ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

バイブに大興奮して我を忘れてしまうワンちゃん。

2008/03/31(月) | 【動画】アニマル系
バイブとワンちゃんおい!ご主人様!どういうこったコレは!なんて父親ソウル丸出しで怒っているのか、それともご主人様の使用後でワンちゃんも興奮度が最高潮に達しちゃったのか、目の前のバイブに興味津々のご様子。それかバイブには只ならぬ敵対心を感じているのか…ちょっとだけクスッときたからこの動画を投下。べ、別に動画のネタ不足とかじゃないんだからね!

↓続きが気になる

世界初!目玉に直接タトゥーを施している様子。

2008/03/31(月) | 【画像】ビックリ!
アイボール・タトゥー
徹底的に体を痛めつける事で自らをアピールする、体中いたるところにピアッシングをする画像を前にお伝えしたと思うんですよ。ティムポとかそういう敏感なところにもね。でもね、今回はそういうヤワなもんじゃない。目ん玉にタトゥーを彫っちゃう、キワッキワの変態さん。最近流行りのレーシック手術とかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっとキチガイな片鱗を味わったぜ。

若干グロテスク要素を含むので閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

【アメリカ】テーブルとS○Xした男性、録画映像で御用。

2008/03/31(月) | 【NEWS】おもしろ
テーブルとセックス3月末ともなると変態がワンサカ。この間イギリスでとんでもないものと性交してしまう人が続出!ってニュースがあったけど今度はアメリカ。フードコートにあるようなテーブルの真ん中部分に、自分のパラソルを挿入してしまったと言う春のうららかさで100パー頭がヤラれたとしか思えない行動に出た模様です。このチョイス、彼はプロだ。

↓続きが気になる

ベビーカーが離れてしまうとスカートがずり落ちるイタズラ。

ベビーカーどっきり日曜はちょいエロめでね。キャー!助けてー!母親が目を離したスキにベビーカーが離れてしまうハプニング!当然僕を始めとするジェントルメンはベビーカーを止めにって思ったけど、よくよく見たらママンのホワイトランジェリーが!止めないと!でも見たい!男の1/3の純情な感情が揺れて揺れて今心がー…なんて面白ドッキリ動画。

↓続きが気になる

ペトリ皿の上のバクテリアを模したキモいデザート。

2008/03/30(日) | 【画像】ビックリ!
バクテリア・デザート
研究室こもりの人とかだったら逆に懐かしいと思うのかもしれないですねコレ。ペトリ皿の上でバクテリアを培養するあの様子をそのままデザートとして閉じ込めた、その名もバクテリア・デザート。ビジュアルでもう食欲を無くしてしまいますww
↓続きが気になる

バリ島にある、地獄から帰還した車。

2008/03/30(日) | 【画像】ビックリ!
バリ島にある変な車
どんな改造をほどこしたのか分かりませんけど、画像で見れる通りドロドロに溶けちゃったような見た目になってます。んでもってバリバリに改造しちゃってるっぽいんですが、現地住民が『うわぁ…』みたいな表情で見てるのが何とも言えない侘しさを感じちゃったり何かしちゃったり。
↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

今週末はちょっと忙しいもんで、バーッと溜めたネタの放出になってしまう為、若干の遅れ感を抱いてしまうかと思いますが、そこは皆様チンユウカーのアモール(愛)でカバーして頂ければ、こう思う所存であります。え?ねーよって?空耳かな…最近疲れてるもんn…(死ねよ!!)←聞こえる罵声。


面白動画。

麻酔なしのまま自ら巻き爪のオペをしちゃうおじいちゃん。
牛さんと一緒にス○トロプレイをするアフリカの少年。
果たしてゲイバーで女性を見つけ出す事は可能か。
4人である座り方をすると空中に浮く事ができるトリック。
フード・コートでいきなりミュージカルが始まっちゃう。
アメリカでハート型の文字が入った子猫が誕生。
酔って寝てる友人の足に爆竹をくくりつけて点火してしみた。


面白画像。

畑の中の性玩具!?完全にエロい形に育ってしまった野菜。
画像で見る実際の食品と広告(ポスター)との違い。
落ちたら即昇天、ウズベキスタンにある『地獄の扉』。
食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。
スティーブン・セガールの色んな表情を詰め込んだ1枚。
超秘密主義の人が建てた、完全孤島の家。


面白ニュース。

【カナダ】毎晩毎晩、家の壁に現れる宇宙人に大騒ぎ。
【アメリカ】“私は性犯罪者です。”性犯罪者へ強制表示を命令。
【中国】右足に70kgもの腫瘍を抱えている男性。

ほんとにほんとに小さい人用のコンドーム。

2008/03/29(土) | 【画像】おもしろ
小さい小さい人用のコンドーム頑張ってるんだけど、神様は人の下に人を造っちゃうってなもんで、なかなか自信を持てないでいる小さい方々。ま、僕もね、エラそうな事言えたアレじゃないし、むしろやっと僕用のやつが出来たかって、テクノロジーの遅さにイラついてたもんだけどさ。こう指に装着してるの見ると…やっぱり肝っ玉も下の玉も小さい奴ぁ、コソコソ生きていくしかないのかな。

↓続きが気になる

超秘密主義の人が建てた、完全孤島の家。

2008/03/29(土) | 【動画】おもしろ
完全孤島の家
外に出るのも嫌、人の視線を感じるだけで不快感を感じちゃう、そんな人にピッタリの家。完全に海の上にポッコリと浮いた家がノルウェーにあるそうで。もちろん本島までは船で移動。誰も来たがらない家って言うのも珍しいけど、そういうのがいいって人がいるのもまた事実。
↓続きが気になる

酔って寝てる友人の足に爆竹をくくりつけて点火してしみた。

2008/03/28(金) | 【動画】おもしろ
爆竹イタズラ酔っ払ってもうグダグダになると、中々起きてこれないもんですが、今回は力ずくで起こしてみようと言う企画。足元に爆竹の束をくくりつけてそして点火!!当然いきなり鳴り響く轟音にアルコールでレイプされた体も反応して起きるんですが、ここで面白いのは逃げても爆竹が追ってくる事。やられたら腹立つけど見てる分には物凄い面白いw

↓続きが気になる

【中国】右足に70kgもの腫瘍を抱えている男性。

2008/03/28(金) | 【NEWS】ビックリ!
70kgの腫瘍を持つ男
中国からまたしても巨大腫瘍のニュース。いつぞやのエレファントマンと言い、中国にはこの病気の人がたくさんいるのかな?痩せ細った左足と見比べてみてもとんでもない大きさと言うのが分かります。
↓続きが気になる

アメリカでハート型の文字が入った子猫が誕生。※動画あり

2008/03/28(金) | 【動画】アニマル系
ハート型の文字が入った猫そう言えば去年、僕の大好きな競馬界がざわ…ざわ…した額にハート型の模様がくっきり浮かび上がった馬がデビューしただ何だのってありましたけど、今回は猫。久しぶりの動物系のムービーです。これは偶然とは言え、ハッキリとしたハート型。こんなメッセージを背負って産まれてきたもんで飼い主も感無量。

↓続きが気になる

スティーブン・セガールの色んな表情を詰め込んだ1枚。

2008/03/27(木) | 【画像】おもしろ
セガール室伏、イチロー並以上に強い、むしろ人類最強なんじゃないかと囁かれてるスティーブン・セガール。彼もまた人なり、辻も仁成 って事で、セガール先生の色んな表情をギュッと濃縮した一枚。色んな表情が見て取れて、先生の人気は世界どこでも一緒ですね。そう言えば昔、色んな映画にセガールが出演して台無しにするスレってのもあったなー。

↓続きが気になる

食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。

2008/03/27(木) | 【画像】ビックリ!
アメリカの不健康な食べ物
ファーストフード店はどこもビッグ・サイズ、イカしたダディ達が美味しそうにジャンボサイズのポテトとコーラを流し込んでるようなイメージのあるアメリカ。肥満や不健康が問題視されてますけど、こんな食べ物ばっかりだったらしょうがないわ。そんなとんでもないカロリーを秘めた食べ物をご覧あれ。
↓続きが気になる

【アメリカ】“私は性犯罪者です。”性犯罪者へ強制表示を命令。

2008/03/27(木) | 【NEWS】おもしろ
性犯罪者サイン
アメリカでとある性犯罪者に対し、一風変わった判決文が言い渡されました。と言うのも私は性犯罪者ですとか、性犯罪者が住んでいますとかって看板なりを出しておかないとダメなんだって。こりゃ恥ずかしいww春で色んな意味で開放的になる方は是非とも注意して頂きたいところです。
↓続きが気になる

100トンの爆弾を爆発させるとこんなになる!!

2008/03/26(水) | 【動画】ビックリ!
100トンの爆弾を爆発させてみる今日は何だか色んなネタが転がってて巡回が楽しい一日でした。週始めなんかイクナイのばっかりで、心躍るニュースも無くてね。主に海外の変態ニュースなんだけど。と、それはさて置き今日は100トンの爆弾を爆発させるテスト。ビル倒壊の動画なんかはよく見るけど、あれ以上に凄くて股から温かい液体が流れてきた。画像は衝撃波が出る瞬間。

↓続きが気になる

フード・コートでいきなりミュージカルが始まっちゃう。

2008/03/26(水) | 【動画】おもしろ
フード・コートミュージカル海外のイタズラ即興集団Improv Everywhereの新作が届いた模様で。日曜のまったりとしたフード・コートで突如として繰り広げられるミュージカル!テニスの王子様のミュージカルみたいなもんかと思ったけど、これが海外クオリティ。この間銀座で皆でいきなり止まっちゃうって大規模オフがあったけど、あれの海外版みたいな感じかな?

↓続きが気になる

落ちたら即昇天、ウズベキスタンにある『地獄の扉』。

2008/03/26(水) | 【画像】ビックリ!
地獄の扉
誰かがバラモスを倒したのか、ギアガの大穴みたいな穴がぽっかり。ウズベキスタンに地獄の扉と呼ばれる穴があるそうで…(ゴクリ)。中は炎がメラメラ、落下しようものなら裏世界どころか人生が終了する設計になってるみたいです。
↓続きが気になる

4人である座り方をすると空中に浮く事ができるトリック。

2008/03/25(火) | 【動画】おもしろ
面白トリック入学・卒業シーズンでお祝いパーティしなくちゃ!なんて股を濡らしたオス・メス共が多いでしょうから僕からとっておきのトリックを教えてあげよう。必要は人数は4人。後は動画のように一周するように隣の人へ体重を預けます。んでもってイスを取るとあら不思議!空中に浮いちゃってるじゃないの!何でこんなの知ってるの素敵!ってなる事うけあい。

↓続きが気になる

果たしてゲイバーで女性を見つけ出す事は可能か。

2008/03/25(火) | 【動画】おもしろ
ゲイバーで女性を見つけられるか実験角度によって阿部寛に見えない事もないグッドルッキングなガイ達がゲイバーへ突入。と言うのもゲイバーの中で女性を見つけ出せるかどうかって実験。確かに中は男性を物色するホットなジ・ハード(聖戦)が繰り広げられる戦場。日本でも女性にしか見えないハイレベルなニューハーフがいっぱいいるけど、見事女性を見つけ出せるか、意外な結末が…。

↓続きが気になる

画像で見る実際の食品と広告(ポスター)との違い。

2008/03/25(火) | 【画像】おもしろ
実物と広告との違い商品を最大限以上に引き出した広告、実際にどうなのよ?って事で実際のモノと広告との違いを比べる面白い企画。常日頃からマ○クのポスターと実際のあれは全然違うと思ってたけど、やっぱりランクイン。まぁまぁあんまり変わらないじゃんってものから、これ詐欺だろ…常識的にry)ってのが色々。

↓続きが気になる

牛さんと一緒にス○トロプレイをするアフリカの少年。

2008/03/24(月) | 【動画】アニマル系
アフリカのファームでの出来事獣姦と言うジャンルは農場のオーナーとかに多いような気がします。ちょっと前まではその手のニュースがいっぱいあったんですけど最近はあんまり見ないですね。日本はまずないけど。と言う事で、アフリカの農場で過ごす少年。普通ならば考えられない事を平然とやってのけます。こう言った事をやれなければ農場での仕事は務まらない!?

お食事中の方は閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

畑の中の性玩具!?完全にエロい形に育ってしまった野菜。

2008/03/24(月) | 【画像】おもしろ
エロい形に育った野菜
たまに変な形に育ってきて『あれ?よく見たら僕の息子のクリソツ。』なんてよくよく見てみると卑猥な形をしてて、それを見た農家の娘っ子も頬を赤らめて夜の畑仕事に(色んな意味で)精を出す、そんな野菜ってありますけど、今回のは完璧にアウト。これが自然に作られたとしたら神様もやっぱりエロね。
↓続きが気になる

【カナダ】毎晩毎晩、家の壁に現れる宇宙人に大騒ぎ。

2008/03/24(月) | 【NEWS】ビックリ!
壁に浮かび上がる宇宙人カナダの普通の家で毎日夕方頃、壁にボーッと宇宙人の画が浮かび上がるとか何とか。熱心なキリスト教信者とかってなるとキリストの形をした何かが出てくると一喜一憂してるもんですが、これは毎晩毎晩一定の時間内に浮かび上がるじらしテクニックを搭載。それが故に子供達も濡れションで大喜び!

↓続きが気になる

麻酔なしのまま自ら巻き爪のオペをしちゃうおじいちゃん。

2008/03/23(日) | 【動画】ビックリ!
巻き爪オペ人生経験豊富そうなおじいちゃんが何とも痛々しいオペに自らチャレンジ!足の爪が内側に食い込んできちゃう巻き爪。悩まされてる方も多いかと思います…。無理矢理詰め物をしたりと色んな治療方法があるみたいですが、さすがにここまでストレートにやるには勇気も度胸も必要です。何と言ってもペンチが登場したりワイルド過ぎて見てられません('A`)

ショッキング要素を含む為、閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

もう3月も終わりですね。今年の4分の1の純情な感情が終わっちゃうって事ですよ。ほんと早いもんですね。いやーそれにしても我がクソブログにもちょいちょい見え隠れしているオプーナ様が海外進出オメ!海外でも購入権利を巡って熾烈な争いが繰り広げられなければいいが…(ゴクリ)


面白動画。

何もない道でバク宙が可能!ポゴ・シューズの動画。
ピラミッドの形をした近未来カー。
インプレッサとスノーボーダーのコラボした神業動画。
腹筋みたいなおっぱい!ガチムチに鍛えた女性。
象のおセッ○スをこっそり拝見。やっぱり凄かった!!
ペイントボールの威力を体を張って実験した少年。
スト2のボーナスゲーム後みたいな車が走ってる映像。


面白画像。

もうこれ以上手の施しようのない顔面改造色々。
ケツを拭く度にVista SP1の魅力が分かるトイレットペーパー。
1/1スケール・HUMMER H3のラジコン作ったよー。
変態を超えた変態の為の、世界の変なセッ○ス・トイ25個。
318個のダイヤを散りばめた、世界一高価なiPhone。


面白ニュース。

【ベラルーシ】酔っ払い女性、線路上で眠るも奇跡的に生還。
【アメリカ】ノーパンの男、爽やかにコーヒーを頼むも当然逮捕。
【オーストラリア】離婚にイラついて残り人生全て競売に出品。


面白サイト。

MS(モビルスーツ)メーカー。オリジナルMS設定自動生成。

体は正直…自分の耳がどれだけおっさんか試してみる。

2008/03/22(土) | 【サイト】おもしろ
モスキート・リングトーンモスキート・リングトーン、若者にしか聞こえず僕みたいなゴミのようなおっさんには聞こえない音。学生達が着信音に設定しておけば授業中でも鳴らし放題って事で少し前に高校生の間で流行ってたような。と言う事でそのモスキート・リングトーンで自分の耳がどれだけおっさんになってるか試してみたものの、あまりの聞こえなさっぷりに絶望した!

↓続きが気になる

ミニスカのお姉さんがエスカレーターでかがむイタズラ。

エスカレーターのセクシーお姉さん高校生の頃とか階段をのぼっていく女子のさりげないパンチラを狙っていた男子諸君も多いかと思われます。そんな魅惑の階段、ないしエスカレーター。スカートをはいた女の子がよく手で隠しているのを見かけますけど、逆にこんな堂々とされると目のやり場に困ってしまいますねww皆満面の笑み過ぎてこの瞬間世界から戦争の二文字が消えてるw

↓続きが気になる

スト2のボーナスゲーム後みたいな車が走ってる映像。

2008/03/21(金) | 【動画】おもしろ
ボロボロの車何をもってこんなボロボロな車になってしまったのかはさて置き、まだまだ現役続行で走り続ける車。これぞほんとのオープンカーってやつですね!運転手もノリノリ、降りる時もいちいちドアを開けなくていい親切設計。しかしちょっと間違えると、走行中に投げ出されてしまって大惨事!って事も起こりそうです。

↓続きが気になる

MS(モビルスーツ)メーカー。オリジナルMS設定自動生成。

2008/03/21(金) | 【サイト】おもしろ
MS占い【ネタ元:ぬるぽなのはいけないと思います様。】
中二病的オリジナルMS設定自動生成と銘打たれたドキがムネ☆ムネしちゃう、遠き中学生時代を思い出してしまうような生成ツール。全くヌ・ルポ先生の性的な手腕には驚かされてばかりだ…(ゴクリ)中二病は僕もいまだに発症してしまうので、そのルーツを辿るようなMSを叩き込んでみた。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
