。
人間が死んだ後のS*Xはこんな感じになるであろう画像。


面白ニュース。

【メキシコ】(性的な意味で)頑張って!父の日にバイアグラ無償配布。
【フィリピン】いい男100人が抗議の為、丸裸でマラソン。※画像あり


【イギリス】片腕のギタリストが魅せた名演奏。※動画あり

2008/06/21(土) | 【NEWS】ビックリ!
片腕のギタリスト
オンラインで参加者を集い、ギタリストっぷりを競うInternational Guitar Idolと言うイベントに、今回非常にロックスピリッツ溢れる青年がエントリー、決勝で見事な戦いを演じたとして話題に上っています。片腕しかなくてもこんなキレイなギターを弾けるなんて、僕も夜の孤高のソロプレイヤーとして見習わないといけない部分はありそうです。色々とw
↓続きが気になる

激しく車が往来する道路の真ん中でパン一のまま愛を叫ぶ。

2008/06/21(土) | 【動画】おもしろ
パン一で路上を踊る男性動画タイトルによれば痴呆症の男性がパン一で車の往来が激しい道路で不思議な踊りをして、運転手と見物人のMPを奪い去っていくって事らしいんだけど、本当に痴呆症の人なのかな?ただの露出狂の人にしか見えないんだけど…パン一だけどズボンは全部脱がないで仁王立ちするテクニックがこの世界の修羅場をくぐってきたプロっぷりを感じさせますね。

↓続きが気になる

BMXジャンプで世界記録を樹立した神業映像。

2008/06/20(金) | 【動画】ビックリ!
BMXジャンプ世界記録モテスポーツBMX。いやー僕もね、昔ちょろっとかじってたんですけど、先週Kevin Robinson(ケビン ロビンソン)さんと言う方がBMXでのジャンプ世界記録を樹立したそうで、高さは何と27フィート。物凄い高さですがその時の映像をご覧あれ。こんな高さまで飛んで怖くないのかな…?(ゴクリ)

↓続きが気になる

人間が死んだ後のS*Xはこんな感じになるであろう画像。

2008/06/20(金) | 【画像】おもしろ
死後のSEX
人は死んだらどこにいってどんなになるんだろうってのが永遠のある種テーマみたいなもんですけど、死んだ人達にだってムラムラッときちゃって2人でアクエリオンしたいもんね。それって実際どうなの?ってのを表した画像をば。
↓続きが気になる

【フィリピン】いい男100人が抗議の為、丸裸でマラソン。※画像あり

2008/06/19(木) | 【NEWS】おもしろ
裸でマラソン
キュッと引き締まったケツのいい男達が集まりに集まってなかなか面白い事をしでかしたようです。こういうイベントって間違いなくそっち系目的で参加する人いますよね?ww見物客に女子大生の方も多いと聞きますし、腐女子の人も多いのかな?フィリピンは。
↓続きが気になる

タバコをリフティング、COOLなトリックを決める男性。

2008/06/19(木) | 【動画】ビックリ!
タバコでリフティングサムネイルじゃちょっと見辛いけど、タバコをサッカーのリフティングのように操っちゃう動画。口に咥えたタバコを手も足も使わずにクルクルッとやっちゃって、足で蹴り上げて元いた口まで戻しちゃうちょっとした神業。僕は吸わないけど、タバコを吸う人はこんなトリックを決めちゃった日には目の前のアワビもすぐにオープンザ股しちゃうんじゃないですかね?へへっ。

↓続きが気になる

ギター、ドラム、キーボードが全てロボットのバンド演奏っぷり。

2008/06/18(水) | 【動画】おもしろ
Wii-Fit Snowboardingギター2本、ドラム、キーボードで組まれたこのロボットバンド『The Trons』。しっかりと演奏されるようにプログラムが組み込まれているそうです。ロボットですらこんな4人集めてバンドやれてるのに僕ときたらいつでもソロ活動だ…それに毎夜毎夜ライトハンドで息子を絶頂に導いてあげているとか。是非とも僕もバンマス(笑)として迎えてほしいものです。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
