ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

誰がどう見てもアレな、リアル過ぎるマ*コを搭載したチャリ。

膣の形をしたタクシー自転車
フィンランド人始まったな!って事でサムネイルの巨大な物体何だか分かります?実はこれ、ちょっと話題のタクシー自転車だそうで、その形があまりにもリアル。僕ら童貞はまんまんに計り知れないドリームを重ねてしまうものなんだけど、これだけリアルなのを見ちゃったらちょっと萎えちゃうかもw
↓続きが気になる

【イギリス】大勢の男女が入り乱れて密着する大規模ツイスターゲーム。

2008/05/30(金) | 【NEWS】おもしろ
David Shorts
世界で大人気のパーリーゲー(パーティゲームの意)と言えばツイスターゲームですよねーそうですよねー。あのおにゃのこと合法的に密着できるとあって、下半身でイケナイ事を考えているおじさま達に大人気のゲーム。イギリスで見知らぬ者同士の大量の男女がくんずほぐれつ、夜の大ハッスル大会開催!
↓続きが気になる

肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/

2008/05/30(金) | 【動画】おもしろ
オケツでフルートかなり強烈なサムネイルで恐縮です。お尻を出したコ一等賞って事ですね、分かります。と言う事で、ケツでフルートを吹く、何とも見事なメロディ。ア*ルと音楽の融合ここに極めりって感じですね、よく分からないけどwwしっかり横に揺れるパフォーマンスも完璧に心をとらえていますね。好きなコのフルートがこんな事に使われてたら、世の中学生男子も絶望です。

↓続きが気になる

裸のいい男がWEB上を闊歩するどうでもいいサービス

2008/05/29(木) | 【サイト】おもしろ
ストリーキングオーストラリアのvodafoneのサイトがなかなか面白いサービスをしているみたいです。と言うのも裸のいい男がサイト上を言ったり来たりで、ノンケでも構わず食べてしまう僕にとっては思わず下のジョイスティックを握り締めてしまいそうなサービス。まぁ平たく言えば、誰が得するんだって事ですねw

↓続きが気になる

【スウェーデン】ベルリンの壁と結婚していた女性、今度のお相手は?

2008/05/29(木) | 【NEWS】ビックリ!
ベルリンの壁
フェチと性癖と言うのは往々にして全く違うもので、それについて語るってなると僕も一晩じゃ語り尽くせないぐらいなもんで、三日三晩かけて語るのもやぶさかではないけど、ってクドいくだりで始めてみたけど、壁に初恋、結婚しちゃったってとんでもない人がいたみたいです。
↓続きが気になる

100m超えのビルに巣を作ってその中に住む人。

2008/05/29(木) | 【動画】おもしろ
ビルに鳥の巣
鳥の気持ちになってみたい…分かる分かる。君もアイキャンフライしたいんだろう?僕も小さい頃は頑なに舞空術が使えると信じ、屋根に登っては雲の塊を見つけ『あそこにラピュタが…!!』なんてイタイ妄想を繰り広げていましたけど、オランダのとあるアーティスト。『鳥の巣の中…すごいあったかい…』なんて同レベルのアイタタタな方かと思いきや、やっぱりある意味で変態。
↓続きが気になる

人間ジャンプ台をしようとしたら危うく人生終了フラグ立ちかけ。

2008/05/27(火) | 【動画】ハプニング
人間ジャンプ台画像の男性、四つんばいになって、さぁ肩の力抜けよ…って展開には残念ながらならなくて何をするかと言うと、木の板一枚を使って人間バイクジャンプ台を果敢にもチャレンジ。普通は頑丈な板とか使うのに結果は…ちょっと股間の辺りがキュッとしちゃうけどまぁ普通ですよねwwしかしよく生きてたww

↓続きが気になる

Google street viewで見る色んな意味でヤッちゃってる人達。

2008/05/27(火) | 【画像】おもしろ
David Shorts
車のテッペンにヘンテコな、ガンダムで言うボールみたいなカメラを搭載して道路を練り歩き完成させるGoogle先生が誇るGoogle Street View。アポ無しで撮っちゃうもんだから色々とやらかしちゃってる人達が映っちゃうのも当然。
↓続きが気になる

原付に乗りながら爽やかにカップ麺を食べる青年。

2008/05/27(火) | 【動画】ビックリ!
ヌードルライダーこの動画は自分でアップしたのか、それともアップされたのか。今となってはポリスメンの目に止まり、目下犯人を捜索中との事で、このテクニックを全世界の人に見せ付けようとようつべにうpしたのはいいけど、賞賛されるどころか批難の声ってのはどこも同じようですね。バイクに乗りながらカップ麺を食べる、ハンドル操作を謝ればそこで人生は終了なのにそれはそれですごい。

↓続きが気になる

【イギリス】浮気の復讐に夫の恥ずかしい写真を街にバラ撒く。

2008/05/26(月) | 【NEWS】おもしろ
恥ずかしい写真ネット上にバラ撒かれるより、かなり痛々しい復讐が起きてしまったようです。おにんにんやお尻をペロッと出しちゃった恥ずかしい写真を街中にバラ撒かれるって言う、オワタ\(^o^)/って言葉がピッタリwwネット上ならまだ知らない人ばっかりだからいいけど、これは非常にローカル、地域密着型だから向こう三軒両隣まで恥ずかしい姿が行き渡ったと言う事になります。

↓続きが気になる

【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。

2008/05/19(月) | 【NEWS】ビックリ!
検査『お盛んねぇ…汚らわしいわっ。』などと井戸端会議でそこかしこに話されていそうな、他人の家の性事情。旦那じゃない人が家に来ただけでマダム達もこんな会話をおっ始めちゃうんだけど、それがこの歳になっても処女だとしたら?いやさ、頑なに処女を守り通していたとしたら?ひょんな事にキレて、自らの処女を医学的に立証した60歳。カッコ良すぎ。

↓続きが気になる

おそロシア。酔って立ちションをしようとするもフラついてできず。

2008/05/18(日) | 【動画】おもしろ
立ちションする酔っ払いお酒ってほんとに知らない内に自分を忘れさせてくれる事ができるから恐ろしい。んでもって大量におしっこが出てきちゃうから困る。そこで全世界共通でおじさん達は気軽にできる立ちションをセレクトしちゃうんですけど、あまりにも酩酊してると立つことすらおぼつかず、キンタマをズボンから出す事もできません。このロシアの男性、結局我慢できずに漏らすかと思いましたww

↓続きが気になる

短小厨歓喜!パンツはくだけで立派なムスコが手に入るぞ!

2008/05/18(日) | 【画像】おもしろ
David Shorts
サムネイルで一発で分かりますね!はくだけでOK、実にお手軽に立派なおにんにんが手に入ります。しっかし、僕みたいに愚息と日々生きている者にとっちゃ夢のアイテム…とか思いきやよくよく見ると、そんな立派じゃねーwって言う面白下着。
↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

今週末は久しぶりの連休。ちょっとリア充っぷりを発揮しようかな?なんて思ってますwサーセンwwSODが本物童貞募集してたけど実際どれぐらい集まるんだろ?公表してくれたら面白いのに。応募者涙目だけど。

面白サイト。

1枚5000円の高級プリクラを撮ってみたよ

面白動画。

フォークリフトを使ってクールに技を決める人。
周りの男性も思わずニヤリ、将来が楽しみな子供。
酔ってお持ち帰りしたら彼女に見つかってボッコボコ。
75ヤード離れたところからティムポへダイレクトヒット!
ボールでぴょんぴょん跳ねる女の子のおっぱいをスローで堪能。
超巨乳のアレが激しくダンスするムービー。
あのアシモが更にレベルアップ!鮮烈の指揮者デビュー映像。
飛び散る汗、弾ける肉体!豪快に洗車をカマすスバルの新CM。
男子更衣室と女子更衣室の看板を入れ替えてみよう。
ショベルカーを使って女の子の服を脱がすぜ!グヘヘ。
ラジコン飛行機に無線カメラをつけて、フライトを疑似体験。


面白画像。

ロリ発狂!16歳少女が雑誌でトップレス姿を披露。※画像あり
『すごく…大きいです…。』色んな動物の玉袋。
太陽光で発電するブラジャーが開発されたぞ!
青空と雲を使っただけなのに芸術的な画像色々。


面白ニュース。

【アメリカ】3年間一睡もした事がない子供。
【マレーシア】熱い愛撫をカマし大満足、そのまま裸で寝てた泥棒。
【オーストラリア】子供よりもビールが大事。ビール箱にシートベルト。
【イギリス】教習所教官、少女達を山奥へ連れキンタマを蹴らせる。
【スイス】唾の飛距離を友達と競ってて死亡。

ラジコン飛行機に無線カメラをつけて、フライトを疑似体験。

2008/05/17(土) | 【動画】おもしろ
フライト擬似体験こち亀に出てきそうなアイテム。ラジコン飛行機の先端に無線カメラを搭載、その様子をゴーグルで見れる代物。つまり、リアルに飛行機を操縦しているような気分を味わう事ができるって訳ですね。エースコンバット厨な僕としてはかなり心揺さぶられる素敵なアイテム。買えない値段じゃないしちょっと迷うなぁ…。

↓続きが気になる

ショベルカーを使って女の子の服を脱がすぜ!グヘヘ。

2008/05/17(土) | 【動画】ビックリ!
ショベルカーで服を脱がすその道を極めた人のみが楽しむ事ができる性的なお遊び。ショベルカーを使って服を脱がせるだなんて、その昔友達の妹の持ってるリカちゃん人形をコッソリ一枚ずつ服を脱がせていった、遠い日の淡いエロスな思い出と似ているような感じもします。ショベルカーは力持ちな働く車ですから、ちょっとミスしちゃえば骨もポキッといっちゃうから注意が必要なんです。

↓続きが気になる

【スイス】唾の飛距離を友達と競ってて死亡。

2008/05/16(金) | 【NEWS】おもしろ
唾吐きツバって響きだけで白飯が5杯ぐらいイケちゃうキワキワの変態の方も多いかと思います。今回は残念な事に男同士での話なんですk…ちょちょちょ!ブラウザを閉じるのはまだ早いです。ツバの飛距離コンテスト、参加者男2名。開始間もなく死亡と言う終止符が打たれた意味の分からないイベント。ダッシュして飛距離をつけようとしたのかな?そのまま昇天しまったようです。

↓続きが気になる

【イギリス】教習所教官、少女達を山奥へ連れキンタマを蹴らせる。

2008/05/16(金) | 【NEWS】おもしろ
股間を蹴り上げて!
自動車教習所の教官と言う言葉を聞いて、即座に僕のギアもハイトップに反応してしまう時期が僕にもありました。って訳で今回の主人公は男性の教官。日本ではよくそのままホテルへインしたりする猛者がいますけど、今回の教官がなかなかの変態。そして連れ出された少女達も年齢詐称したり。かなり高レベルな心理戦じゃないかなww
↓続きが気になる

男子更衣室と女子更衣室の看板を入れ替えてみよう。

2008/05/16(金) | 【動画】ハプニング
看板を入れ替えるイタズラガチでやられたら確実に白と黒のツートンカラーの車がやってきて男がしょっぴかれちゃいますね。更衣室、トイレはこちらって看板を男女共に入れ替えてみよう!と言うタチの悪いイタズラ。と思いきや、やっぱり男性にとっては下半身的な意味でもいいハプニングなもんで、ネタばらしをされると誰一人怒り狂う人はいなく皆スマイリー、ほっこりした面持ちなのが人類皆兄弟。

↓続きが気になる

飛び散る汗、弾ける肉体!豪快に洗車をカマすスバルの新CM。

2008/05/15(木) | 【動画】おもしろ
相撲洗車スバル・フォレスタの新しいCMなんですが、何と言うかまぁ…随分とターゲットを絞り込んだなーって言うのが分かります。相撲を性的な目で楽しんでいる人にはたまらないww何を伝えたいのかさっぱり分からないけど、見ている内に力士達がエロく見えてくるのは分かった。グラビアアイドルのDVDみたいな視点で見ると、作者の力士萌えの部分が分かるかもしれないですよ?

↓続きが気になる

あのアシモが更にレベルアップ!鮮烈の指揮者デビュー映像。

2008/05/15(木) | 【動画】ビックリ!
指揮をとるアシモ
アシモと言えばどうしてもあのズッコケ動画を思い出してしまうんですが、さすがに日々進化していると言う事で指揮者デビューを果たしたそうです。あの時の失敗をバネにアシモ自身も開発陣も奮起したんでしょうね。その見事な指揮者っぷりを写真と動画でドゾー。
↓続きが気になる

青空と雲を使っただけなのに芸術的な画像色々。

2008/05/15(木) | 【画像】ビックリ!
空と雲を使ったアート
すぐに形を変えてしまう雲と、青空を使っただけのアート。SKYplayって言うのかな?雲に合わせたアイテムを組み合わせるだけでこんな面白い画になっちゃいます。これはアイデア勝ちですね。青空の具合がまたイイ!カリフォルニアの空ってキレイですね。
↓続きが気になる

超巨乳のアレが激しくダンスするムービー。

2008/05/14(水) | 【動画】おもしろ
ぬまぬまりみっくすサムネイルのように静止画ですらこの揺れ具合が見てとれる彼。屈強ないい男共もその柔らかさに見とれる事間違いないんですが、実はただのデブ。しかも何かすごいテンションで踊り狂うもんだから、その揺れ具合も更にヒートアップ!そして叫ぶ『巨乳万歳!』ん…?待てよ…?何か見てるだけでオラ、イライラすっぞ?あ…れ……おかしい…殺意が……。

↓続きが気になる

太陽光で発電するブラジャーが開発されたぞ!

太陽光で光る下着
着用する人も、僕のように視姦する人も。誰が得するのかちょっとよく分からないブラジャーが開発されたんですよ。それがね、ソーラーパワーで発電しちゃうブラ!ほう…ティクビが発電されるのかね?ってメガネをクッと上げてツバを飲み込んだ音も聞こえたところでどんなものか見てみましょう。
↓続きが気になる

【オーストラリア】子供よりもビールが大事。ビール箱にシートベルト。

2008/05/14(水) | 【NEWS】おもしろ
ビールいやぁ~ビールが最高潮に美味しくなる季節がやってきましたね!ビアガーデンでバドガールにお触り放題、もう文句なしですわ、へへっ。さてアル中にリーチをかける僕も好きで好きでたまらないビールに、僕以上のラブとパッションを注いでいる方がいたそうで。何が何でもビールを守り抜きたい!ビールは聖戦(ジ・ハード)だ!なんて熱いシャウトが聞こえてきそうです。でも、ただのビール厨だったわw

↓続きが気になる

ボールでぴょんぴょん跳ねる女の子のおっぱいをスローで堪能。

スペースホッパーで揺れるおっぱい
Space Hoppersって言う日本のバランスボールみたいなの?に乗って揺れるおっぱいを、スローモーションで堪能しようと言う実に下らない企画。ぴょんぴょん跳ねる女性に注がれる熱い一点。この柔らかさが全世界の男子を虜にすると言わざるを得ないプルンプルンっぷり。思わず僕も『重力万歳。』
↓続きが気になる

『すごく…大きいです…。』色んな動物の玉袋。

動物の玉袋色々僕のようによっぽどの修羅場をくぐってこない限り動物の金玉っぷりを見た事が無いと思うんですよ。そんな方へ届けるAnimal Ball Tribute。小さいだの何だのいじめられてきた僕のような人達には非常に勇気付けられる画像がいっぱいと思いきや、仁王のように力強い玉袋もあったりで小動物に負けた気分。メス達の反応も気になるところですww

↓続きが気になる

【マレーシア】熱い愛撫をカマし大満足、そのまま裸で寝てた泥棒。

2008/05/13(火) | 【NEWS】おもしろ
ベッドにダイブたま~に日本でも最近の泥棒の世界も睡眠不足になるぐらい忙しいのか、物を盗んで人ん家のベッドで勝手に寝たままお縄って言うアホを見かけますけど、マレーシアの泥棒は一味違う。どうせ寝るなら人ん家の奥さんも頂いちゃおうって魂胆なんだけど、愛撫だけで止めるのがプロたる証。奥さんも満足、泥棒も満足。不覚にも眠ってしまって翌朝気が付かれた時の画を想像すると…ww

↓続きが気になる

75ヤード離れたところからティムポへダイレクトヒット!

2008/05/12(月) | 【動画】ハプニング
75ヤード金玉クラッシュ久しぶりに痛々しい動画と言うかバカとしか思えない動画を投下。いやM男の言わば鏡ですか。75ヤードも離れた所からとある物体を三井寿よろしくロングシュート!目指すはガードもしていない男のナニなんですが、こんな離れてるとその分の勢いもプラスされてそうだし、1玉ぐらい潰れちゃってるんじゃないかな…?ww

↓続きが気になる

【アメリカ】3年間一睡もした事がない子供。

2008/05/12(月) | 【NEWS】ビックリ!
3年間一睡もした事がない子供
暇があれば毎日でもいつでも寝ていたい、キングオブダメ男の名を根こそぎかっさらっていく僕ですが、病気の為に3年間一度も寝ていない子供がいるそうです。僕も昔いつまで起きていられるかチャレンジ、3日目の夜にあまりの眠さにより電柱とクラッシュをかました時があるんですが、それとはまた違った感覚なのかもしれないです。
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
