ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

マダムのおっぱいを揉みほぐすテクニシャンな猫。

2008/04/30(水) | 【動画】アニマル系
おっぱいを揉む猫柔らかいものに触れちゃうとフミフミ、さながらマッサージのような行動を取る猫。猫にマッサージしてもらうなんてシチュエーションはたまらなくかわいいもので、しかも猫もやっぱりエロかったって事でおっぱいをモミモミする猫。あまりの柔らかさに猫も『何でこんなに柔らかいの!?』って言わんばかりの表情で、アイラブオッパイを謳う僕としては非常に羨ましい。

↓続きが気になる

街中の至るところで空中浮遊をしている男性。

2008/04/30(水) | 【画像】ビックリ!
空中浮遊パフォーマンス
空を飛ぶ事ができるなんて聞くと、尊師!?なんてピピンと反応しちゃうんですが、ドイツのストリート・パフォーマーの方が画像のように実際に空中浮遊をしてみたそうで。僕も小さい頃は頑なに舞空術が使える時が僕にもくるって信じて止まなかったんですが、この方も僕と同じ亀仙流でしょうか?
↓続きが気になる

ズル剥けのペニス形USBメモリできたよー\(^o^)/

股間のUSBメモリ
色んな形をしたUSBメモリが出ていますけど、ついにこのストレートな商品をリリースしたようです。日本であればすぐにKで察な方にご同行願われそうだけど、海外なら思いつきから商品化までスムーズwwPCのデータ移行する時にさりげなくこんなん使われたら、色んな意味でクール。USBにも穴はあるもんね。
↓続きが気になる

あのひたすら踊るパン一のデブがまたまた自慢のダンスを披露!

2008/04/29(火) | 【動画】おもしろ
ひたすら踊るパン一のデブ以前紹介した時、物凄く僕の中でツボだったパン一のまま激しく踊るデブ。何やら続編と言うか、今回もまた違ったシチュエーションで踊る彼の姿があったので紹介。いやー今年から健康診断でメタボ検診が強制になったとは言え、これを見ると何だかどうでもよく感じてきちゃいますwwってそれはないか。今回もナイスダンシンでした。

↓続きが気になる

超絶リアルなJoseph Seigenthaler氏による人型アート。

2008/04/29(火) | 【画像】ビックリ!
リアルな人体アート
現物に限りなく近づけるリアリズムなアート。しかもヒトの裏の表情と言うか、ちょっと怖い要素をプラスした造形士がいるそうで、その彼の作品を紹介。間違いなく家に置くオブジェとして考えたらとんでもない一品になる事は間違いなさそうです。ちょっとしたグロ好きな人ならこういう置物いいかもしれませんね。
↓続きが気になる

意味深な世界のコンドームの広告色々。

世界のコンドームの広告
女性の膣の中をコーラで洗浄すると妊娠しないだとか、訳の分からないデマが広がっていて最近のティーンの妊娠率や堕胎率が上がってるだとか言われてますけど、強い味方コンドームへの関心が低すぎるのが美しい国日本。って訳でコンドーム最大手のDUREX社を始めとする、ユニークな面白い広告をどぞ。
↓続きが気になる

壁面に描いてるのに超立体的に見えるアート色々。

2008/04/28(月) | 【動画】おもしろ
3D壁画色々
家の空間を広く見せようとすると吹き抜けにしたりだとか、匠の技もキラリなんだけど、壁に画を描いて、それを立体的に見せれば大分開放感が広がるんじゃね?って事で、ここでも匠の技をきかせて飛び出す壁の出来上がり。
↓続きが気になる

色んな画像をルービックキューブに貼り付けてみよう!

2008/04/28(月) | 【サイト】おもしろ
ルービックキューブ今まで一度も完成させた事がないルービックキューブ。天才はあっと言う間に解いてしまうらしいですが、色んなイメージをルービックキューブに叩き付けてみよう!と言う面白いサイト。出来上がったルービックキューブはFlickrにアップする事も友達に送る事もできます。出来上がったキューブで遊べたらもっと良かったのに。エロスな画像貼るのもいいかも。ムフフ。

↓続きが気になる

【チュニジア】20歳女性が電話での行為で“処女喪失”。

2008/04/28(月) | 【NEWS】ビックリ!
電話で処女喪失
何と言う事だ…今日も世界からまた一つ、貴重な処女が奪われてs…って電話で処女喪失っておま。声だけでイカせられるなんてどんなAV界のチャパ王なんだとって小一時間問い詰めたいところ。しかも実際に最中に出血起こしてるし、チュニジアはじまったな!いや、ここは逆に考えるんだ。テレフォンセ*クスと言えど、僕のような童貞でも卒業のチャンスがあると言う事か?…(ゴクリ)
↓続きが気になる

空手の試合中熱くなる両者を止めようと何故か審判がボコボコに。

2008/04/27(日) | 【動画】おもしろ
キレる空手の審判ちょっと引きで見るとスパルタンXのような感じですね。さて、空手もスポーツと言えど格闘技ですから、お互いが熱くなっちゃうのは当然。ケンカパンチのようなものが炸裂、さすがに相手もキレる!審判が間に割り込んでブレイクさせると思いきや意外な行動へwwこれ審判だからいいのかなww相手の人が物凄いかわいそう(´・ω・`)空手ではよくある事?

↓続きが気になる

【ベトナム】顔面に約7kgの腫瘍を抱える少女。※動画あり

2008/04/27(日) | 【NEWS】ビックリ!
巨大顔面腫瘍を持つベトナムの少女
画像の方、ベトナムに住む15歳の少女なんですが、小さい頃から成長と共に大きくなる顔の腫瘍に悩まされ、息もできなくなる程肥大してしまった腫瘍をついにオペで除去する事が決まったそうです。中国もそうですけど、この辺の国はこういった病気流行ってるのかな?
↓続きが気になる

エレベーターで幼女を暴行しようとするもフルボッコされるおっさん。

2008/04/27(日) | 【動画】ハプニング
おっさんをフルボッコする幼女密室空間エレベーター。最近学校帰りの小学生とかは知らない人と乗る時は乗らないとか、色々と対策を練っているみたい。そうじゃないといきなり襲われたりとかって危険もあるから、動画の女の子みたいにしっかりと常日頃から鍛錬しておきましょう。ほんとに小学校の低学年の女の子とかなのに、そっこーでボコボコにされる大きいお友達を見ると何だか切なくなってきたよ(´・ω・`)

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

いやー、今週は今月の中でもとりわけ濃かった一週間ですね。光市母子殺害の元少年に死刑判決が下されるわ、翌日弁護団(笑)の安田に有罪判決。JASRACに公取委が立ち入り検査、亀田は引退!?って事で日本はじまったって考えていいですかね?


面白動画。

裸で駆け抜ける男へクリケット選手の強烈なスマッシュヒット!
野菜を使ってパックマンをやってみた。
コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
大量の子猫でシンクロ。
マイクロソフトのジョークのきいたエロ面白いCM。
断崖絶壁を飛び降りるガクブル映像。
買い物客が驚くべき方法でカートへ商品を入れていく映像。


面白画像。

霜降りiPodケースが登場!音と肉がコラボした『カルビpodレア』
犬とヤマアラシがガチで対決!無残にも犬完敗。※画像あり
ねんがんの カーセ*クスの現場を おさえたぞ!!
ウホッ!ガチムチに鍛えまくったいい男達の画像色々。
ロンドンにある、芝生を泳ぐスイマーの超精巧なオブジェ。


面白ニュース。

光市母子殺害事件、元少年に死刑判決!その時テレ東は!?※動画あり
【ドイツ】今年も開催!国際あごひげコンテスト。
【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。
【アメリカ】6本足の猫が産まれる。※画像あり
【アメリカ】それ何てエロゲ?幽霊が女性をレイプする。
【ベルギー】1500人でメントスコーラを一斉発射!世界記録樹立。

ロンドンにある、芝生を泳ぐスイマーの超精巧なオブジェ。

2008/04/26(土) | 【画像】おもしろ
芝生を泳ぐスイマー
世界一有名な跳ね橋の一つでもあるタワーブリッジ。世界中から観光客が押し寄せる人気のスポット。そこからロンドン塔のテムズ河を挟んだ反対側に、PottersFieldPark(ポターズ・フィールド・パーク)という面白いスポットが。画像のように芝生を泳ぐスイマーのオブジェがあるそうで。接写すると分かるんですけど物凄いリアル。
↓続きが気になる

買い物客が驚くべき方法でカートへ商品を入れていく映像。

2008/04/26(土) | 【動画】おもしろ
カートへ投げ入れる達人何やら最近万引きするのを店のせいにしたがるクズが増えてきているそうで。僕もクズ界じゃ名が知れ渡ってるけどさすがにねーわ、って事でこの画像、万引きをしようとしている人をとらえたものじゃありません。遠く離れたカートになかなかCOOLに商品を入れていきます。実際に店でやってる光景を見た日には股を濡らして喜びそうなテクニックですね。三井寿なんじゃないかと思った。

↓続きが気になる

断崖絶壁を飛び降りるガクブル映像。

2008/04/25(金) | 【動画】ビックリ!
ベースジャンプ断崖や高いところから飛び降りるエクストリームスポーツ『ベースジャンプ』。飛行機から飛び降りるスカイダイビングと違って、周囲の障害物に非常に近く危険でパラシュートも崖に接触しないようにしないといけなく、非常にリスキー。それこそ命知らずでないとできないスポーツって言うか、自殺行為なんだけど、映像で見るとこれまた恐ろしい。俺らの窪塚さん超えてるわ。

↓続きが気になる

【ベルギー】1500人でメントスコーラを一斉発射!世界記録樹立。

2008/04/25(金) | 【NEWS】おもしろ
メントスコーラ世界記録最近硫化水素がナウいみたいで連日のようにこの四文字を見ますが、それ以上に有名なケミカルな遊び、と言うかイタズラ?メントスをコーラに落とし入れるだけで誰でも楽しめる非常に面白い反応なんですが、1500人で一斉発射して世界記録を狙おうと言う中々面白い企画。一体どれだけ噴出するのか…画像と動画でご覧あれ。画像のように皆やる気満々ww

↓続きが気になる

【アメリカ】それ何てエロゲ?幽霊が女性をレイプする。

2008/04/25(金) | 【NEWS】おもしろ
僕は透明人間おいおい…幽霊ですらバレずに、しかも捕まらずにおにゃのこと性的なアクエリオンをカマしているのに僕ときたら…。と言う事でアメリカはワシントン州からとんでもないニュースが。と言うのも幽霊にレイプされた!って言うんだから、僕みたいな天才は『ははぁ~ん、頭の中が電波ビン☆ラディンなんだな。』ってすぐ分かっちゃうんですよ。しかも幽霊だから中出しし放題なんだな…(ゴクリ)とか問題はそこじゃなくて、あの漫画の復活が裏にあったんです。多分ね。

↓続きが気になる

マイクロソフトのジョークのきいたエロ面白いCM。

マイクロソフトのCMこれは…マイクロソフトとは思えない非常にユニークなCM。日本でやっちゃPTAだか脳までギンギンにキマった団体が黙っちゃいなさそうなラインの動画なんだけど、非常にアイデアが効いたCMじゃないかな。僕ぐらいに極めた童貞になっちゃうと、こういうパスワードを教えてもらえる術もチャンスもないまま一生を終えるから関係ないんだけどね。イケメンなら皆パスワード知ってるんだろ!

↓続きが気になる

大量の子猫でシンクロ。

2008/04/24(木) | 【動画】アニマル系
大量の猫がシンクロ
ちょっとしたブームになりつつある猫のシンクロムービー。今度は上の画像みたいに大量の猫が見事なシンクロっぷりを見せてくれます。めんどくさそうに横になってる子猫もシンクロ。これは猫好きにはたまらない動画ですよ。
↓続きが気になる

【アメリカ】6本足の猫が産まれる。※画像あり

2008/04/24(木) | 【NEWS】ビックリ!
6本足の猫またまた奇形ニュース。この間は3つの頭を持つカエルの動画を紹介したけど、アメリカで6本足の猫が誕生したそうです。猫もよく顔が2つあったり、足が1本多かったりとか、しかもアメリカで多く見られるんだから、一体何食わせてんの!?なんて思っちゃうんですよ。6本の足をそれぞれ自分の意思通りに動かす事ができるのかな?必要以上にバランス感覚は良さそうだけどww

↓続きが気になる

クラゲに襲われあわや窒息死してしまいそうなムービー。

2008/04/23(水) | 【動画】ビックリ!
クラゲアタック!オープンウォーターと言う動画を見て以来、とてつもなく海が怖くなったんですが、この動画もまた海の怖さを教えてくれる内容です。一見大人しそうに見えるクラゲが男性にアタッキン!クラゲならではの攻撃方法で一緒にいた奥さんちょっとだけパニック。奥さんのヘルプのおかげで一命を取り留めた男性。クラゲって怖いんですね。刺さなくても怖い('A`)

↓続きが気になる

ウホッ!ガチムチに鍛えまくったいい男達の画像色々。

2008/04/23(水) | 【画像】ビックリ!

プロテインの大量摂取なのか、一突きで世紀末覇者の世界じゃないけど脳みそが吹っ飛んじゃうんじゃないかってぐらいムッチムチに鍛えられた肉体。この体を作るのに相当努力してるんだろうなー…なんて思いつつ、こんだけ筋肉の塊だと怖いな。
↓続きが気になる

【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。

2008/04/23(水) | 【NEWS】おもしろ
ぶっかけお酒っていいですよね。何があっても『覚えてない』って魔法の言葉で乗り切れるし。春も真っ盛りともなれば気分もオープンになっちゃうんでしょうね。アメリカからとんでもないHEN☆TAIがカムナップ!一部の方からすれば物凄い羨ましい事をやらかしちゃってますけど、彼もまた目が覚めたら記憶が飛んでいた人の一人。当時の彼の目にはどんな光景が映ってたのかな?

↓続きが気になる

コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。

2008/04/22(火) | 【動画】ビックリ!
幸運な男動画タイトルにあるようにほんとにほんとに幸運な男。どういった経緯でこうなったのか。パッと見自殺しに来たとしか思えないんだけど、飛び込んだら気分が変わっちゃったとか?それとも、僕ならきっと行けるはず!なんて窪塚先生みたいな考えだったとか?ちょっとでも遅かったら間違いなくふっ飛んでる。

↓続きが気になる

【ドイツ】今年も開催!国際あごひげコンテスト。

2008/04/22(火) | 【NEWS】おもしろ
国際あごひげコンテスト
確か前の珍遊記でも一回だけ取り上げた事があるあごひげコンテスト。その名の通り、肉とワインで鍛えれたガチムチな兄貴達が自慢のひげを思いっ切りアピール!思い思いにこしらえたひげを見て、ドイツ人淑女達も下半身が水の都ヴェネツィアってなっちゃう素晴らしいお祭り。子供達もつけひげで参加したり、ピースな愛のバイブルって感じのフェスなんです。
↓続きが気になる

光市母子殺害事件、元少年に死刑判決!その時テレ東は!?※動画あり

2008/04/22(火) | 【ニュース】その他
出廷する本村洋さん
おそらく日本中ほとんどの人が仕事中も手つかずでこの事件の判決を待ち望んでいたのではないかと思います。光市母子殺害事件、最高裁から差し戻し審がされ、今日午前10時から行われた控訴審判決公判。朝からどの番組も特番をがっつり組んで報道していましたが、やはりテレビ界の異端児と言いましょうか、相変わらずのマイペースと言いましょうか。ある種、期待を裏切らないさすがのクオリティでした。

会見等、動きがあれば追記していきます。
↓続きが気になる

野菜を使ってパックマンをやってみた。

2008/04/21(月) | 【動画】おもしろ
野菜でパックマンセロリ(かな?)とグリンピース、ニンジンを使ってあの名作パックマンをやってみたストップモーション。その名も『Pacarrotman』。点数表示が出たりと意外と完成度も高めwwニンジンで作ったパックマンも普通のと口を開いた2バージョンしかないものの味がある動画ですなー。しかし何でパックマンっていまだに海外の人に人気があるんだろ?

↓続きが気になる

ねんがんの カーセ*クスの現場を おさえたぞ!!

カーセックスの現場
春真っ盛りって事でオープンになっちゃうのは変態に限った話じゃないんですね。人気のいない夜の山奥の駐車場に不自然に停められている車…あとは…分かるな?そう、カーセ*クスなんだけど、その瞬間を激写したってなると興奮せざるを得ない!思わずzipでくれ、高らかにシャウトアウトッ!!今日も右クリックが冴え渡る!!
↓続きが気になる

裸で駆け抜ける男へクリケット選手の強烈なスマッシュヒット!

2008/04/20(日) | 【動画】おもしろ
ストリーキングマン『相手を間違えた。』なんて世紀末覇者並の存在感で言われそうなクリケット選手。さすがにガチムチに鍛えた筋肉だけあって、戦場(試合会場)に裸で来るとは何事か!なんて怒った瞬間ラリアットが炸裂!強烈過ぎるラリアットでストリーカーのち*ぽも縮小、その場に倒れ込むほかなく、あえなく撃沈してしまいました。裸で乱入するのはいいけど、近くを走る選手も選ばないとダメですね。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
