ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

降下中パラシュートを照明弾で焼きつけるキチガイ。

2008/02/29(金) | 【動画】ビックリ!
パラシュートに火を点けるアンビリーバボーに出てきそうな一瞬の気の緩みも許されなさそうなスカイダイビング。事故なのか何を思ったのか急にパラシュートを焼き払い落下。落ちる落ちる。高い所が苦手な僕はあまり見ていられませんけど、何で皆こういう事したがるんだ?やっぱコクのある具合にイカれてるからかな?w

↓続きが気になる

【フランス】外見を醜くする腫瘍に安楽死を求める女性。

2008/02/29(金) | 【NEWS】ビックリ!
チャンタル・セビリアさん原因不明、治す術もない顔面腫瘍により顔は原形を止めず、感覚は蝕まれていく。まさに生きながらにして地獄。生きているだけで苦しいだけなんで死なせて下さいと叫ぶ彼女の声には力があり過ぎる。ちょっといつものエントリーとは違う記事かもしれないけど、たまにはこういうニュースも取り上げてみる。

↓続きが気になる

クモが編み出した手っ取り早くS○Xする方法。驚きの性功率!

2008/02/29(金) | 【動画】アニマル系
クモのセックスはぁ…クモでさえハメられてるのにお前らときたら…と言わざるを得ないクモの新手のナンパ術が明らかになったようです。人間でもおセッ○スのハウツー本が出てるのに、クモは死んだふりするだけでパッカーって股を開いてくれるとかメスもどこに興奮するんだww今、クモの世界(主にオス)で死んだフリがアツイ!あなたの近くにいるクモ、実は死んだフリしてませんか…?

↓続きが気になる

【カナダ】SMに興じていた婦警がプレイ中に死亡。

2008/02/29(金) | 【NEWS】おもしろ
police-had-sm-sex.jpg時に燃え盛る程アツイプレイをしている時は、言葉通りに無我夢中になると聞きますが、SMプレイ中にあまりに盛り上がり過ぎて死んじゃったってどうなのよ。こりゃパートナーの方が気の毒だぜ…性癖暴露された上に、どんだけ激し過ぎなんだよと笑われて生きていかなくちゃなんないんだぜ。その生き様にブラボー!マーベラス!とシャウトしながら乾杯したいわ。

↓続きが気になる

太った少年がパン一のまま激しい踊り見せてくれるよー。

2008/02/28(木) | 【動画】おもしろ
太った少年踊るとりあえずパンツ一丁で踊ってみるかって事で、動画のファットメンがセクシーな踊りを披露してくれます。ひたすら踊ってくれるそれだけなんだけど、徐々に上がってくるテンションと、途中加わる犬のぬいぐるみ等々。黙ってみていると少しずつ笑えてきます。お腹のお肉を適度に織り交ぜたテクニックが全国のデブの悩みを解消してくれるぜ!!

↓続きが気になる

世界各国の美しい女性兵士の画像色々。

美人女性兵士何も軍隊はむさ苦しいところじゃなくて、こんな華やかな女性兵士もいるようです。女性兵士の装備や何かも違うけど戦う女性って…何かいいよね。物凄い勢いで罵倒されたり、踏み倒されてみたいな…ゲヘヘ。普通に軍隊の一員なんだから力とか物凄そうだなぁ…ガチムチに鍛えてそうだし…いや、そこがいいのか?この春、新境地開拓の予感。

↓続きが気になる

あなたの任侠度はいくつ!?ヤクザ度チェック。

2008/02/28(木) | 【サイト】おもしろ
893.jpgヤクザだけどクッキー焼いたよ!最近抗争のニュースも久しく見ない事から、ホワイトデーへ向けて素敵な兄貴達にお返しを作ってるところなのかな?クッキーで。さて、そんなヤクザさん果たして自分が剥いて…失礼。向いているのかどうかを簡単チェキ(はぁと)フフ…その昔あまりの狂気っぷりに鋭利な刃物に例えられていた自分が懐かしいぜ…(目を泳がせながら)

↓続きが気になる

ガトリング砲で木を切る女の子。

2008/02/27(水) | 【動画】ビックリ!
ガトリング砲と女の子46時中エロサイトを巡回し、もうすっかり女性に対するニルヴァーナを開いた僕ぐらいになると、銃(武器)と女性って組み合わせに卒倒してしまうぐらい、キワッキワの変態にジョブアップ!ミスマッチな組み合わせが興奮すると言うk…おぉ!あなたもでしたか!実に奇遇!ハッハッハ、では僕のイチオシ、ガトリング砲で木を切っちゃう女の子を見てもらおうか。

↓続きが気になる

すごく…大きいです…桁外れにデカイ世界最大のミル貝。

2008/02/27(水) | 【画像】ビックリ!
ミル貝
これまた随分とデカいですなー…日本のどこかでも巨大なウナギがとれるとか何とか聞いた事があるけど、決まってそういう類はマズイそうです。ここまで巨大だと食欲も何も無くなるけど、ちょっとしたグロテスクの中にもちょっとしたエロスを感じる事ができる僕はおそらく勝ち組。

ちょっとグロテスクな内容が含まれるんで閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

【ハンガリー】ポルノ映画に出演してクビになった婦警。

2008/02/27(水) | 【NEWS】おもしろ
セクシー婦警僕とそのベクトルは違えど婦警って言葉を聞くだけで、光の速さで帰宅、5分もしない内に悟り切った顔で再び登場するような男性もいるかと思いますが、ハンガリーでとんでもなくエロスな婦警さんがいたそうです。しかもジャンルはハードコアポルノとな!?焦りを隠せず婦警さんの画像を探しまくったけど…見つからなかったぜ…。

↓続きが気になる

ほんとに食えるの?世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。

2008/02/26(火) | 【画像】ビックリ!
アントキャビア
ある一部の国では今日も普通に食べられてる食べ物なんだけど、よくよく考えてみるととんでもない材料だったり調理法だったり。フグがまたもランクインしてるから、それを食べる日本人はやっぱりキチガイに思われてるんだろうなー。

微グロ注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

ノキアの携帯電話を使って駅の巨大スクリーンをハック!

2008/02/26(火) | 【動画】おもしろ
巨大スクリーンハッキング最近の携帯電話ってリモコン機能まで付いちゃってるのよねー。海外の携帯電話シェアの大部分を占めるノキア、動画中の彼によればネット接続がヤバイって事なんだけどそれを利用したとんでもないイタズラ。駅にある巨大スクリーンが急にいい男に映り変わったんじゃ周りも驚くよなー。これどうやるんだろ?ちょっと一回やってみたいかも。

↓続きが気になる

キモイほどカラフルなインド洋の魚色々。

2008/02/25(月) | 【画像】ビックリ!
キレイな海の生き物
深海ってただならぬロマンがあるよね!(親指を突き上げながら)。よくグロい深海魚って見るけど、今回みたいにカラフルな魚は結構珍しいかも。あまりに鮮やか過ぎる色合いはちょっと鳥肌が立つね。毒持ってるのもいるし。
↓続きが気になる

560kg→300kgまで落とした驚異のダイエットの様子。

2008/02/25(月) | 【動画】ビックリ!
fattest man体重570kgで世界一体重のある男性としてギネス記録を叩き出したマヌエル・ウリベ氏。ついこの間260kg余りのダイエットに成功して痩せても世界一の称号を手にしたってニュースがあったけども、どんなダイエットをしているのかその様子を収めた動画がありました。いやーこれダイエット後の動画ですからね。ダイエット前の様子を想像すると…

↓続きが気になる

あなたの人間関係をエレガントに分析。人間関係分析。

2008/02/25(月) | 【サイト】おもしろ
人間関係【ネタ元:ぬるぽなのはいけないと思います様。】
参った参った。グッドルッキング過ぎてすれ違う女共はたちまち下のマントルから大洪水、気付いたら座り込んで恍惚の表情を浮かべながらヨダレを垂らす、なんて事が日常茶飯事のイケメンの僕。やはり魅力的過ぎるのか愛人が40人、ストーカーが13人…正直悪くない結果だよ。(ワイングラスを片手に。)

↓続きが気になる

ジャガイモ銃が大事なところを直撃して悶絶しちゃうの。

2008/02/24(日) | 【動画】おもしろ
ポテトガンこっちで言うエアガンのようなものだけど、エアガンほど殺傷力のないポテトガン。皆でダーツみたいにどれぐらい正確にヒットできるか競ってたところに起きたハプニング。的のコもこれには予想外!こんなとこに当たるなんて不思議!と言ういい男の子達にしか分からない痛みですな。彼の悶絶っぷりがガチを物語ってます。

↓続きが気になる

酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。

2008/02/24(日) | 【動画】おもしろ
274.jpg二日酔いで頭が痛い。よくお酒が入って電車乗ると気付いたら目的地寝過ごしちゃってたり、それかギリギリ目が覚めたら降りる駅だったとか。今日の主人公のおじさんも電車のドアが開いて『降りなきゃ!』って思ったけど、気持ちが先に行き過ぎてアルコールにレイプされた体はノン☆ストップ止まらない。鮮やかなフェードアウトっぷりに酔っ払い界の神を見た。

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

春一番がヤバイ。あの春一番で僕の鼻がヤバイ。花粉症絶賛発症中ですわ。春は引きこもりの季節ですね。『俺は外出を止めるぞーーーー!!!』


面白動画。

レーザーで音を鳴らす“レーザー・ビーム・ハープ”が凄い。
1秒間にパチンコ玉6発撃てるレゴのマシンガン。
親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。
飛行機から飛行機へスカイダイビングで乗り移る男。
空手の瓦割りをスローモーションで見てみる。
岬から飛び降り自殺を図る幽霊を収めた海外の動画。


面白画像。

大写真で見る数十年間のドバイの移り変わり。
世界の【珍味なんだけど下手すると死ぬ】食材色々。
ちょっとHな光るボディペイント色々。


面白ニュース。

【メキシコ】太っても世界一、痩せても世界一の男性。
【速報】N○K、技術展示会で自慢のエロDVDを垂れ流す。
【アメリカ】牧師『お前ら離婚率高いんだし毎日S○Xしろや。』
【ドイツ】タバコにイラついて彼女ごと消火器をブチまける。
『等身大のアタシを見て…』女装→女子高侵入→39歳御用。


面白サイト。

10問答えるだけでOK。シンプルIQテスト。

【インドネシア】双頭の牛が産まれる。※画像あり。

2008/02/23(土) | 【NEWS】ビックリ!
274.jpg久しぶりの動物による奇形ニュース。かなり写真が大きく掲載されてるのでそのインパクトもかなりのものなんですが、これも原因は突然変異によるものなのかな?今週アメリカで双頭の猫も産まれちゃったってニュースがあったけど、悲しいお知らせも。そちらも合わせてご紹介。こうして見ると人間以外にも奇形って結構ありますね。

↓続きが気になる

庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。

2008/02/23(土) | 【動画】アニマル系
飢えた犬す、すごい…これが公開レ○プってやつか(ゴクリ)幼女が見ている中でガンガンに犯しまくる鬼畜とはこの事やで!(股間を撫でまわしながら)。この激しさは犬の世界でもオフェンスに定評があるのだろう、僕らの中学~高校時代の甘酸っぱい青春時代を思い出しそうなワンちゃん。貪欲に求めるその姿に、童貞時代の熱き咆哮を重ねてしまいそうだ。

↓続きが気になる

色んな生き物の皮膚を接写した画像色々。

2008/02/23(土) | 【画像】ビックリ!
動物の接写気味悪い模様をした生き物でも、めちゃめちゃ近寄ってみてみたら綺麗な模様じゃんってのも結構あるらしく。そんな選りすぐりの動物達をピックアップ。近寄ってみてもやっぱり気持ち悪いのは気持ち悪いんだけども…。もっと大画面だったら餌付いてしまうかもしれない僕はちょっと動物酔い。

虫嫌いな人は閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

酔っ払い過ぎて足元がおぼつかない猫。

2008/02/22(金) | 【動画】アニマル系
酔っ払い猫さて、アイラブアルコールを自負して止まない僕のようなアルコールジャンキーにはたまらないウィークエンド!もう既に夜の街に繰り出している方も多いかと思います。そんな今日にふさわしいかわいくも面白い猫の動画。フラフラになりながらも何とか前進しようと頑張ったり。酔っ払って許されるのは猫までだよねー、なんてビッチ共のいたい声も聞こえてきそうだ。

↓続きが気になる

岬から飛び降り自殺を図る幽霊を収めた海外の動画。

2008/02/22(金) | 【動画】ビックリ!
飛び降り自殺の幽霊僕自身オカルトとか都市伝説とか心霊スポットとか大好き過ぎて濡れション確実なんだけども、海外のいい男達が訪れたとある岬。楽しく談笑している傍らキャメラはとんでもない光景を収めてしまいました。カメラが視点を変えた時に半透明の人らしき物体が海へとロケットダイブ。結構鮮明ですよ。YAZAWAハイビジョンならもっとよく見れるかも。

↓続きが気になる

『等身大のアタシを見て…』女装→女子高侵入→39歳御用。

女装久しぶりに国内でどうしようもない変態さんがカムナップしたみたいです。健全な女装愛好家なら女装しただけで大満足なんですが、哲典君はマーク・パンサー並に『違うよ、全然違うよ。』どうやら悟りを開いてしまったようです。そうだ!現役の女子高生に見てもらえばいいんだ!と意気込んで女子高に侵入する事風の如きで、捕まるのも風の如き。

↓続きが気になる

空手の瓦割りをスローモーションで見てみる。

2008/02/21(木) | 【動画】ビックリ!
空手チョップストップモーションガチムチに鍛えた空手家達はいとも簡単に瓦割をキメちゃってギャラリーの女子共も『キャー私のここにも正拳突きお願~い(はぁと)』なんて明後日の方向を見ながら言うもんっだから、おっちゃんがどのぐらい瓦割りで手がイカれるのか見つけてきた。この僕のJrより固い瓦割るんだからね。ぶつかった時の衝撃がセカンドインパクト過ぎて震えたわ。

↓続きが気になる

飛行機から飛行機へスカイダイビングで乗り移る男。

2008/02/21(木) | 【動画】ビックリ!
超絶スカイダイビングまたまた高所恐怖症の僕の、ある意味琴線に触れてしまったスカイダイビングの神業映像。簡単なように思える飛行機から飛行機への飛び移りなんですけど、飛行機も人の落下速度と同じスピードで降下していないといけないし、接触なんて事になったら一大事。この喜びようはかなりの緊張から解き放たれた瞬間って事ですなー。コワイコワイ。

↓続きが気になる

ちょっとHな光るボディペイント色々。

光るボディペイントギャース!裸が来たぞー!ソイヤ!って心の中でマントラのように繰り返されるぐらい久しぶりのアレな画像を。どっちかと言うと重度の変態向けなのかな?いやいや、これも立派なアートさ(自分の股間を撫でながら)。今日のはタイトル通り、暗闇の中で光っちゃうボディペイントなんだけど、これなら電気を消した童貞でも安心ねってやかましいわ。

↓続きが気になる

【ドイツ】タバコにイラついて彼女ごと消火器をブチまける。

2008/02/21(木) | 【NEWS】おもしろ
灰皿喫煙家と嫌煙家の戦いは日本だけに止まらず海外でもそうみたいですね。ドイツのチャキチャキの嫌煙家はタバコを吸う彼女を持ったが為に、トサカにきてとんでもない行動を起こしたみたいです。ここまでしちゃうなんて相当タバコが嫌いだったんでしょうけど、死に至らない事故で良かったですね。おそらく爆発した後の部屋はドリフみたいになってるね。

↓続きが気になる

【アメリカ】牧師『お前ら離婚率高いんだし毎日S○Xしろや。』

2008/02/20(水) | 【NEWS】おもしろ
牧師さん少子化の原因は?と質問され、ヤんないからだよなんて答えてたホームレスの画が浮かびます。訴訟大国のアメリカが現在悩まされているのは離婚率で、どうやって抑えようかと国をあげて考えていたら一人の牧師が勇気ある指摘。なるほど、離婚と性欲は密接に結びついていたのかと考えさせられる、そんなお話し。ちょっと無理矢理?

↓続きが気になる

親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。

2008/02/20(水) | 【動画】ハプニング
深夜のハプニングパパとママにイタズラしてやるぜーゲヘヘ。夜の帳も落ちてすっかり子供達も寝入ってると信じて止まないパパとママ。そろりそろりカメラを片手に興奮気味のキッズ。いざドアオープン!なんて開けてみたらとんでもないモノを見つけて、スピードの向こう側を見たような落ち込みよう。お父さん激し過ぎて笑ってしまいましたよww

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
